Nicotto Town



サボテンのメガ鉢植え完成

画像

サボテン3種のメガ鉢植えが完成。
レアも3種類とも開花したので、収穫前に記念撮影。

ちょうど、ともさんがいらっしゃったので、
一緒に入っていただきました。

これで、サボテンの棘から守ってくれてた鎧を
脱ぎ捨てることができます。

次はアサガオの手持ちに挑戦です。

快く撮影に応じてくれたともさんに(^人^)感謝♪

アバター
2011/07/26 08:04
メガサボテンの庭、すごいですね!
私はまだサボテンは1つもメガらず、レア種を一つ拾ったきりです。

アサガオの手持ち、頑張って下さいね
アバター
2011/07/26 01:21
どどん! すごかったです・・・サボメガ群。
私も9月にはメガを目指して育ててみたいですが、
配置に気をつけないと、栽培ポイントがいくつも行方不明になりそうです(笑)。

アバター
2011/07/26 00:41
メガるの早かったっすね・・・。
おめでとうです♪
アバター
2011/07/25 21:08
凄いサボテンだらけですね!^^☆

棘が何個有るか数えようとしても無理ですね☆
アバター
2011/07/25 21:04
スゴイ~おめでとうございます。
それだけ 揃うと圧巻ですね^^

朝顔の手持ちもすぐできそうですね。
アバター
2011/07/25 20:35
その鎧はサボテンの棘から守るためだったんですね^^

メガ鉢植え完成、おめでとうございます~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/07/25 20:25
いつも思いますが、JINさんのお庭って
ホントに見事にメガりますね~^^

今回はレアもきれいに揃ってびっくりしました。
記念撮影出来て良かったですね(^O^)
アバター
2011/07/25 20:16
メキシコの砂漠のようです?

相変わらず豪華なお庭ですね〜
次のアサガオも楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.