Nicotto Town



なんだか・・・


すごく蒸し暑い。
雨かな?
涼しくなってほしい・・・

アバター
2011/07/26 08:28
もう十分ご存知と思いますけれど(インターネットの時代ですものねw

息をするつど痛みますか?

痛い部分を指でなぞって分かりますか?

その部分の筋肉が固くなっていませんか?(いますよね?

親指でその部分から脇下までさすっていきます。

脇の下のリンパ線に向けてさすります。

何度か行ってみてください。(私の説ではござーません^^;

クセのようにいつもやっていると良いのじゃないかしら。

お金かかりませんし・・・例えば肩こりですけれど、私たちは相手の方の
両肩に両手をかけてガシガシ、モミモミしますけれど(私だけ?

指一本で(自分でも出来ます)
ツボをキュッキュッと押すだけでも非常に気持ちが良いものです。
上手く言えませんが、ゆっくり指で押していきます。
試してみてね^0^

アバター
2011/07/26 07:45
☆老馬さん
✰◕‿◕)ノノおはようございますヾ。◕‿◕)ノ゙

そちらは朝から暑いのですね。
湿度が高いのかな?
雨が降るのかもしれませんね。

こちらは、今はまだ涼しいです。
でも、日中はやはり暑くなりそうです。

今朝、首が寝違えたようになってしまって、
すごく痛いです。
動かせません。
こまった~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.