Nicotto Town



うっ!!・・・

うっw・・・もう、こんな時間だw・・・(>,<;)!!

寝れない・・・昼間、まったりと、お昼寝し過ぎたw

どうしょうw・・・明日は、お仕事w・・・睡眠不足になるw

ちなみに、今夜の月も、綺麗だw・・・見入ってしまうw

うっw・・月を、見てる場合では無いんだw・・・

寝ないと(>,<)w・・・おやすみなさいwって・・・寝れないんだったw

アバター
2011/07/25 18:49
お昼寝ってなんて気持ちいいんでしょ~^^; 
 夜寝れないって つらいもんですよね。・。・☆
その後、ちゃんと寝付けましたか~? 
アバター
2011/07/25 17:32
昨夜は眠れぬ夜を過ごしちゃったんですね^^;
今日のお仕事 大丈夫でしたか~?^^
アバター
2011/07/25 06:59
眠れないって 悩み事じゃないですよね?
昼間 起きてましょう・・・って 人のこと言えないんですけどね~~
頑張れ~~
アバター
2011/07/25 02:46
頑張って寝てね^^
寝れないってどしたの?
アバター
2011/07/25 02:26
そっか~
お月様見てないなぁ~^^
のんびりしたらまた、眠れるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.