Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月24日②)




24日。。台風も過ぎ去ったあと、

シン地方、涼しいと言うか寒いくらいだった。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)

あとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)

ニコタでは24日も釣りできなかったよ。

午後から出の日だったからそれどころじゃなかった。日曜日の感覚もね。


いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。

お友達と本当のコミュニケーションできているのだろうか?

時々考えちゃうんだ(><)

毎日お会いするお友達も少なくて寂しいんだけど。。!!


24日も隣の駅周辺でお祭りやってたけど、駅前は淒い人、

浴衣姿はやっぱ女性のほうがいいなあ==^^


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさした

り、汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/25 11:29
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
私は、初めてのイベントなので楽しみしてます。
アバター
2011/07/25 11:18
こんにちわ!
今週もよろしくお願いします♪

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/25 10:26
こんにちは(*^_^*)留守中訪問ありがとうございました★

今週もよろしくお願いします♪(●^o^●)
アバター
2011/07/25 10:16
こんにちは^^ここ2日くらいパソコンの調子が悪くて訪問できず、ごめんなさい><;
アバター
2011/07/25 10:16
出勤前にニコタをウロウロ、7月最後の週も、よろしくお願い致します^^
アバター
2011/07/25 10:10
(✲✪‿✪)ノ今日は5296のライブに行って来ま~す!今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

お~~もう95人目wwwwwwwww
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
アバター
2011/07/25 09:54
(・∀・)ノオハヨーゴザイマス♪珍しく朝に巡回しています(*≧艸≦)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/25 09:49
おはようございます♫
涼しい朝の始まりです^^
今週もよろしくお願いします❤
初めての金魚すくい今から楽しみです^^
アバター
2011/07/25 09:46
(=^. .^=)お庭に涼を~チリンチリン♪今週もよろしくですの✰
アバター
2011/07/25 09:41
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/07/25 09:31
(^∇^)オハヨーデスー♪今日の夏休みアイテムどんなかな?今週もよろしくです❤
アバター
2011/07/25 09:28
シンシンさんおはよう^^
また1週間始まりましたね~今週もよろしくね(✿。◠‿◠。)ノ
うちも金魚すくいきらいだ~
ムズイんだもん><
でもお互い頑張ろうね(^_^)v
アバター
2011/07/25 09:24
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ アナログ放送の終わる瞬間を見ましたww 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/25 09:22
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今朝は雷様が怖い~~!
アバター
2011/07/25 09:19
おはようございます!
私も金魚すくいはニコタでもリアでも得意じゃないです><;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/07/25 09:12
今朝もラジオ体操が大音量!セミの鳴き声もジャン・ジャン☆月曜日のステプ&メガ水です♡(^-^)♡

 シンシンさん~お帰りなさい~(^-^)
 また、一週間のスタートですね♪
 自分のペースで精一杯☆頑張っていきましょうか~☆
 金魚すくいは私もあまり~自信ないな~
 リアルでもあんまり上手じゃないし・・・・
 ニコタでも・・・ダメだろうね~
 コツはあると思いますよ!多分ね!
 反射&反応の素早さと正確さーかなー??(?_?)
アバター
2011/07/25 09:06
おはよぉ~~*
今日はこれからプールの補習にいって来ます←
素敵&水やりおとどけっ
アバター
2011/07/25 08:41
おはよ~♪いつもありがとう♪今週もよろしくねヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/07/25 08:37
おはようございます^^
今週も宜しくお願いします♪
ニコタの金魚すくいって初めての経験だけど
どんなかなぁ・・・?
リアでは私も超苦手です><
楽しく過ごしたいですね
アバター
2011/07/25 08:34
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
朝から蝉がすっごい鳴いてます^^;夏が来た!!って感じがします^^;
アバター
2011/07/25 08:31
おはようございます。
今度は点数制なので大丈夫ですよ。
アバター
2011/07/25 08:31
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ アナログ放送の終わる瞬間を見ましたww 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/25 08:20
おはようございます☀
暑中見舞いを書こうと思ったのに、 
だらだらと、日曜日を過ごしてしまいました><
今週もよろしくです♪
アバター
2011/07/25 08:05
シンシンさん(๑→ܫ←)ノオハヨォ☀

