Nicotto Town


なんとかなるよ♪


盆踊り ヘ(^ ^ヘ)

画像

盆踊りで遊んできたのじゃ
透けてお化けみたいなのだね(^^;)

この写真なら、怪しいコーデでも大丈夫w
だって、、、、見えないから(*^^)v

貼りつけたアバター(違ぅ   ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


          皆で踊ると楽しいね

アバター
2011/07/28 08:37
魚は好きだけど鶏肉はあんま好きじゃないなぁ。
し・しかも持たれる!?
それはかんべん!!

大変なときもあると思うけど頑張るね!!☆0☆  
アバター
2011/07/27 20:51
汗が止まらないのはちょっと・・・
でも、マレーシアの料理1回でも食べたいなぁ-3-
アバター
2011/07/26 16:11
結構パズルって楽しいよね♪


食べ物辛いの??
いいなぁ。あたし辛いの好きだから!!
キムチは最高!!
アバター
2011/07/26 01:11
おんぷさん
大丈夫、読めなくて、大丈夫!!
大丈夫なのです♪←ここ強調
あまり変コスしないのだけどたまにはハメを外してみるです♪
それが、どんどん、かいk・・・・・・・・(・・∂) アレ?
アバター
2011/07/26 00:26
キャハヾ(≧▽≦)ノ たのしそ~❤

ダブりまくりで、コーディが、よめないwww
みんなの変コスみたかったな~~(◔‿◔。)
アバター
2011/07/25 22:58
ちいきょろさん
うんうん、楽しかったよ♪
しかし、見た姿忘れて貰いますw
ごん♪(@`▽´@)/ 中☆ ̄(>。☆)

てっちゃん☆さん
ほんと、会うのが難しいよね^^;
すっごい探したんだよw
また集まろうね♪

Qさん
うんうん、無理ww
あの姿で居るとカパエルに名前を変えられてしまふ♪
それは、断固阻止せねばならぬのですw

ゆみさん
うんうん、変コスしても真っ暗らなら大丈夫w
ゆみさんの変コス姿は目に焼き付けたですじゃよ♪
楽しかったです、またあそぼ♪

ひろさん
ぎゃー^^;;;;
それは、ご勘弁をばw
ひろさんも変コスになって一緒に撮ろっかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こちらこそ、たくさんあそぼ^^

きよさん
あはは、他の写真をみられると変コス姿が見られてしまふ♪
あの吹き出しで踊ったら周りからすごい目で見られそうですじゃね^^;
うんうん、次は一緒に遊びたいな♪

よこさん
あまい!!
参加してくれようとしただけでも十分なのですw
こちらも修行をするですじゃ^^

anminさん
なんですとっっ!?
そ、、そんな事言われたら(///∇//)
また、着てしまうではないかwwww
そのときは、一緖にね?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

はにぴょん
うぎゃぁw凝視しないで!?
怖いものがもっと見れてしまいまふw
うらめしやぁ~♪

苺タルトさん
マレーシアは暑い国で大変です
食べ物が辛いんだよう^^;
もうすこしで盆休み、、がんばろ^^
アバター
2011/07/24 23:41
マレーシアかいいなぁ。
一度行ってみたい国。
週末もう終わっちゃう。
アバター
2011/07/24 22:22
目が悪いので思わず凝視ヽ((◎д◎ ))ゝ

怪しい人しか写ってません・・・
怖いよ~~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2011/07/24 22:01
怪しい・・・?
ステキかも~
アバター
2011/07/24 18:52
心霊写真みたいになってる@@
アバター
2011/07/24 18:37
 おバカの盆踊りよこには分かりますよ^^
タウンでの集合 スリルあるね ドキドキ 汗汗 
会えた人は おバカさん よこはおバカでないのかな?残念。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと修行しておきます よろチク^^
アバター
2011/07/24 15:00
こんにちは^^
暗過ぎて分からなかったので、
他の写真拝見させてもらったよ^^
爆笑ですw
吹き出しが面白いです^^
今度は私も参加したいです。
アバター
2011/07/24 14:44
ちゃんとカパエル様貼り付けないと!!(*`З´*)

昨日もとっても楽しかったです♪
今度はもっとみんなが集まれると良いね!!
またいっぱい遊んで下さい^^
アバター
2011/07/24 10:50
昨日は楽しかったです^^
そっか~暗くして取れば変コスばれなかったのか…><
けど証拠写真にならないもん><
けど罰ゲーム?のわりにみんなで集まれて
と~っても楽しかったです^^
また機会があったら遊んでね^^
アバター
2011/07/24 09:46
あらっ!? ちゃんと、カパエルを張り付けないとダメですよ~ぅ(ᗜᘊᗜ)
アバター
2011/07/24 07:04
暗いよ 怖いよ  でも 楽しいよ^^;

パラレルなので みんな 揃うのが 難しいね
また集まろうね
アバター
2011/07/24 02:06
うわぁ、すごい写真^^w
うちは肝心な時に飛んでしまって最後皆と一緒にいれなかったのが残念ですが、
とても楽しかったよ♪ サークルの掲示板で呼びかけてくれてありがとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.