Nicotto Town



伝言板 (44)


気がつけば7月も最終週。

暑さ寒さも彼岸まで!もうちょっとがんばりましょう

43ははるか昔に使い切ってますね。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

今回の服装はハリー・ポッター風です。「Expelliarmus!! 武器よ去れ~」

アバター
2013/04/04 23:51
月ちゃんち、メガ祭り~~~
σ(*・(エ)・*)oのおかげね☆
収穫しましょう!!!
アバター
2013/02/19 02:19
Oo。(。p(エ)-。)オヤスミィ
アバター
2013/02/18 23:08
インしてるときは門開けとくね~
南の島に行ったら閉まっちゃうのかなぁ?
寄付金稼がないとなりw
アバター
2013/02/11 11:47
いってみようとしたけど
電車に乗れなかったぁ(p_q*)

サンバやってるみたいだけど
羽取れない。。。
プレゼントついた風船も取れなかった。。。
(○´・Д・`○)シューン…
アバター
2013/02/11 02:39
しゅごw
いっぱいメガってるねぇ~~~
σ(*・(エ)・*)oんち、全然メガらなくて泣きそうw

子供達お泊りで3DS持っていっちゃったから
今日はどうぶつの森出来ないよぉ~~

ヾ(*´(エ)`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2013/02/09 02:14
なんだか出来ないっていわれたよ。。

インしてたら教えてなりw
アバター
2013/02/08 04:20
(๑´㉨‘๑)ありがとぉなりぃ~♪
ギリギリ誕生日に間に合ったよ~~❤

そそ、今度イベントしようねd(。ゝ(ェ)・。)
アバター
2013/02/08 03:22
それともクエスト中とかw
アバター
2013/02/08 03:20
お着替え中だったらいいなぁ。。
アバター
2013/02/08 03:17
ガ━━∑(´・㉨・|||)━━ン
もう寝ちゃったかなぁ。。
(○´・Д・`○)シューン…
アバター
2013/02/08 02:47
釣れなかったぁぁぁo( _ _ )o ショボーン
アバター
2013/02/08 01:58
釣りしてるなり+.d(・㉨・*)♪゚+.゚
アバター
2011/08/14 15:46
こんにちは♪

手持ちのハイビスカスお似合いです(*´ω`)
私もあと一つ…頑張ります^^
アバター
2011/08/12 14:42
こんにちは♪

今日はワイルドですねぇ^^
ハイビスカス、早くメガるといいですねぇ(*´ω`)
お水です!
アバター
2011/08/11 23:30
釣り場から~こんばんは☆

熱帯夜ですね~

取りあえず… 短いながらも 夏季休暇^^
アバター
2011/08/11 23:25
こんばんは^^
早速新青ガチャを回してきました♪
背景が1枚も出ないなんてまさかの結果です(´ノω・。)
アバター
2011/08/11 20:43
昨日はおにぎりを持ってピクニック♪
滝を見て来ました^^
マイナスイオンで癒されました。。。
アバター
2011/08/11 10:56
アイルー村G買っちゃいました♪ 買いました?
前作から続けられるのかぁ・・・
途中でやめたからアイルー村からやらないと^^;


アバター
2011/08/11 10:44
こんにちは♪今日からの花火楽しみ♫♬。
明日から帰省します!
アバター
2011/08/11 07:08
おはようございます。ステプとお水どうぞ♪
今日も頑張って遊びますb
アバター
2011/08/11 00:04
こんばんは^^
暑いですね~!と、
ここ最近毎日言っているような気がします(*´艸`)
おやすみなさい♪
アバター
2011/08/10 18:58
こんばんは。ステプとお水をどうぞ✿
メガメガぽぽぽぽ~ん♪
アバター
2011/08/10 12:52
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
暑い日が続きますね~^^;
アバター
2011/08/10 11:15
こんにちは!暑いw。水分補給してがんばりましょう^^。
アバター
2011/08/09 23:50
こんばんは^^
黄金玉手箱をゲットし竜宮パネルをコンプしました♪
たぶん飾りはしないけど(*´艸`)
アバター
2011/08/09 23:03
こんばんは☆
今日は暑かったのでキウイシャーベットを食べに行ってきました♪
おいしかったぁ~(≧∇≦)
アバター
2011/08/09 17:28
こんばんは。ステプお届けです(๑◕ㅂ▰)
動画面白かったですw
おすすめに飛んでゆくと時間があっという間に
過ぎますねw
アバター
2011/08/09 10:28
朝からせみが元気いっぱいw。
ちょっと気を抜いたらばてばてだけど、今日もがんばり
ましょう!!
アバター
2011/08/08 23:31
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

