Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


夏休みの予定ですか~~~


8月の初めの週の一週間が夏休みかな?

私のね(=①ω①=)ウフッ
この週は、私は居ないと思って家族は過ごします。
用事は頼んじゃダメの 一週間です。

会社は普通に行くので主に夜ですが・・・。
洗たくは、さすがに、します^^;
食事と掃除と同居人の世話も無しなの。

映画、買い物、食べ歩き・・・出発します。

((o(^-^)o))ワクワク

アバター
2011/07/27 23:15
お盆に、お客様が来るので、その前に骨休めと、実家の墓参りにも行きます(・・。)ゞ テヘ

・・・SIMA さん、
夏休みって暑いので出かけたくない^^;
はい、推察どおり溜まっちゃうんですよ~コラッですわw(*゚ロ゚*)w

・・・風の詩さん、
ステキな家族旅行ですね^^
総勢、40人の集団では見学は団体割引が効きますね~^^
アダムとイブから始まる家族も村になり町になり国になるですか。
良き旅行だっのが伝わってきて、私も楽しく成りました(@⌒ー⌒@)

・・・きらり✿ さん、
休みは嬉しいです。洗たく物は自分の洗たく有りますから・・・^^;
完全に家から離れるのですね。いいなぁ~~でも、
帰ってからが大変そう、我が家も、10日も開けたら何にがドコやら( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・ジョーカー㌍0%さん、
ふふっ 、ゆっくりのんびりしたいです^^;
何も事件が無い事を祈ります(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

・・・Hぼーず さん、
はい、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
家族に私の家事の内容を伝授して置きたい親心なんちゃって・・ww

・・・紫さん、
そうなんですよ~ゆっくり休めるかが問題です((((((((^_^;)
すこーーしは楽しめると思います。

・・・nana さん、
夏の夜は明るいですから、草むしりが・・・・いかんイカン休まねば^^;
ありがと、ぐーたらして、しゃっきりお出掛けして、頑張ります(≧∇≦)ъ グッ!
アバター
2011/07/26 20:51
夏の夜を楽しんで下さいね♪
素敵な夏休みになりますように(^^)v
アバター
2011/07/25 23:40
此の場をお借りして

家族全員、十一人でマイクロバスにてワイワイガヤガヤで大騒ぎの珍道中

信州に着けばついたで四十人の大家族若き従妹達は直ぐに慣れ初対面なのに

懐古園内大騒ぎ我娘二人人力車で一回り新妻を追い駆けて駆け足の義理の息子に感謝

親達は苦笑い一+一がいつの間にか数十人の家族幾つかの一+一が集まれば村に成る

信州の静けさをかき消す若き血が静まる頃には日が昇る。
アバター
2011/07/25 23:28
ゆっくり休めるといいですね。
夏休み楽しんでください。^^
アバター
2011/07/25 23:11
素敵な夏休みになりますように(´ー`)
アバター
2011/07/25 23:08
たまの休みはゆっくりのんびり楽しんでね~^^
アバター
2011/07/25 21:45
夏休み、楽しみだね(^^
洗濯もやってもらえばいいのに。。。やっぱりこだわりがあるのかな?

あたしも明日から10日間の、夏休み。。。東京さ行くだ~♪
帰ってきたら、家の中がごちゃごちゃかも。。。
アバター
2011/07/25 21:34
こんな可愛い番傘の妖怪に出会えたら

幸せな気分に感謝感激雨霰ですね

温泉と贅沢な料理二泊の信州、天国でした

川上犬にも会えました

義理の息子達の運転で我は幸せ也。
アバター
2011/07/25 21:16
一週間、楽しんでくださいね!
ところで洗濯物はやっぱり溜まってしまうから?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.