Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


……つかれた……

画像

とりあえず、本日のシメキリ分は完了……。
さすがだぜ、よく終った><

今日は出勤なしのスケジュールなので
今晩はゆっくりごはん食べて本読んで寝ます><




昨日は、都内まで出張だったのですが
あまり暑くなかったので助かりました。

それにしても、都内に住んでいた頃も思ったけど
病気の人が多くて、怖い………………。
行きも帰りも山手線でお隣でした。
(だれもいないのにぶつぶつしゃべってる人←まじこわいから><)

前に、ム所帰りのやくざのおじいさんと、満員電車の中でお話するはめになりましたが
まだ怖くない……(だって言葉が通じるもん……)
リアの友達にも、いろんな病気のコがいますが怖いと感じたことはありません。

どうして昨日は怖かったかな……。
怒鳴るからかな?
(頼むから、ただ目が合っただけの外国人の兄ちゃんを怒鳴ったりするなよ……)

いろいろと疲れた会議でした。
(会議でも事業部長に差されるしさー ←なんでおいらが……><)

疲れすぎてて、一昨日くらいからちょっと人格が入り混じり気味です。
(多重人格という意味じゃなくてよ、うちのキャラの一人が自己主張してるだけ)
土曜から毎日3時間睡眠でがんばってたから。
でもって、日曜に社長に預けて送ってもらったはずのデータがまた戻ってきた^^
でも今日はもうがんばれないから、明日朝のうちに何とかしよう……。

***************************************
ほんじつのおようふく
「花咲かりの……」がドラマ化?
というニュースを雑誌で読んで、そういゃこの制服って……って思った。
単に色が、なんだけど。

おんなのこもパンツの制服がいいなぁって思うんだけど
Pショップで追加で買えないのかなぁ



昨日買って面白かった本
・Dフランシス「審判」☆8つ ←フランシスにしては。
・マキリップの火と炎の娘(あれ、ちがったかも。イルスの竪琴②)←あとがきのみ読
先月買って、つづきが欲しかった本
アバタールクチューナー①(だったっけ?五代ゆうさん)☆7つ。期待をこめて+1

昨日、疲れて12時にふとんに入ったくせにフランシス読み出して
止まらずにそのまま4時まで特急で読んだ……。そして7時に起きてシゴトする
アバタール……はちょっと好みで(グロいとこも、キャラのたちかたも)
昨日続きが欲しかったのだけど、見当たらなかった……。どこの棚で買ったんだろ……
絶対にあの店だったと思うんだけど。
別の店で買ったかな?
もう少し探してみよう……。
妹尾さんの隠居じじいの下もいっこうに出ないし、
茅田さんは月末発行にずれこんだらしいし……。

がんばってまた本屋に行こう……。
(近所の本屋では手に入らないんだよね)

アバター
2011/07/27 20:05
ひゃぁ。
お疲れ様です。
怒鳴る人はちょっと怖いですね。
降りる振りして、隣の車両に逃げちゃうかも…。
アバター
2011/07/27 09:54
>パウダーさま⌒✿
ほほほ東京の電車車両内は犯罪のオンパレードだからねー
すり・ちかん・恐喝・暴行・殺人・テロ
何でもござれよ。

……ま、出会っちゃう事は滅多にありません
車で事故に遭うくらいの確率……。
アバター
2011/07/27 09:47
>manamiさま⌒✿
ううう。一晩寝たのに疲れが残っててすっきりしなーいっ ←トシだからっ

山手線の端から端まで(内回りでも外回りでも所用時間いっしょ)の移動で
絶対に座りたかったのよ。
で、2駅めくらいで座れた、と思ったらその次の駅とかで隣に座られちゃった><
寝てたから、最初ナニが起きたかわかんなくて
ぽかんとしちゃった。
あんまり見ないようにしてたら、そのうち降りてったけど
お隣だった1駅2駅の間はびくびくしちゃったよ……><

怒鳴っちゃうような病状のときは電車には乗らないでほしーなーと
思うのですがねぇ……。つきそいの人がいてくれれば、どんな状態の人でも安心なんだけど。

アバター
2011/07/27 09:29
☆美櫻☆さま⌒✿
ありがとう><

アバター
2011/07/27 09:27
おはようございます。
電車に乗るというのも怖いんですね。
自家用車で行動するのが基本という田舎住まいなので、そういう状況は未体験です。
やっぱり都会はこわいだべ!
アバター
2011/07/26 22:33
あららお疲れ^^;

ぶつぶつ喋ってる人・・・夏に多いよね、いるいる^^;
あと異常につめが長くて変な人、よくいる。つめ長いなぁーと思って全身よくよく見るとちょっとおかしくて、
変な行動とってて・・・大変なんだろうなぁと思うけど・・・ちょっと病んじゃったんだろうなぁ・・・。。。
怒鳴るのは怖い。攻撃的な証拠だし。。><
私だったら即車両をかえます><
アバター
2011/07/26 19:23
お仕事お疲れ様です




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.