Nicotto Town



良い天気だぁーw


日曜日w・・良い天気だぁーw・・・

良過ぎるかもw・・・暑くなりそうだw・・

ちなみに?!・・・Pコインの、キツネの面wだけど・・

コーデ、難しくない?!・・・何か、難しいw・・・

中々、付ける機会なく、只今、思考錯誤中w・・・

アバター
2011/07/24 21:44
こんばんは。日曜でも仕事なので部屋の中にいましたが
こちらは暑いようなそうでもないような感じでしたw
でもお洗濯日和でしたので、布団や座布団を干しました。
家の布団も干せばよかったです。
アバター
2011/07/24 09:58
こっちも暑いですよ~♫
今朝は涼しかったから「う~ん快適☆」と思ってたら
なにが なにが…><;
蝉の鳴き声とともにお日様ピカーッ☆です^^;

今回のキツネのお面♫ 顔が全部隠れちゃいますからねww
ひろぽんさんの男前の顔が拝見できないのは残念ですが…
色々とコーデ考えてみてください♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.