Nicotto Town



夏の予定


明日から引っ越しします。
しばらくネットが出来ない。
つながるまではニコタにインできません。
寂しい日々になりそうです。
戻ったらまたよろしくです。
今から徹夜で引っ越し準備。
ゴミもなんでも段ボールに突っ込まなければ。
は~
こうゆうのは早めにやるもんですね。
まあ、それが出来ないから今からなんですけども。
がんばってやりますか。
あと7時間はあるし、なんとかなるだろう。

アバター
2011/08/20 16:49
ただいまです^^
PC無しの生活はシンドかったです^^;;;
早くつながるといいですね。
アバター
2011/08/14 16:40
うわぁ~この暑いのに引越し・・・・。
お疲れ様でしたぁ!
早く回線つながるといいね^^
アバター
2011/08/13 22:25
引っ越し完了しても いろんなことしなきゃいけないから
大変よね。
ネット繋がったらまたお話しできるね。
慌てないでいいよ~^^
アバター
2011/08/03 22:33
引越しは大変ですね!
2~3年に1回引越しをしてましたが
毎回、なぜ? と思うくらいのごみ
その内、荷物が無くなるのでは と思えるほどですが
今でも、部屋には 荷物(ごみ?)だらけです。
 片付け上手がうらやましいです。
 ネット環境が整ったら、またよろしくお願いします。
アバター
2011/07/27 17:00
引っ越し、無事に終わってる頃かな?
早めに準備した方がゆっくりと出来るかと思うのですが
なかなかギリギリまでやらなかったりもしますよね^^;
ネットが繋がらないのは少し寂しいかと思いますが早くこちらに戻って来られるのを
お待ちしていますね♫
アバター
2011/07/25 22:25
こんばんは^^
お引っ越しなんだねー
暑いから大変だけど頑張って^^・・・って
もう済んだあとかな?
アバター
2011/07/25 17:04
おや、引越しですか~^^
荷物って、引っ張り出すと意外とおおいのにビックリなんですよね@@
栄養ドリンク飲んで乗りきってねん^^
アバター
2011/07/25 16:22
頑張って^^
引っ越し私も何度かしましたが、私も前の日は徹夜してました(笑)
とりあえず、段ボールに入れれば引っ越し屋さん持っていってくれるしね♪
アバター
2011/07/25 14:44
何度か引っ越しをしましたが、やっとの思いで荷づくりしたのに、
あっという間に、荷ほどきをするのが、なんとなく納得いきません。
なにか、理不尽に思えるのです。
暑さに負けず、がんばってください。
アバター
2011/07/25 13:46
暑いので,体を気をつけてね^^。
アバター
2011/07/25 13:44
こんにちわ^^,生きてるよ,

何処に移るの?
アバター
2011/07/25 01:39
がんばってくださいね!
気合いの念を送ります!!
ううううううううう・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.