今日はいかにもな猛暑な1日でした~
アバター
2011/08/08 22:46
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます^^
お久しぶりに巡回中です♪
まだまだ不定期かもしれませんが、よろしくお願いします(*^‐^*)

ハイビスカス、メガりますように。。。
アバター
2011/08/08 15:29
暑い^^;;。今週もよろしくお願いします!
メガハイビスカス、あと1個出ますように♬♫。
アバター
2011/08/07 23:02
こんばんは^^
メガおめでとうございます♪
そして再びメガりますように(*´▽`*)/
アバター
2011/08/07 11:46
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ) 駆け足で失礼します♡(◕‿◕✿)
素敵な休日を~♡
アバター
2011/08/06 16:43
こんにちは。
タウンで見かけました凛です。
よかったら少しでも伝言板・ブログなどでおしゃべりしませんか?
アバター
2011/08/06 15:32
こんにちは^^
うんうん、暑くなってきましたね。
蒸し蒸しする上に空模様も若干怪しくなってきて・・・(; ̄∇ ̄)ヒヤリ
アバター
2011/08/06 10:56
おはようございます!
メガハイビスカスが2個になっているwww。
P花も欲張るとたいへんなことになるね^^;;。
「盆踊り」楽しかったかな?!
よい週末を過ごして下さいね!!
アバター
2011/08/06 00:24
こんばんは☆

や~っと週末ですにゃ!

お疲れさまでした〜d(=^‥^=)b ニャッw
アバター
2011/08/05 18:58
こんばんは♪

メガって良かったですね^^
最近私はメガってないので、あやかりたいです…w

新しいお部屋もステキですねぇ(*´ω`)
アバター
2011/08/05 12:46
恭介サン
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】 
花火、キレイでしたよ~^^
近くで見たので首が痛かったですwww
アバター
2011/08/05 10:05
週末まであと一息w。
ハイビスカスメガおめでとう☆。はじめて手持ちあきらめようかと
考えている今日この頃ですw。あと2個が全くw。ひまわり出たし。
アバター
2011/08/04 22:35
こんばんは^^
おお、メガハイビスカスおめでとうございます♪
綺麗ですね(*´▽`*)
アバター
2011/08/04 13:07
こんにちは♪

留守中の訪問ありがとうございます☆

実家にいた頃は涼しかったのですが
戻ってきたら急に暑くなりました。。。

ハイビスカスメガってますね^^
おめでとうございます(*´ω`)

8月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/04 10:04
おはようございます!
忙しいかな?!体調気をつけてねw。
くもりの日が多くて、涼しいのはうれしい!
夏らしくないといえばそうかもw。
アバター
2011/08/03 23:51
こんばんは^^
金魚を追い求めて釣り中ですw

40でメガなしはきついですね(゜-Å) ホロリ
アバター
2011/08/03 10:55
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今日はスッキリ青空です~^^
今夜は友達と花火を見に行く予定です♪
ぁ、リアでですw
アバター
2011/08/03 08:24
おはようございます!今日はすごく暑くなりそう^^;;。
暑さに負けずがんばろう!
サークル掲示板更新しました!
夏イベント、何か面白いことないかなぁ?
アバター
2011/08/02 22:47
こんばんは^^
千両箱パネルをゲットしました♪
あとは黄金玉手箱待ちです(*´艸`)ムププ

