Nicotto Town



こんにちゅわw

(注)・・・職場から、インwww・・・

今日も、良い天気だぁーw・・

少し、雨が降る予報だけど・・・

お外は、快晴だぁーw・・・

もうすぐ、八月・・・お盆休みも、近いw

夏だぁーw・・・予定は、未定w・・・

なんも、考えてない予定w・・・

今年は・・・どうしょう?!!!・・・


(注)・・・職場からの、つぶやきでしたw

アバター
2011/07/26 22:11
私も未定w
沖縄行きたいな~!!
職場からか~ww
アバター
2011/07/26 17:27
職場からのINですかw
面白すぎw
夏休みは、お墓参りでしょう^^
祖先に感謝^^
アバター
2011/07/26 14:36
出ましたねww またやっちゃいましたねww
職場からのコッソリIN(笑)
いつもコッソリの割に堂々と書いてるところが
ひろぽんさんらしくてステキですww

今年の夏は思いきり引きこもりますv(^∀^*)  
アバター
2011/07/26 12:15
もうすぐお盆休み。

予定は1つ有ります。

高校時代の同級生と同窓会があります。

日にちはまだですが楽しみにしてます。
アバター
2011/07/26 10:40
こんにちは(^^♪職場からのつぶやき?お仕事お疲れ様です<m(__)m>
この、話題「夏休みの予定」をブログ広場の今週のお題で・・ブログにすると・・
27日までかな?お部屋アイテムの「パスポート?」貰えますね・・(^^♪
う~ん(^^ゞ私も同じ話題で・・ブログを書いてアイテム貰いました(^^ゞ
内容?ww(^^ゞ
毎年同じで・・夏休みは・・一応あるのですが・・普段と変わらない自宅で・・のんびりの予定ですね(^^ゞ
同じく、職場?(兼・・自宅)お仕事中にインして、少し息抜きでした(^^♪
ん?ええ!勿論、お仕事はサボってませんよww(^^♪念のためにね・・書いておきますがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.