Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/07/25 B'z USTREA...


B'zの北米公演
B'z LIVE-GYM 2011 -long time no see-
これの最終公演がユーストリームにて生中継されました。


今日は講義が少なかったので、
まぁええか~と言わんばかりにサボって、PC前に張り付いておりました。


予定よりだいぶ開演が遅れましたが、11時45分頃には始まったっけ?

そのへんはちょっと曖昧ですが。


「BANZAI」のギターソロから幕開けしたステージ。

OPナンバーは「さまよえる蒼い弾丸(Dangan)」の英詞版でした。

それ以外にも英語の歌詞が増えてびっくり。
「SPLASH!」の豹変ぶりもびっくり。 California Splash!!


なにより、これを無料で配信したのにびっくり。

USTrokuでは無理でしたが
ユーストとニコ生撮り放題3体験版でなんとか、録画できました。

体験版とやらは速攻削除w
試用期間バンザイってことでw


昼間とは言え、一人で盛り上がりました。
隣の人、部屋にいたのならごめんなさい。


ウォークマンに変換完了して、とりあえずひと安心してます。

http://twitpic.com/5vn5j4





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.