Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月25日



わ~~~今PC 開けてみたコメント100超えちゃってたぁ。アセアセ!

今投稿しました。まことにすみません。m(_ _)m内容変更予定です。

あっという間に休日が過ぎて、今月も後1週間。。。光陰矢のごとしだね。

いい天気になって、暑くなってきたね。これが本当の夏なんだよね♪


24日は。。台風も過ぎ去ったあと、

シン地方、涼しいと言うか寒いくらいだった。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)

あとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)

ニコタでは24日も釣りできなかったよ。

午後から出の日だったからそれどころじゃなかった。日曜日の感覚もね。


いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。

お友達と本当のコミュニケーションできているのだろうか?

時々考えちゃうんだ(><)

毎日お会いするお友達も少なくて寂しいんだけど。。!!


24日も隣の駅周辺でお祭りやってたけど、駅前は淒い人、

浴衣姿はやっぱ女性のほうがいいなあ==^^


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさした

り、汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/25 22:19
ピザの食べすぎで気持ち悪い><食べすぎは良くない><
お水とステプ送信^@^
アバター
2011/07/25 22:17
やっと玉手箱もらえましたw
アバター
2011/07/25 22:16
こんばんわ♪ 今週もよろしくお願いします(^^)v
アバター
2011/07/25 22:16
こんばんは☆私も金魚すくい苦手です><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/25 22:13
こんばんは!
かけあしですみませんㆀ
今週もよろしくです~☆
アバター
2011/07/25 22:11
お祭りの浴衣、男女共に素敵ですよ~^^
私も最近、お話できてるお友達いません(>_<)
伝言板だけのコメントですよ^^;

寂しいのは同じですよ~~~~
でもニコタは楽しいからOKです^^
アバター
2011/07/25 22:11
こんばんは。
気温はそれ程でもないんですが、
蒸し暑くて1週間ぶりでエアコン付けました。
アバター
2011/07/25 22:08
こんばんは☆今日は個人面談で娘の学校に行って来ました。疲れたぁ~(><)
アバター
2011/07/25 21:50
昨日はポップコーン頬張りながらハリポタ映画観賞♪
スネイプ先生良い人過ぎて涙。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
アバター
2011/07/25 21:43
こんばんは。カブトムシさん出ましたネ・・;何だか可愛いです♪
アバター
2011/07/25 21:42
こんばんは♪訪問10000人突破しました!いつもありがとうです(✪∇✪ฺ) ♡
アバター
2011/07/25 21:40
もうすぐ金魚すくいが始まりますね。
去年は諦めたけど、うまくならないかな?
男性の浴衣姿も素敵ですよ♡
アバター
2011/07/25 21:39
こんばんは☆
涼しくて過ごしやすいありがたい週末が終わり、暑さが戻ってきましたね><
まぁ、夏らしくていいのかな?
アバター
2011/07/25 21:37
今日はお友達からプレゼントしていただいた、水着を着て訪問です´`*
夏を満喫できちゃいそうですよ~☀

もうすぐ金魚すくいが始まるんですね^^ノ
美鈴もがんばらなくちゃ☆

今日もステプをおとどけです♫
アバター
2011/07/25 21:36
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
今夜はとても涼しくって夜の散歩が気持ちよかったです^^
金魚すくいは。。。私も苦手なのです^^;
いっぱいすくえるといいのになぁ☆
アバター
2011/07/25 21:36
こんばんわ^^ 
今日は朝から暑くてちょっとしんどかったです^^; 
今週もよろしくね~(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/25 21:35
こんばんは~♪
夏休みの計画は立てましたか~^^
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/25 21:35
こんばんは^^雷がゴロゴロしてます。そのせいか地デジの映りがたまに悪くなる(-"-)
アバター
2011/07/25 21:34
こんばんは。
日焼け防止の長袖を買いに行ったら、秋冬物が売ってて夏物が把持に寄せられとりました;
いろいろと早過ぎですよね;
ステプの配達です。
アバター
2011/07/25 21:26
ただいま~wキッカに戻りました♪今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/07/25 21:25
こんばんは(*´∇`*) まだ蝉の鳴き声を聞いていません。梅雨明けが早かったからでしょうか?
アバター
2011/07/25 21:23
こんばんは!駆け足で失礼しま~す(*゚O゚)
アバター
2011/07/25 21:23
こんばんは~☆
口当たりのよいものとか、
のどごしのよいものが、
おいしい季節になりました。グビグビっと。。。
アバター
2011/07/25 21:17
こんばんわ、胸ぐらいまであった髪の毛をアバターさんぐらいにしてきました。ばっさり、すっきり。
アバター
2011/07/25 21:12
こんばんは 今日は午後からお休みして、髪を切ってきました…サッパリ。(ノ^∇^)ノ
アバター
2011/07/25 21:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/25 21:06
ついついカブトムシを買ってしましましたw着心地はまあまあですww
アバター
2011/07/25 21:04
こんばんは、昨日はお休みしちゃってすみませんでした。
アバター
2011/07/25 20:59
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノソレソレ~ 踊りながらステキぽちっと♪・゜


