Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月24日①)



いつもありがとうございます。

23日。。台風も過ぎ去って、シン地方、涼しいと言うか寒いくらいだった。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)

あとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)

ニコタで23日釣りできなかったよ。午後から睡魔が。。。@@

いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。

お友達と本当のコミュニケーションできているのだろうか?

時々考えちゃうんだ(><)

毎日お会いするお友達も少なくて寂しいんだけど。。!!


今日は爽やかな風が吹いて気持ちがいいけど、

これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさした

り、汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/24 22:18
こんばんは☆
27時間テレビをダラダラと見続けてしまい…頭がボーっとしています(´ ▽`).。o
アバター
2011/07/24 22:18
殿方も日傘は差したほうがよいとのことですね♪
女性のようにUVカット対応の化粧とかしないのだから、殿方こそさすべし、かもしれません(笑
アバター
2011/07/24 22:17
秋葉原でアナログマ葬儀が行われたようです。
アナログ終了12時だけ地デジを変更して瞬間を見ました^^;
アバター
2011/07/24 22:10
こんばんは~^^ スイカ食べましたぁ~~♪ 甘くっておいしかったよぉ~~(*≧∇≦)❤
アバター
2011/07/24 22:05
( ノ゚Д゚)こんばんわ! 最近ちょっと夏バテ気味かも。。。
アバター
2011/07/24 21:59
こんばんは、今日はノンビリしてましたー明日から仕事頑張ります(^_^;)ステプどうぞv
アバター
2011/07/24 21:59
今晩はステプお届けです(〃◕‿◕〃)ゝ凸⌒☆新しい家族が増えました✿
ななちゃん2カ月です♀(=^・^=)
アバター
2011/07/24 21:41
こんばんは、暑さもこれくらいなら丁度いいかも^^の日曜日でした♪
アバター
2011/07/24 21:40
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
今日は夜に雷雨があってびっくりしましたぁ~w
アバター
2011/07/24 21:33
こんばんわ(*^。^*)いよいよ暑くなってきましたね(^_^;)
アバター
2011/07/24 21:30
こんばんは。警報が出ると同時に滝のような大雨です
アバター
2011/07/24 21:07
こんばんわ☆今日は実家とショッピング 疲れました^^;
アバター
2011/07/24 21:07
こんばんは▼*゚v゚*▼テヘッ 
昼間に運動して、夜はビール三昧^^ 
眠くてしょうがないです。そろそろ寝ま~す。
アバター
2011/07/24 21:05
こんばんは。
なんちゃって女子高生です。リアじゃ流石にキツいんでここで…ww
アバター
2011/07/24 20:56
こんばんは。
お昼頃暑くなりましたが、
3時頃から涼しい風が出て、
長袖を羽織ってます。
アバター
2011/07/24 20:55
シンくん、こんばんは^^

ステプお届けだよ((*o ・・*)o

昨日はありがとう♡
また遊ぼうね(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/24 20:50
こんばんは~台風のおかげ?でこのところ夜クーラー無しで寝られています
今日は健康診断をうけてきましたので 下剤がきいててお腹が痛いです
結果がくるのが怖いですが・・・・・・><;
アバター
2011/07/24 20:24
寝過ぎて頭痛いかもw
アバター
2011/07/24 20:22
⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/07/24 20:20
こんばんは!
27時間テレビを見ながら巡回中ですw
矢部っちがんばれ~
アバター
2011/07/24 20:16
こんばんは♡
ショッピングモールでアンパンショウをやっていました。
1時間も前から親子連れで満員でした。
アバター
2011/07/24 20:06
こんばんは♪stpです^^
母と行動するときだけ日傘に入れてもらってますww
アバター
2011/07/24 20:03
27時間テレビで被災地の方々の
沢山の笑顔が観れた^^お水とステプ送信^@^
アバター
2011/07/24 19:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曇り空のせいか、蒸し蒸しします(´・ω・`;)
アバター
2011/07/24 19:17
こんばんは。いつもありがとうございます =*^-^*=
アバター
2011/07/24 19:16
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 新しくなった大阪駅を見物してきました~ 疲れちゃった><
アバター
2011/07/24 19:09
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりにシンシンさんのブログに入れました 。゚ * .ヽ(*^▽^*)ノ ゚ * . ゚

かのんのPCダメダメちゃんなのでブログの画像がアニメーション?的な動く画像が多いと全く入れなくなるんです゜。(*^▽^*)ゞ

久々に(*..)φかきかき・・・できてよかった♪

しかし本当にここ数日涼しいですけど
急に暑くなってくるんでしょうね~><
体調気をつけましょうねw
アバター
2011/07/24 18:45
こんばんは♪

アナログ終了をカウントダウンで観ました。
テレビも新時代ですね゚。☆
アバター
2011/07/24 18:37
こんにちわ
今日も暑かったけど
時々吹く風が心地いいです(*^_^*)
アバター
2011/07/24 18:26
こんばんは
また暑くなってきました^^
アバター
2011/07/24 18:24
今夜この『玉手箱』を開けるとキッカに名前戻ります!一週間プロレスコーデ応援ありがとう♪
アバター
2011/07/24 18:20
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
今週はよほど疲れてたらしく、16時間も寝ましたㆀ
明日からもがんばりますぅぅ!!
アバター
2011/07/24 17:53
こんにちは^^
今日は久しぶりに親戚の家を訪問し、25歳の猫に会ってきました。
生命力におどろきです。
アバター
2011/07/24 17:38
こんにちは♬ 昨夜は月1回の懇親会でした。幹事だったので疲れました~!
アバター
2011/07/24 17:22
こんにちは^^