今週もヨロシクお願いします♫ⓈⓉⓅぽちんღ
アバター
2011/07/25 08:01
おはよう、今週も宜しくね、元気ハツラツ♪ファイト!一発!ステキなお届け便です。!(^^)!
アバター
2011/07/25 07:53
おはようございます♪stpです^^
金魚すくい、私も苦手ですww
リアでは1回もとったことないかな~^^;
アバター
2011/07/25 07:52
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

私も金魚すくいの研究します^^
アバター
2011/07/25 07:51
ヾ( ' - '*)オハヨ♪今週のよろしくステプ.。.:♥*.✾.・゚♡ 
シンさん、大丈夫だよ~ 今年は累計ポイント制だからね^^
あのゲーム。PCのスペック、回線速度が速い遅いで金魚の動きが違うんだよね。
窓をいくつも開いて金魚の動きを遅くする( 'ノェ')コッソリ
アバター
2011/07/25 07:34
おはようございます^^ 朝は涼しい 日中地獄ですww 私も金魚苦手です
アバター
2011/07/25 07:33
おはよ~♪
久々の水やり巡回です^^
アバター
2011/07/25 07:30
おはよう.雲行きが怪しいけど徒歩で出かけてきますかぁ.すてぽぉ
アバター
2011/07/25 07:23
おはよう^^
シンシン
るるも金魚すくい苦手ですぅ~><

アバター
2011/07/25 07:20
┏(o'ェ')ゞ)) おはようございます♪今はそう暑くないけど、
もうすぐ蒸し暑くなるんだろうな・・
アバター
2011/07/25 07:17
さくらも、浴衣着たいな~
どうしよう・・
今忙しいから我慢できちゃうかな。
アバター
2011/07/25 06:58
急いでるのよ。ごめんね。
今週も宜しくね。
アバター
2011/07/25 06:56
オハヨ~^▽^)/
朝は涼しいです^^今週もヨロシクです(=^▽^=)ノ
アバター
2011/07/25 06:53
おはようございます!

笑顔で全てを乗り切る自信はないけれど
泣きべそかいても 自力で乗り越えたいな、って思っています(^O^)/
元気ですよ、いつもありがとです^^
アバター
2011/07/25 06:31
おはようヾ(*'-'*)7月最後の週になりました。今週もよろしくお願いしますstp ♥

金魚すくいゲーム・・・昨年はまりました~♪ 今年も楽しみですね→ ‿◕*♬゚*
アバター
2011/07/25 06:30
おはようございます^^
後わっかで青ガチャコンプですよ~(*^^)v
アバター
2011/07/25 06:27
おはよ~♪コメントありがとう^^笑顔を忘れずに頑張るね(●^o^●)
今日も元気にガンバだよ(^_-)-☆素敵な日に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん
金魚すくい。。。私もにがてなんだ~ぁwww
アバター
2011/07/25 06:27
(*´ー`)ノおはよう~♬♫   今週もよろしく~^^
アバター
2011/07/25 06:26
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
二日間ダウンして寝ていました。
今週も宜しくお願いします。。
アバター
2011/07/25 06:25
シンシンさん。おはようございます。1週間頑張れますように…魔法のステプのお届けです^^
アバター
2011/07/25 06:11
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪新たな気持でstp水やりしました~ガンバレ
アバター
2011/07/25 06:05
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
金魚すくい私も苦手です^^;
アバター
2011/07/25 05:53
一睡もできなかった。日中、寝る事になりそうだわ(-_-;)
アバター
2011/07/25 04:14
おはようございます(=^_^=) 訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/07/25 03:44
こんばんは^^
訪問(人'▽`)ありがとう☆感謝のステプです♫
アバター
2011/07/25 03:35
あ、半日、お仕事だったんだよね?
お疲れさまでした。
シンシンくんは、いつ寝てるんだろ?
心配してるよ。無理しないでね。
アバター
2011/07/25 03:32
一週間の始まりだね。
まずは今日。お互い、頑張ろっ‼
今週もよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/25 02:19
深夜の素敵&お水のお届けです♪今週も宜しくお願いします^^
シンシンさんは、おしゃれさんですね^^
アバター
2011/07/25 02:07
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いしますね♪
金魚すくいは 私も苦手☆おやすみなさい☆
アバター
2011/07/25 02:03
涼しい日が続いたので、またあの暑さが来るかと思うとうんざり~~
凍らせたペットボトル持って、乗り切る!
暑さで記憶が溶けちゃってるので、お仕事の能率もわるいです~夏休みほしい!
アバター
2011/07/25 01:54
こんばんは☆
男性の浴衣姿は数少ないから目を引くし、
かっこいいですよん*^^*
シンさんもお似合いです♪
アバター
2011/07/25 01:42
金魚すくいは 難しいです” でも 楽しい~♪
アバター
2011/07/25 01:41
こんばんは☆
ハイビスカス黄色がリーチになりました♪
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/25 01:35
こんばんは^^おやすみなさーい♪

