Nicotto Town



『生活時間帯』の違う二人だからこそ

『今日はバイト中からやけに眠かった~
 
久々に風呂寝しちゃったわよ~><』

三時過ぎに来たえっちゃんからのメールですww

『実は土曜日の朝 ジオも出勤前にお風呂に入った時 危うく寝てしま

うところでしたww』と返信しましたがその後は・・・寝ちゃったかw


平日のえっちゃんの生活パターンはだいたい飲み込めて来ました☆ 

深夜12時前後にいったん起床する今のジオの生活ぶりが案外好都

合のようでして メールにせよ電話にせよこの時間帯に行われます☆


『日曜は基本オフだから 31日はジオさんのために全部空けてあるか

らね♪ てかあたしお休みは買い物くらいしか外へ出ない人なの^^』

『そっか~ ジオもまあ似たようなもんだよ^^ ”お休みの日にじっと

してるなんて耐えられな~い!”なんて女子だったらどうしようか?と

心配してたんだ(^-^;』

『平日はお互い時間が合わないじゃない?だから土日は貴重よね^^』

無闇と可愛いことを言うじゃありませんか♪


二人の時間が増えるごとにそれまで知らなかったお互いを少しづつ

理解できて行く喜びとでも言うのでしょうか?

まだまだ『メロメロの日々』が続きそうです(^-^;  

アバター
2011/07/29 01:48
>マイクルさん

 ジオもほんのひと月前までは恋愛なんて自分には縁がないと想っていたんですよ~
 それがえっちゃんの方から「携番交換しよ?」と言われて
 それからメール交換やらカラオケBOXデートやらに発展したのです(^-^;

 ちなみにこのドキドキはかなり新鮮ですよ~^^
アバター
2011/07/28 00:03
恋愛から縁遠い日々を送って久しい私ですけど
ジオさんのブログを読んでいるとなんだかこっちまでうれしくなります(。◡‿◡。)
私にもまたいつかそんな風にドキドキする日が来るといいんですけど☆
アバター
2011/07/27 03:17
>サビ猫さん

『恋は盲目』とまでは言いませんがどんなネタを想ってみても
 最後にはえっちゃんに繋がるんですねぇ^^
 この際だから本人が飽きるまで続けてみようか?と☆

>mokomokoさん

 もしかして『愛の伝道師』の資格ありでしょうか?w
 或るいは『恋愛普及指導員』??ww

>Necolaboさん

 エルビス・コステロですね(^-^;
 ジュリア・ロバーツ けっこう好きなんですよね~♪

>ジャッカル北上さん

 えっちゃんの私生活は まだまだ『機密』(笑)が多そうでして
 そこはまあおいおい『内偵』してから『核心』に迫りたいなと(^-^;

 お互い『恋に焦りは禁物』でしょうよ(^∇^)

 
アバター
2011/07/26 09:28
(*'-'*) 聞けばいいじゃーん!!

電話等の連絡に都合のよい時間帯もあると思いますので
申し訳御座いませんが、此方の1日の行動タイムスケジュールに
記載願いますか? 1週間分有ります。  て~~

えっちゃんさん「ハッ!・・・・申し訳ありません、隊秘が含まれますので・・・」とか言われちゃう?!

なーんて、人のコメには、こんな風に書けますけど、実際はねぇぇぇぇぇw

モジモジ チラチラ 「・・・・・( *´ω`)聞きたいなぁ・・・でも聞けないなぁ・・・」そんな今日この頃。
アバター
2011/07/26 09:19
ジオさんのメロメロブログを読んでいると、いつもこの曲を思い出します^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7203844

「She」と言うあま~いバラードです(≧◇≦)
アバター
2011/07/26 07:45
最近のジオさんのブログを読んでると

こっちも恋がしたくなってきます^^
アバター
2011/07/26 07:19
メロメロプログもまだまだ更新されそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.