昨日は近所で花火大会でした☆
アバター
2011/07/24 17:20
こんにちは☆三日前の野球観戦の疲れが今頃・・・^^;
アバター
2011/07/24 17:10
夕飯はぁ~モス食べるのかな~? 期間限定のデザートも気になります(@_@;) いいなぁ✿
もう一度行きたいなぁ~><
でも、しばらく我慢しよう(o>ロ<)oうん
アバター
2011/07/24 17:02
弟の部屋のTVが観えなくなって
泣いてましたwワラ♪お水&ステプP
アバター
2011/07/24 16:58
カラっとした天気だけど、何やら雷の音が…オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オ
アバター
2011/07/24 16:18
こんにちは☀
浄化プロの巫女さんが通ります!
祓いたまえ~♪清めたまえ~♪
アバター
2011/07/24 16:03
こんにちはd(ゝω・●)⌒★ ⓈⓉⓅ
アバター
2011/07/24 16:00
シンシンさん。午後からお仕事ですか…2時間でもお疲れですね。。。
お帰りなさい。 お疲れ様でした^^ 思ったより暑くならなくてお出掛けも楽だったかな…^^
アバター
2011/07/24 15:51
こんにちは✿27時間テレビ観ながら巡回中です~
アバター
2011/07/24 15:47
こんにちは。フリマが気になって出没したり落ちたり。爆笑!
次女が釣りしてますがレア釣れない。><
アバター
2011/07/24 15:39
こんにちは✿*週末いかがお過ごしですか(◡‿◡⋈)
アバター
2011/07/24 15:24
((((o´ω`o)ノコンニチハ♪高校野球の神奈川大会見ながらまったり日曜日~^^
アバター
2011/07/24 15:15
(ρw-).。o○ コンチャ~ネムネムⓈⓉⓟ........〓■● zzz
アバター
2011/07/24 15:14
こんにちは☆ 
今日はまた夏らしい暑さに戻りました 
涼しい日が続いて欲しかったぁ…
アバター
2011/07/24 14:39
(○^ω^)_/【Hello!】
アナログが終わりました!家には3台のテレビがあるけど
いまは1台でしか見れません><
アバター
2011/07/24 14:37
こんにちは^^
ご無沙汰してました。。。
天候の急激な変化に身体がついて行けず
体調をくずしてしまいました(^^ゞ
シンシンさんも気を付けてくださいね。。。
アバター
2011/07/24 14:37
こんにちは!明日はプールでウキウキです✿
アバター
2011/07/24 14:32
( ノ゚Д゚)こんにちわ♪

アナログ放送終わって少しだけ砂嵐、その後、デジアナになり今までどおり映るようになりました(^_^)
アバター
2011/07/24 14:15
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^今日は暑いです・・・。
アバター
2011/07/24 14:10
こんにちは。私の好みの影響で辛い物好きの娘が、谷中生姜をかじって盛り上がっています。^^;
アバター
2011/07/24 13:52
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 週末にお休みは久しぶりなので、のんびりしすぎてます;
アバター
2011/07/24 13:44
このところ連日、良いお天気続きです^^

リア飼い猫が、暑さしのぎにお風呂場で寝ています^^;
アバター
2011/07/24 13:43
||ョ゚⋖⋗゚๑) 子守り継続中ww
アバター
2011/07/24 13:36
こんにちわ*すてきぽっちん♡

ご心配おかけしてすみません(;´ω`)
早くなおしますね^^*
アバター
2011/07/24 13:16
こんにちは♪

昨日は夏休みの宿題の家庭科応募作品を作っていました♪
カッパをエコバッグにリメイクしてみましたよー♪

素敵お届けです♪
アバター
2011/07/24 13:04
コンニチハ^^素敵お届け♪今日も元気で♪宜しくねん!!
アバター
2011/07/24 13:02
こんにちは_φ(・ω・`)

今日は蒸し暑いですね
アバター
2011/07/24 12:57
こんにちは(◡‿◡。)♥
ご訪問ありがとうございました~♪
アバター
2011/07/24 12:34
こんにちは~
アナログ→デジタルいよいよですね^^
アバター
2011/07/24 12:16
こんにちは^^ 
27時間テレビ見ながらマッタリ訪問w 
お昼寝しちゃいそうww( ´艸`)ムププ 
アバター
2011/07/24 12:13
支援ありがとうございました* 

