Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


であぇ であぇ !

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

手下: お頭っこんなパネルが出やしたゼ!

頭: ん!こりゃぁ 千両箱じゃねぇか
 

なかなか出ねぇ代物だぁ。もってかえんべ ^^

手下: ん!これ絵ですお頭!!!

頭: なんだーとーーーーー!!!



                 すんげき\(^○^)/



(゜◇゜)亀の帽子いぃなぁ…毎日インできないからPブレスレットつか…。
あーもー。ごにょらごにょら。


アイルー村G出たら絶対一番クジも新作でそう…。だから貯金しなはれ。





我慢か~沙羅慢蛇!!KONMIw



金運巡りますように☆

アバター
2016/05/21 18:05
こちらに失礼しまぁす。
さっきはお話、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

さっきね、タウンであった嫌がらせ、名前と時間がわかっているので、
運営さんへ申告しました。
もちろん私は、その人を拒否設定してます。

なんか私も変な正義感みたいなので動いちゃってるわね。
ちょと反省しなきゃ~かな?
アバター
2011/07/26 01:05
亀さんのかぶりもの?欲しいの??あげられるならあげたい。
もらったけど一度もつけてない~!

たこ焼き美味しそうだ~~ なんかすんごくタコ焼き食べたくなってきたじょ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.