さすがに眠くなってくる時間です(^_^;)
アバター
2011/07/25 01:33
オヤスミ前のポチっ♪
ちと遅くなったので、即、寝ますm(_ _)m
アバター
2011/07/25 01:29
こんばんわ(o♥◡‿◡)o))ペコ サークル帰りに(●´Д)σポチッ♪です❤.
アバター
2011/07/25 01:28
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ニコの金魚すくいですよね? 私もどっちかっていうと苦手な方なので``(A;´・ω・)
とりあえず頑張ってやることに意義があると思いますw
アバター
2011/07/25 01:27
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿今日はおやつ無しです^^;

私もPC重いので、去年はダメでした><
アバター
2011/07/25 01:26
こんばんゎステプざます♪
アバター
2011/07/25 01:24
夕飯に夏野菜のカレーを作りましたが、
我ながらまずまずの出来でした♪(肉も入れたんですけどw)

こちらは今日も涼しくすごせました。
地方によって、かなり暑くなったところもあすようですが、
シンシンさんは大丈夫だったかな?
また新しい週、がんばっていきましょー♪
アバター
2011/07/25 01:08
こんばんは~^^
連休はいかがお過ごしでしたか?
また一週間がはじまりますね^^;
がんばっていきましょうね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/07/25 00:52
もうお風呂から上がってさっぱりしてるのかな??金魚釣り私もダメ><
なんかいい方法見つけたら教えてねm(_ _)m
アバター
2011/07/25 00:49
こんにちは☆昨日は外で猫さんをみました^^
アバター
2011/07/25 00:48
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/25 00:43
シンシンさん
こんばんは。^^

今夜も過ごしやすくて涼しい風が吹いています。
いつまで続くのかなぁ

地デジ化に完全移行しましたね。
・・ってその後地デジカはどこへ・・・・?www

日中はわりと暑いので体調に気をつけて
また1週間頑張りましょう。^^
アバター
2011/07/25 00:30
こんばんは♪お水とステキお届けです(。◠‿◠。)
なかなか訪問出来ずにすみません。
アバター
2011/07/25 00:29
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今週も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

なんて・・・1週間って、早い!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/07/25 00:21
今年の金魚すくいは金色があるようで・・・!ちゃりーん・・・・♪~(・ε・。)
アバター
2011/07/25 00:19
こんばんは♪
今夜も過ごしやすいですね~♥今週も宜しくお願いします♥^^
アバター
2011/07/25 00:15
こんばんは♪
7月も早くもお終いの週になりますね。
今週も頑張って過ごしましょう♪よろしく~♪
アバター
2011/07/25 00:07
日曜日はお寺めぐり~?&お寿司屋さんと、めずらしく充実しました(^o^)/♡

