Nicotto Town


九州男児(?)日記


うわ~い♥♥♥


希望は言うてみるもんですばい^^
前にフリマに出す言うちょった
アニマルコスミックガールのセット服

「シスター2010とか・・・無謀ですかね?」

とかつぶやいちょったら

来たよ来たよ来ましたよ~!!!!

前日からいくつか応募はあったとですが、
これ!ちゅうのがなくて、一旦皆様にお返ししたとです
内心『やっぱ、無謀過ぎたかいね~(* ̄□ ̄*; ま、ダメなら置いとくたい』
っち、思うちょった2日目
2つも応募が!!!
(実は3つあったとばってん、ひとつは2011やったとです(笑 残念!!!)

で、そのうち一つはおまけば付いちょったんで
はい、速攻そちらを選ばせてもらいました^^;
(おまけに弱かやつでごわす。もうひとかた、許してたもんせ~)

てな、感じで手に入れました
念願のシスター2010♥♥♥
なんで、ち~っとばっかし暑苦しかですが、記念に着てみたり(笑)
ど、どげんでしょうか???(って、聞くなよ Σ\(゚Д゚))
ええ、ええ、良かとです
自己満足でも何でも、嬉しかとには変わりなかですけん^^

最後になったばってん
交換してくれた方ありがとうございました♪
大切にするけんね~ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2011/07/27 23:59
>マッキー♪♯さん

(ΦωΦ)フフフ…、いつもマッキー♪♯さんの絵文字を参考にしとるとばいwww
わしんのは変換で出てくるヤツをそんまま使うちょることが多かばってんね~^^;

涼しくなったらまた一緒にシスターお揃いしてたもんせ~
アバター
2011/07/27 23:43
cotocoさんのコメント読んでたらびっくりしましたΣ

私が顔文字の使い方教えただなんて・・・(〃ノωノ)
確かにcotocoさんたくさん使ってますね!
わ~なんだか私も嬉しいです^^

ぜひぜひぜひ!w
お揃いコーデにするの楽しみです~((´I `*))♪
お互いフリマ頑張りましょう!
アバター
2011/07/27 05:34
>マッキー♪♯さん

お♥お仲間ですかな^^
お弟子さんなんて、恐れ多かこつば~い (゚д゚lll)
逆にこっちがマッキー♪♯さんに、絵文字ん使い方ば教えてもらいたか~^^;
それはさておき、ぜひぜひ今度お揃いしましょうwww
アバター
2011/07/27 05:28
>まいさん

まいさ~ん!!!美しかかんばせがお面で隠れちょるばい(笑)
そげんですな!フリマの達人の紺さんに言われたら
改めて今回んラッキーさが実感出来るっちゅうもんですばい^^
アバター
2011/07/27 05:22
>紺さん

ぬぬぬ!そうだったとですか!
無謀とは思いつつもつぶやいてみたばってん、まさしく棚からぼた餅♥
確かに出品しちょる方々は、がばい希望ば書いとらすけん
今までいっちょん太刀打ちできんかったとです(笑)
アバター
2011/07/26 22:46
わー!シスターおめでとうございます♪♪
とってもお似合いです♥

私もつい先日GETしたばかりなんです^m^
cotocoさんのお弟子として着てみようかしら(*≧艸≦)ププッ
アバター
2011/07/26 21:23
おおー^^↓紺さんが言うのですからこれは、ラッキーですよ☆
2010は、ホント結構人気があるので、もうけもうけ**
でも、これまたお似合いで、知的な先生風ですわ♪
アバター
2011/07/26 09:32
おおwwおめでとうございます!
現黒ガチャでシスター2010は大収穫かと!
シスター2010は上手く行けばP限定複数と変わったりするみたいですwww❤

アニマルコスミックガール、可愛いので、価値とかどーとか置いといて、
素直にフリマ交換していただけたんでしょうねえw❤
いい交換できてよかったですねwww♪^^
アバター
2011/07/25 22:38
>アッサムさん

だはは。やっぱ暑苦しかですか(笑)
背景でごまかしたとですけんが^^;
あ、おまけは犬の手袋でした(これまた暑苦しか~(笑))
黒いハートは今ん白ガチャんとです(サイエンスハートとか言ったか?)可愛かでしょwww
アバター
2011/07/25 22:30
念願かなってよかったですね♡
確かに、今の季節には暑苦しいですが。
私もフリマで手に入れたセット服、暑苦しいので着ていないのですが、
着てみようかな?

おまけって、その背景ですか?黒いハートの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.