暑い夏が戻ってきたのでつ><
アバター
2011/07/25 20:56
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
やっぱり月曜日って疲れる~、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/25 20:53
こんばんはぁ^^ 
今日は大阪の天神祭り。
天神祭りの頃が一番暑いって言うけど。。
今年はどうかなぁ・・・
アバター
2011/07/25 20:44
こんばんは~月曜日なのに~もうバテバテ(@_@。ハニーレモン飲んで元気出さなきゃ♫素敵ぽち☆
アバター
2011/07/25 20:42
こん!…ばんは!ホットケーキとパフェお持ちしましたよ~!今月もあと1週間早いね。
アバター
2011/07/25 20:34
こんばんは^^
今週も宜しくねっw

今日はお祭りと花火大会があります♪
人が多いので私は行きませんでしたw
アバター
2011/07/25 20:33
。・゚(゚`Д)゙.はぁ~。暑さ復活したのねー。太陽が眩しすぎた一日でしたわ・・・
アバター
2011/07/25 20:07
こんばんは^^
7月もあと1週間ですね。
今週もよろしくお願いします。

金魚すくい、ストレスたまっちゃうのよね。
アバター
2011/07/25 20:06
こんばんは。
結婚より離婚がエネルギー使うと雑誌でみたことがあります。
たとえは変ですが、新規登録よりも退会処理はエネルギーを使いますね。
退会ボタン押すだけですが、今までのお友達と別れる決心はかなり心が痛むと思います。
嫌いになって別れるのではなく、自分の都合だけっていうのはねぇ・・・。
しかし、そういうのも、仮想の中ではアリなんだと思います。
疲れないでまったりなんて、お休みしたところであり得ません。
それに至るまでには、心の葛藤で苦しみました。ふぅ。
アバター
2011/07/25 20:04
今年も今日から・・・夏期講習(☍﹏⁰)
去年と何も変わらない事にムカッ!お水&ステプP
アバター
2011/07/25 20:03
夏スイーツの季節
夏は、冷たいスイーツが美味しいよね
豆乳とヨーグルトのレアケーキ作ったよ~
甘さ控えにして、ブルーベリーソースをかけて食べると美味しいんだよね
夏スイーツの中で、大好きなデザートのひとつ
涼しそうな感じもいい感じです

沖縄の夏は暑いです(汗) 早く冬来ないかあ~・・・

夏バテしないようね❤
アバター
2011/07/25 20:00
こんばんは☆
今週もヨロシクね~♪
捕まえちゃイヤよ~ww
アバター
2011/07/25 19:53
こんばんわぁ、毎度です。

いつもありがとうございます、今週もよろです^^

伝言みたのやけど、金魚すくい苦手なんですか?

私はやった事ないんですけども、そんな難しいのかぁ。

シンシンさんはニコタの

私のイメージではなんだけど、

パーフェクトな人に見えてましてバッチリ何でも知っててこなすと。

思っておりやしたので、驚き!!!