こちらも涼しいですよ~
アバター
2011/08/02 15:32
こんにちは!蒸し暑い^^;;。
少しくもり気味なので、良かった。
また地震・・www。
アバター
2011/08/02 06:50
おはようございます✿

双子っこ…w 
ドッペルゲンガーでつw
ブログ・UPしてまっする~~んw

✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/08/01 20:42
こんばんは✿

一人、こしょ~り…
蛍見物でも…って出かけたら
思わぬ恭介さんとのツーショ♫
今夜は、超~レアなラッキーディでしたょお♫
 ✿(。◕‿-。).:*:☆

恭介ファンから…  袋叩きだぬwww
アバター
2011/08/01 17:18
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜
今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/08/01 10:09
こんにちは!今日は暑くなりそうw。今月もよろしくお願いします^^☆。
アバター
2011/07/31 21:37
こんばんは^^
お祭り気分の金魚がまだ釣れませぬ>< 
きっと今日こそは( ̄∇ ̄)/
アバター
2011/07/31 10:15
おはようございます☆

明け方の地震で すっかり寝不足です。。。

楽しい日曜日を✿(。◠‿◠。)♫
アバター
2011/07/31 00:35
こんばんは~^^
いやいや急に行こうってことになったので
週末にむけてのカウントダウンってわけじゃあ
ないのだよw
カラオケ大会大盛況だったんだね^^
ステキな2周年&退院のお祝いになったね♪
アバター
2011/07/30 15:19
こんにちは^^
降りそうで降らない微妙なお天気Σ(ノ∀`)
出かけるのでこのままもってほしいですw
アバター
2011/07/30 09:14
おはようございます!
昨日はさっさと早退で失礼しました。
7曲用意したのに、1曲しか歌えなくて残念w。
カラオケ楽しかったです♫。みなんさんの歌もっと聞きたかったなぁ。
またの機会を楽しみにしています!!
アバター
2011/07/30 00:02
こんばんは☆

お身体、ご自愛くださいね✿(。◠‿◠。)♪

楽しい週末を~✿
アバター
2011/07/29 07:51
カラオケ楽しみにしてます。ペットおいて行くの了解w。
といいつついつも忘れるので気を付けよう。

庭のホタル草さくの楽しみ♬♫。
アバター
2011/07/28 22:43
こんばんは^^
金魚すくいが思うように掬えず・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
でもアイテムはさくさくゲットできて良かったです♪
アバター
2011/07/28 21:16
うちの方、雨が降ってきました。あ!雷鳴ってる

8月にアイルーG出ますよねぇ♪
買うのどうしょうかなぁ~と悩み中です・・・^^;
ダンジョントラベラーズ終わるのか?!ww
アバター
2011/07/28 20:57
こんばんちゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日の金魚すくい 『3位』だったぁ~♪

でも、なんもナイ。     しょぼぉ~ん
アバター
2011/07/28 20:57
こんばんは(*´∇`)ノ☆
たしかに去年と比べると過ごしやすい気がします^^
金魚すくいで背景ゲットしました♪とっても涼しげです
チリン チリーン
アバター
2011/07/28 19:47
こんばんは。金色金魚がいっぱい現れますように(人・㉨・)♡
アバター
2011/07/28 12:22
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
私も花火したい~www
アバター
2011/07/28 09:31
金魚すくい、面白いw。今日もがんばりましょうね♬♫。
夏まつりアイテムで大散財w。
アバター
2011/07/27 23:01
こんばんは^^
金魚すくいで遊んできました♪
今年もお立ち台入賞を目指します(*ΦωΦ)グフフ
アバター
2011/07/27 21:35
こんばんは^^
まだまだ本調子じゃないのかな?^^;
どうか気をつけてねえ~☆
今日から金魚すくいが始まったね^^
去年恭介さんに必勝法を教えてもらったので
今年も思い出して頑張ってみたけど
トロトロしているうちにポイが破けちゃったよ(笑)
(初心者モードなのにね^^;)
どうやら金魚すくいに必要ななにかが
わたしには欠けてるような気がするわ~^▽^;
まあ面白いからいいんだけどね><
アバター
2011/07/27 20:55
ほぉ~10層までいってますか♪
レベルリセットした方がいいのがわかっているけど
せっかくここまで上げたのにぃ~と思うとリセットできない^^;
衣装、全部見るためにはやらないとなぁ・・・
アバター
2011/07/27 17:07
こんにちは^^
長らくお休みしていてごめんなさい…。
ちょっぴり復活☆これからもよろしくお願いします