お礼の水やりです✿゛
アバター
2011/07/24 12:10
おはようございます^^台風の涼しさで汗疹がやっと治ってきたのにまた増えそうな予感な天気に><!
アバター
2011/07/24 11:43
午後から仕事?がんばてくださいね。
わたしは昨日 地域の祇園祭で御神輿担ぎました。
がんばりましたよ~~~
アバター
2011/07/24 11:40
こんにちはヾ(*'-'*)今日正午完全地デジカとうとうですね~stp ♥
アバター
2011/07/24 11:37
こんにちは^^
ありがとうね^^
アバター
2011/07/24 11:33
こんにちは!
蝉がミンミン鳴いてます^^;
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/07/24 11:25
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪ 
27時間テレビをずっと見るつもりが
途中で寝てしまいました(ノ∀`)ww
アバター
2011/07/24 11:17
こんにちは (^O^)今日も良い天気になりそうですね(^_-)
素敵な一日を ・∀・)ノ゛✿
アバター
2011/07/24 11:17
シンシンさん、おはようございます^^
これから暑くなるのかな~。。。
アバター
2011/07/24 11:10
おはようございます 長いお留守で失礼しました(o*。_。)oペコッ今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*
アバター
2011/07/24 11:00
おはようございます(o>ロ<)o 蝉の声が本格化してまいりましたぁ…窓の外は夏真っ盛りぃぃいぃぃぃ
アバター
2011/07/24 10:57
こんにちは(✿◡‿◡ฺ)熱中症予防に自家製シャワー浴びながら巡回中。水撒きもこれで完璧。^^
アバター
2011/07/24 10:36
シンシンさんおはよう^^
今日はやっぱ気温あがってきた~夏だからしょうがないか…
楽しい1日を過ごしてね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/07/24 10:34
おはようございます^^
今日は朝からプランターで超グロい「セスジスズメ」を何匹も発見!アースかけまくった;;
アバター
2011/07/24 10:26
おはようございます!お水とステプです~ ^^

子育て、頑張ります~♪
アバター
2011/07/24 10:19
おはようございます^^
昨日は富良野でラベンダーの香りに癒されてきました~(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/24 09:59
おはよう(●^o^●)
時間帯が合わないとなかなかお話は出来ませんが大丈夫・・
コミュニケーションは取れていると思いますよ~^^♪
素敵な休日をね!!
アバター
2011/07/24 09:49
今日は久々に予定の無い日曜日,まったりします^^
アバター
2011/07/24 09:48
イベント広場で 踊っているうちにねむってしまいました~訪問で~す。
ねぼけて、サボテンの上に・・イタタ^^!
アバター
2011/07/24 09:28
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆早寝できて体調も良くなりました~ご機嫌にステプです♫♪♬
アバター
2011/07/24 08:57
本当に一昨日は涼しかった!

懐かしい知り合いと合って焼き肉を食べ、
何件もの知り合いのお店を回った。
とっても楽しかった♪

2日間の外食と運動不足解消の為、
昨日はジムで運動の一日。。。
今日はどう過ごそうかな?

充実した休日をお過し下さいね!
アバター
2011/07/24 08:33
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆涼しい朝が来ました。^^

日曜日リラックスしてお過ごしください。ヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/24 08:07
おはようございます☀ステキお届け^^ 
今日から地元の夏祭り♪何食べようかなo(^-^)o
アバター
2011/07/24 07:33
シンシンさん。おはようございます^^
今日は暑さも戻りそうです。体調崩されませんように…。良い1日をお過ごしくださいね^^✿
アバター
2011/07/24 07:28
おはようございます^^
涼しいままがいいなぁ~と思いつつ...
空を眺めています^^;
アバター
2011/07/24 07:23
おはよう^^
シンシン
涼やかな風鈴の音色を届けてくださってありがとう♪
元気だして行ってきます^^b
アバター
2011/07/24 06:55
おはようございます。
台風の後、セミの声が復活~。
今日も暑くなりそうですね~。熱中症に気をつけてくださいね!
アバター
2011/07/24 06:53
おはようございます
アバター
2011/07/24 05:02
お~o(⌒0⌒)oは~♪stpお水のお届けよ!暑さに負けずにね!
アバター
2011/07/24 05:00
(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます。地デジ今日からでしたね。DVDかえるの忘れてた。><
アバター
2011/07/24 03:22
お水の支援ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ) 
シンシンさんのお花がメガりますように…✿→ܫ←)人
アバター
2011/07/24 02:19
こんばんは☆
今夜は花火大会に行ってきました~綺麗だった♥
アバター
2011/07/24 01:28
昨夜はぁ。。ぉ祭りでしたぁん♪大蛇のぉ山車がぁカッコよかったぁん♪w。。素敵なぁ週末ぅをねん❤^^w
アバター
2011/07/24 01:18
今晩は♪今日はよく眠れそうな快適な夜です。少し寒いかな^^
シンシンさんの訪問嬉しいです。有り難う♪
アバター
2011/07/24 01:16
こんばんは☆
晩ゴハンにようやくうなぎを食べました。
アバター
2011/07/24 00:52
シンシンちゃん、こんばんは♪
休めるときにうんと休もうね(。◕‿◕。)ノ
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.