たくさん救えるコツ見つけたらぜひ教えてほしいです!
アバター
2011/07/25 19:50
今日は夏がもどってきたヨ^^
アバター
2011/07/25 19:40
こんばんは~! 風がない~! 暑いです
アバター
2011/07/25 19:37
やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは 朝からセミの大合唱・・・ やめてほしいwww
アバター
2011/07/25 19:34
こんばんは☆
金魚すくい、頑張りましょうネ~ ^^
アバター
2011/07/25 18:53
こんばんは 今日からきっちり夏が戻りました~暑いので竜宮城から動きませんww
アバター
2011/07/25 18:37
こんばんは。
どうやら私は制服が好きなようです。。 中身オヤジじゃないよぉww
アバター
2011/07/25 18:33
明日から4日間訪問不可となり、ご迷惑おかけします。
アバター
2011/07/25 18:30
こんばんは(*´∀`)ノ ハイビスカス手持ち合成できました。いつもありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪
アバター
2011/07/25 18:22
無事に南フランスに着きました。気候が爽やかで、気持ちが良いです。Bonne journée !
アバター
2011/07/25 18:21
こんにちは。
私、最近ニコタを留守がちですが、帰宅した時には訪問に伺いますので宜しくね^^
アバター
2011/07/25 18:20
今週もよろしくね!
アバター
2011/07/25 18:15
こんにちわ^^
地元の夏祭りに行きましたか?
あんず飴食べたいなぁ^O^/
アバター
2011/07/25 18:01
((๑→ܫ←人→ܫ←๑))今週も㋵㋺㋛㋗お願いします♫。+゜
アバター
2011/07/25 18:00
シンシンさん ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
朝から物凄い雷雨だじょ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) まっ、涼しいから許しちゃうw今週も*:.。.:*ョロシク
アバター
2011/07/25 17:39
こんばんは♪
美味しいタコ刺身で生ビールをぐいっと飲みたい気分です(♡・∀・)ステプ&お水どうぞ♡♡
アバター
2011/07/25 17:35
コンチャ^^気温の激変に体力がついていかないもよう。。。il||li(つд-。)il||li
アバター
2011/07/25 17:32
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

素敵お届けでふぅ❤^^
アバター
2011/07/25 17:19
シンさんこんにちは^^
金魚すくい、今週から始まりますねぇ~
私も去年はあと1歩及ばずだったので、
今年は頑張りたいでーす(≧▽≦)b
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/25 17:18
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/07/25 17:12
こんにちわ^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/07/25 17:12
近々退会します。ごめんなさい。
アバター
2011/07/25 17:02
お返しが遅くなってすみません(≧へ≦;)
stpのお返しです(`・ω・)ノシ凸→凹
アバター
2011/07/25 17:00
今週もよろしくね⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/07/25 16:55
こんにちは。

今日は暑さが戻ってきたね。
私は美容院で髪を切ってきましたよ^^

私も金魚すくいは苦手なの。
今年こそはアイテムゲットしたいな~。

シンシンさんも頑張ってね。
アバター
2011/07/25 16:53
金魚すくぃ頑張ってっ!!*

stpっしゅ♪
アバター
2011/07/25 16:43
こんにちは~+*・。 今日から夏が戻ってきましたね
アバター
2011/07/25 16:14
><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ハ.。o○今週もよろしくです^^
アバター
2011/07/25 15:58
こんにちは^^
昨日は憧れアイテムのフリマが成立したり、釣り企画の飛び賞に当たったりで、いい日でした♪
アバター
2011/07/25 15:52
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆暑い中 買い物に行ってグッタリ。。。水風呂に入ってスッキリした~♫♪
アバター
2011/07/25 15:48
こんにちは♪
金魚すくい難しいですよね〜〜
私も去年苦戦しました....
今年はどうかなぁ〜〜
アバター
2011/07/25 15:48
留守中 訪問ありがとう~
アバター
2011/07/25 15:30
シンシンさん、こんにちは~^^
暑くなりました~
金魚すくい、私も苦手です(>_<)頑張りましょうネ!^^
アバター
2011/07/25 15:25
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/25 15:20
こにゃちわ♪ 今日はお休みなのにゃ♪
アバター
2011/07/25 15:19
シンくん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こちらは雷に雨が降ってるよ(・ω・;)

今日から新しい週の始まり、今週もよろしくね♪
アバター
2011/07/25 15:17
お久しごめんなさい(´Д`)ノ゛カラカサだけは似合うと評判のカラカサコーデで巡回中(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/07/25 15:11
こんにちは^^今日も黒狐の面で失礼します~ポチッ
アバター
2011/07/25 15:09
こんにちは★

