Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


夕暮れに孤島で一人

画像

夕暮れに孤島で一人…
贅沢な時間を過ごしました。

自分の島でも
こんな風に過ごせるといいのに。

マイ小島をもっと自由にアレンジできればいいなあ。
(現在のマイ小島は、なんかムツゴロウ王国よね)

つまり、
庭にチェアやパラソルを設えて、
飲み物なども置き、
誰も訪ねてこないようにして、
沈む夕陽を眺める。

きっと私は、人のいないところが好きなんだな。

アバター
2011/07/26 20:18
安寿さんは、優しい方ですね。
文章を読んでいて、ちょっと泣きそうになってしまいました。

今働いてる所が、近々閉鎖する事になって、
これからの事を考えないといけないのです。

安寿さんの提案に、心が揺れました。

しかし、現実問題として、今は無理だと思われます。
でも、いつか、将来、
夢ではなく希望として持っていきたいと思います。

ありがとうございました。
アバター
2011/07/25 22:59
>くちゅんさん

人の多いところ、
騒々しいところで、
パニック障害を抱えているのは辛いですね。

アルバイトでよければ、
島にも仕事はあります。
物価や家賃は安いです。

ただ、車が運転できないと、
場所によってはちょっと不便かも。

でも、心を回復させながら、
生きていくにはいいところです。
アバター
2011/07/25 21:22
一人で夕陽を独占ですか。
贅沢ですね。
羨ましいです。

確かに観光地は、人が多すぎる。
と、言いながら、私はパニック発作とゆう神経症持ちなので、あまり観光地には寄り付かないのですが・・

安寿さんは、とてもアクティブな方なのですね。
素敵です。
アバター
2011/07/25 21:00
>くちゅんさん

それはね、
島に行くことです。

安寿は何度か
沈む夕陽を一人で独占したことがあるのですが、
その時は決まって、島にいました。

本土の観光地は人が多すぎます。

アバター
2011/07/25 20:26
誰も尋ねてこないようにして、沈む夕陽を眺める。

いいですねぇ。
私も、そうゆうの憧れます。

時々、近くの川で夕陽見ながら、煙草吸ったりしてます。
でも現実には、ジョギングしてる人がいて、犬の散歩してる人がいる。
まぁ、それはそれで、ほのぼのとしてるんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.