昨夜は久々にお話が出来て楽しく過ごさせて頂きました
ありがとう^^
とか言う書き方はダメらしいですよ。。。^^;
アバター
2011/07/27 08:57
今日からお天気微妙ですw。涼しいのは良いのだけど・・w。
雨はふって欲しいけれど、外出がたいへんだし。
夏バテ・・。ずっと眠いのはバテてるからなのかな・・。
アバター
2011/07/26 23:16
こんばんは~
またまた暑さがぶり返してきましたよ^^;
体調のほうはいかがかな?
まだまだ無理はしないようにねw
今週もよろしくです♪^^
アバター
2011/07/26 22:39
こんばんは^^
レア魚にお祭り気分の金魚が登場ですね!(//∇//)
たんまりと釣らねば❤
アバター
2011/07/26 14:02
こんにちは!蒸し暑いw。
今日もがんばりましょうね♪♫。
アバター
2011/07/26 00:43
再びこんばんは^^

おめでとうをありがとうね♪
そして更に、病み上がりにもかかわらず、
大変気を使っていただきましてありがとうございました。
早速~♪です^^

話したい事いっぱいあるんだ~♪
某所初体験とかw
アバター
2011/07/25 23:39
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
良い一週間になりますように♪
アバター
2011/07/25 22:51
こんばんは^^
ひたすら眠いのです(つД-)。o○ネムイ…
アバター
2011/07/25 21:41
こちらの伝言板^^
了解しました^^
アバター
2011/07/25 17:27
にゃんと!!ダンジョントラベラーズやってましたか!!
ちなみにToHeart2はギャルゲーですw
入院中にやっていたんじゃ終わったのかな?
ゲームやるペースが遅いのでダンジョン5層のあたりをいまだにうろうろしてます^^;

アバター
2011/07/25 15:47
こんにちは♪

今週もよろしくお願いします^^

そうです!私の中のハリーはそんな髪型なんですよ~(*´ω`)
映画では髪型がぺったりしてる~^^;って思っていたんですw

ドラゴンもちゃんといるところもステキです…(*´ω`)
アバター
2011/07/25 10:18
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^☆。
ハリー・ポッターいつもDVD買って観てるけれど、最後ぐらいは
映画館で観たいなぁw。
アバター
2011/07/25 07:55
昨日のお祭りは祇園祭の後祭りで
お神輿さんが通るのを見てました(*'ω'*)
アバター
2011/07/25 02:15
こんばんは。
実写版、なかなかでした~
一は頑張ってました~
大人キャストも楽しかったです^^
カットされた部分が多いらしいのが気になります。
アバター
2011/07/24 22:22
こんばんは(*´∇`)ノコンコンきつねがステプのお届け☆
とうとうアナログ終了だね~

体調が元通りになられてよかったです^^
そういえば…最近TVでハリポタみましたよ♪
アバター
2011/07/24 20:54
こんばんはぁ★

ハリポタかぁ~ (*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン 雰囲気出てるよぉ~!

ふくろうサンもご一緒なのねぇ♪ どんなお手紙運んで来るのかしらぁ~((●≧艸≦)プププッ

(目玉GETおめでとぉ~)

何より、復活おめでとぉ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
アバター
2011/07/24 20:54
こんばんは☆

もう~ 月曜日…(間近) ちぇ~w

そうそう…
みなさんが持ってる、「さぶちん」?w
を、持とうかと検討中です(。^^。)ゞ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.