Nicotto Town



北海道の旅☆

今回は、乗馬トレッキングと、雄大な風景、温泉&旨いもの、めあてで行きました。
結論からいくと、すべてよい思い出になりました。

乗馬トレッキングは、いつも引き馬程度の体験の娘でも、外に出て、川を渡ったり
草原や森の中を歩いたりと、国内でこれだけのことをさせてもらえる場所が
あるとは、思いませんでした。よくしていただきました。

風景は、やはり、美瑛の丘の風景が魅力的です。何度行ってもいいなぁと思います。
今回は、雲の中に虹が出ていて、幸せな気持ちになりました。
摩周湖も見ることができ、オットは大変喜んでおりました。
オンネトーの湖の色が大変きれいで、静かで、一日いても飽きないなぁと思いました。
初めて、地平線の見える牧場へ行ったのですが、そこも心が洗われました。

トマムの雲海テラスだけが、雲の中になってしまい、リベンジしたいものとなりました。

温泉は、十勝川温泉のモール温泉がずっと気になっていたのですが、
都合がついて、あきらめていたものの急きょ行けることになりました☆
今まで入った温泉の中でベスト3に入る、とてもよいお湯でした☆

旨いものは、旨いものばかりでしたが、メロンが大変美味しかったです☆

と、思いつくままに書きました。
あっというまの4日間でした☆
明日から仕事の毎日、、、がんばります☆

アバター
2011/07/27 04:32
タケちゃん ありがとうございます
北海道へへ行くと、自然が見たいと思うのですが、
最終日は、必ずz札幌にしてしまうのです・・☆
アバター
2011/07/26 21:41
1度だけ北海道は行った事が有りますが
ほぼ街の中(札幌・小樽)だったので、
自然に囲まれた北海道の風景を見たいと思ってます。

素敵な休暇でしたね、うらやましいです!
アバター
2011/07/26 06:24
みなさま☆ 温かいコメント ありがとうございます☆

湿度の低い過ごしやすさが懐かしいです☆
アバター
2011/07/25 23:08
スノー☆さん、お帰りなさい♪

乗馬したまま川を渡ったり、草原や森を歩いたりできるんですね。
うわぁ、いいですねー。私もいつかやってみたいです!

私も北海道に行ったとき、美瑛が大好きになりました☆
草原と丘とお花畑が広がっていて、「空ってこんなに広いんだなぁ」と思いますよね。
しかも、雲の中に虹が出ているなんて、読んでいる私もときめいちゃいました…´`♡

十勝川温泉のモール温泉は、スノー☆さんの中でベスト3に入るくらいなんですね。
私も今度北海道に行くときは、ぜひ入浴してみたいです!

ブログを読んでいたら、私も少し北海道旅行をしたような気分になりました♪

明日からのお仕事、がんばってくださいね☆
アバター
2011/07/25 22:11
常日頃忙しい日々を送っていらっしゃるから、たまにはこういうご褒美も無いとですね?^^

北海道の大自然を満喫されたようで良かったです。
私もますます北海道行きたくなりました(*^^*)フフ♪
アバター
2011/07/25 20:50
こころの洗われる素敵な旅でしたね~
草原や森の中も歩かせてもらえるなんて凄い
摩周湖・・・独身の時ちゃんと観ちゃいましたけど 結婚はできたな~~
十津川温泉ベスト3に入る温泉なんだ、へぇ~φ(..)メモメモ
アバター
2011/07/25 20:11
ゆったり自然と触れ合って来たんですね~
充実の旅行…いいなあ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.