Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ご飯を炊く


ダイエットも、
目標値に到達したので、
今日はお米を買って、
久しぶりにご飯を炊いてみました。

おいしい~。

あああ、今までの努力が水泡に帰す予感 ☆\(ーーメ)

アバター
2011/07/27 21:32
>千鶴@ゆきさん

そろそろ山に登る頃になってきたので、
筋肉と柔軟性とエネルギーを蓄えなくてはいけなくなりました。

そんなわけで、
筋トレとストレッチしながら、
ご飯をばくばく食べてます。

うううう~ん、美味しい~。
アバター
2011/07/27 21:30
>柚羽さん

私の場合、
そうめんは太らないんですが、
ご飯が太るんです。

ですから、私の場合、『ご飯で太る細胞』のようです。 
アバター
2011/07/27 16:35
炭水化物を抜くのは、効果的ですよね^^
遅く帰った日の夕飯は、おかずのみ。
働いていた頃よくやってました。

でもある程度まで体重が落ちたら、
炭水化物も多少は食べないと
体が燃焼してくれなくなるそうです。
アバター
2011/07/26 21:34
 人間は一日の中で時間によって体質が変化するそうなので、痩せるかどうかは
『何を食べたか』より『いつ食べたか』の方が重要らしいですよ。

 人間の体内には、いわゆる『太る細胞』というのがあって、この細胞の活動が
控えめな時間帯ならちょっと位食べ過ぎても平気なんだそうですよ。
アバター
2011/07/26 19:50
>月那さん

今頃、
気がついても、もう夏。
手遅れです。      ☆\(ーーメ) シツレイナ

「それでは来年」とか言っていると
もっと恐ろしいことになります。

せめて、8月末、
夏休み最後の休日に、
去年の水着が着られるよう、
がんばりませう。
アバター
2011/07/26 19:25
あ、ダイエット・・・・忘れてた~~><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.