Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


盆踊り^^

画像

ひょんなことから盆踊りに行くことになりました^^
罰として変コスを命じられ…
サークルの方達と楽しく踊って来ましたよ(*^^)v
まだ来てくれていた方も居たようですが
パラレルで出会うのは難しいようで…
残念でした><
また機会があったら皆で踊りたいですね(^^♪
初めてタウンで最後まで過ごしました^^
真っ暗になって…名前のみが踊っていました^^
けどとっても楽しい時間を過ごせて良かったです^^

アバター
2011/07/26 11:17
ーおとさんへー
今度一緒に踊りましょう!!

ー瑞貴さんへー
最近リアでも盆踊りありましたよ^^
やっぱり夏の定番ですかね(^O^)/
アバター
2011/07/26 11:01
みんなで盆踊り♪
夏っぽくていいですね~(*^ー^)ノ♪
アバター
2011/07/25 21:52
おお!楽しそうですのお^^

いいですね!
アバター
2011/07/25 15:26
皆さん沢山のコメント有難うございました(=^・^=)
会えた方も会えなかった方もまた次の機会があれば
楽しみましょうね^^
もう少しタウンが出会いやすいといいのにね~^^
いっぺんに入れる人数ももう少し増えるといいのに…
な~んてわがままかしら^^
アバター
2011/07/25 11:59
セ、セリフがwww
おバカ万歳ってみんなで言ってる…(^m^)
みんな吹き出しそろっていて、すごい写真です!w

みんなで話ながら踊り回っていると、時間もあっという間ですよね^^

アバター
2011/07/24 18:17
ほんとに おばかさんの集合 おめでとう^^
よこは おばかでなかったのかな? 会えなく残念^^;
アバター
2011/07/24 13:35
写真、すっごく上手に撮れてますね!!
パラレルのタウンで集まるのってホント大変だけど
合流できて良かったです^^
とっても楽しくってあっという間に時間が経っちゃいました♪
またみんなで踊れると良いなぁ~
アバター
2011/07/24 11:12
楽しそうでいいね♪
確かに出会うのは難しいですよね;;
アバター
2011/07/24 10:06
あらっゆみさん楓さん、罰ゲームだったのですか?? なぁんだぁ~(´ー`A;) アセアセ
(言われてないのに自らやってるうち@@)
今度みんなで踊る時は、上のアバみたいに素敵なカッコウで踊りましょう♪(^o^ノ)ノ”
アバター
2011/07/24 07:07
楽しかったね
パラレルなのでみんな合流するの難しいね
また集まろうね
アバター
2011/07/24 01:50
うんうん、その写真のコーデと違ぅ・・・いや、、、、、なんでもありませぬw
ゆみさんの言葉から始まった盆踊り、すっごく楽しかったよ♪
あのコーデでタウンを飛び回ったのじゃ・・不覚ww。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
すてぷもらえたのが不思議といえば不思議
また、あそぼ♪
アバター
2011/07/24 00:49
わぁ~綺麗に撮れましたね♪
ウチは肝心な時に飛んでしまって残念ですが・・・、楽しかったです♪
アバター
2011/07/24 00:44
浴衣来てオシャレしては、踊れなかったんだね?ww

とっても楽しそうです。。。
アバター
2011/07/24 00:43
楽しそうですね♪
タウンでサークル活動は超難しいですよね~

僕もサークルやってるけど、タウンでは苦労してましたよ。
けど、会えてよかったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.