 もちろん、日傘をさしましたよ~~休憩所の涼しさは天国のようでした(^v^)~
 四天王寺は・・・その・・・お年寄りのディズニーランドみたいですよ^^^^^^^^^
 娘・・は・・・・・違う!って言ってましたけどね(^_^)/~
 来週もがんばって~まいりましょうね♡
アバター
2011/07/24 23:52
こんばんは。こちらは夜になっても暑いです。暑さに負けないように頑張らなければ。シンシンさんも暑いのダメでしたよね。シンシンさんも頑張って下さいね
アバター
2011/07/24 23:51
こんばんは☆週間天気予報雨や曇りばかり・・・
アバター
2011/07/24 23:50
こんばんは、駆け足です。
アバター
2011/07/24 23:45
こんばんは~( ´∀`)ノ 夜の散歩は気持ちいいですな~♪
アバター
2011/07/24 23:45
こんばんは~ おやすみ前のかけあしステプです~♪
アバター
2011/07/24 23:45
こんばんは♪
テレビの生中継でディズニーリゾート特集を見ました。
テレビですが夜のショーが綺麗でした…!
アバター
2011/07/24 23:32
こんばんは☆まったりのつもりが忙しい日曜日に・・・
楽しく過ごせましたか?
アバター
2011/07/24 23:32
こんばんわー(^O^)/
みなさんの水やりのおかげで
✿ハイビスカス✿手持ちができました。(●^o^●)
アバター
2011/07/24 23:31
こんばんは♪ ご無沙汰していますm( )m
サッカーで時差ぼけし、寒さで体調が変です。。
また、宜しくお願いします^^/
アバター
2011/07/24 23:28
今晩は〜紫朝顔がメガ化致しました♪
栄養たっぷりのお水を有難うございました^^
取り急ぎお礼まで〜
アバター
2011/07/24 23:26
もぅすぐぅ変コスしなくちゃいけなぃのんww(´;∀;`)。。変でもぉ仲よくぅしてぇねん❤w^^
アバター
2011/07/24 23:26
新しい一週間もよろしくぅ^^
アバター
2011/07/24 23:24
こんばんわぁ 

そやね~~笑顔で始まり笑顔で終わる。。。そんな毎日を心がけなきゃね。。。
アバター
2011/07/24 23:24
こんばんは♪
人混みが苦手な私はお祭りにもあまり行かなかったりします。
雰囲気は好きなんですけどね~ ^^:
アバター
2011/07/24 23:18
こんばんは!一人で缶酎ハイ飲みながらステプお届けで~す。ぽとん。。。
男の人の浴衣姿も中々良いけどね~!
アバター
2011/07/24 23:15
こんばんは。トランスフォーマーを初めて見ています^^結構面白い~♪
アバター
2011/07/24 23:14
こんばんは☆今日は久しぶりにカラアゲ食べました♪美味しかった❤
アバター
2011/07/24 23:11
こんばんは。今日は別の場所からINしました。
お水とstpをお届けします。

IN時間が変わるとやりにくいですね。。
私はPC壊れてなかなかinできなくなりそうです><
アバター
2011/07/24 23:01
こんばんは♪最近、やたら外食が多くて胃が重いです。。。今週もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/07/24 23:00
今晩は、台風が過ぎてから夏らしい青空と入道雲を見かけるようになりました。
気温も日に日に上昇してますね。まだ夜が過ごしやすいのはありがたいです。
今日でアナログ放送がついに終了しちゃいましたね。まだまだと思っていたのに、あっという間でした。
久々に世界水泳を見ました。プールの中って映像見るだけでも涼しそうですね。
シンクロとか水球だとルールが良く解りませんが、競泳だとスピード勝負なので、分かりやすいですね。
夏は高校野球もあるし、スポーツ番組多いですね。
アバター
2011/07/24 22:54
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 
27時間TVの最後ウルっときた(=´;ω;`=)ニャン・・
アバター
2011/07/24 22:46
こんばんは(^▽^)♪
アバター
2011/07/24 22:36
(。・∀・)ノ゙<こんばんはー♪
アバター
2011/07/24 22:36
こんばんは(*´∇`)ノコンコンきつねがステプのお届け☆
とうとうアナログ終了だね~
アバター
2011/07/24 22:36
こんばんは^^地デジに移行した瞬間、ちょっと時代の流れに浸ってしまいました^^;
アバター
2011/07/24 22:26
(◕ฺˇε ˇ◕ฺ)ノ゙今日は『コクリコ坂から』を観に行ったよ!青春映画でめちゃわかりやすかったよ!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪  一番だ~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.