今日は部活で1時間正座…(武道なので…)
足がすごく痛いです(><)
アバター
2011/07/25 15:05
こんにちは♪  
今日は雨が降ったりやんだりの天気(>_<)  
今雷なっています!!
アバター
2011/07/25 14:28
こんにちわぁ(〃▽〃)あは✿ 今日は自転車でお出かけしてきました(o>ロ<)oふぅ~ただいまぁ✿
金魚すくいかぁ~リアは苦手です><
ニコタのはどうかな~出来るかな?たくさん獲りたいなぁ>゜))彡
ランキングもあるみたいですねぇo(・д´・+)ゞがんばろぉっと!!
アバター
2011/07/25 14:24
こんにちは!
喜んでもらえてうれしいです!
アバター
2011/07/25 14:09
シンシンさんこんにちは♪暑くなる予報のはずが・・風が気持ちいぃ月曜ですw今週もよろしくね♬♬
アバター
2011/07/25 14:03
こんにちは^^
金魚すくい、初だから楽しみです♪
アバター
2011/07/25 13:51
こんにちは♪
昨年の金魚すくいはさっぱりでした。。。
今年はどうなるんでしょう。。。
アバター
2011/07/25 13:49
こんにちは。
昨日の27時間テレビでやっていた地デジのカウントダウンは正月みたいでした!
アバター
2011/07/25 13:44
こんにちは(*⌒Θ⌒*)
夜中から雷がズート遠くでなっていました。
強い雨が時々降り少し暑さが和らぎます
アバター
2011/07/25 13:30
シンシンさんこんにちは^^今日も風が心地良いですね~
浴衣は 男性が着ても粋だなって感じます!シンシンさんもとっても良くお似合いです(*^_^*)
お祭りって 聞いただけでワクワクしちゃいますー お祭りの人ごみは嫌いじゃないな~^^
今日も素敵とお水お届けです☆彡
アバター
2011/07/25 13:26
こんにちは☀今日のプールは楽しかったです☆明日からは夏期講座が始まります;小悪魔コーデ ♪
アバター
2011/07/25 13:17
(。→‿◕。)☆こんにちはo○☆ 今週も楽しい事が沢山ありますように宜しくお願いします✿
私も金魚すくいは苦手です・・・今年は金の金魚もいるらしいので頑張ってみようかな(v^ー゚)
アバター
2011/07/25 13:00
4日ぶりの訪問でし沢山の愛とた~~っぷりのお水どうぞ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/07/25 12:57
今、休憩中~ムシムシして汗をかいているけど保冷剤で頑張ってます!(*ノω<*)
アバター
2011/07/25 12:54
こんにちは。少しずつ宿題も消化していますが、なんだか親の宿題みたいな気がします。^^;
アバター
2011/07/25 12:49
あはは、金魚すくい私も超苦手w
昨年は3回くらいでギブアップ^^;

焼き肉は食べたけど、うなぎは食べてないんだw
土用の丑の日は外食で洋食だったTT
うなぎは大好物で、うなぎの美味しい土地に住んでるのにぃ^^;

今週末に行って来ようかな♪
スタミナは大切ですもんね☆
アバター
2011/07/25 12:49
こんにちは^^  今週も頑張っていきましょう!^^
アバター
2011/07/25 12:40
今日だけでももう100名近いお友達がこられてるのですね@@
ホント巡回毎日大変そうですね 私も70越えたらそれだけでもお礼の巡回かなりかかって
たまに ショッチュウ 毎日寝落ち???しちゃうのに^^
アバター
2011/07/25 12:29
こんにちわ(♥ó㉨ò)ノ
朝は少し雨が降っていたけど、今はめっちゃ晴れてます^^;

今日の部活には、保育園の子たちと合同で練習しました☆
もうちっちゃい子可愛いよおおおおおお(♡´ω`♡)ノ

これからが夏本番で大変ですね(´・ω・`)
アバター
2011/07/25 12:24
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

今日は朝晴れてたのに、
今はすっっごい雷と豪雨☂

夜は毎週外せないスタジオがある日で
スポーツクラブに行たいんだけど・・・、
外出られるかな?

そちらは大丈夫かしら・・・?

今週もよろしくお願い致しま~す☆
アバター
2011/07/25 12:06
こんにちわ^^

いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

よろしくデス\(*^▽^*)ノ
アバター
2011/07/25 11:59
シンシンさんこんにちは♪
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)ペコリ

1コメ目Get♡*゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.