Nicotto Town



夏休みの予定


これといってありませんが、先日ドライブがてら
海へ行ってきました。

海に囲まれた県に生まれ育ったので、夏と言えば海!
夏休みのレジャーは、とりあえず海に行っとけ
って感じです。

たまに山へキャンプなど行くと、見渡す限りの山々や
泳げるくらいの清流が凄く新鮮でウキウキします^^
今年は、機会があれば山に行きたいですね。

アバター
2011/07/29 23:18
支援感謝です❀

貴方様がお水をくれたので
きっとメガ化すると思います^^

せめてものささやかな
お礼をさせていただきました✿

アバター
2011/07/26 22:55
>みるくるるさん

コメントありがとうございます。
海いいですよね~(*´▽`*)
去年、何年かぶりに水着を着ましたが、もう
恥ずかしいですね(照)

山に行って、キャンプの後に温泉って
至福のコースです^▽^
アバター
2011/07/26 21:18
こんばんわ!

みるくるる夫婦も海が好きでよく見に行きますよ~ (^_-)-☆ 

水着が恥ずかしいので鑑賞がメインですが・・・
( ↑ むしろ、最近は鑑賞しかしていない(笑) )

標高が高いと涼しいので、山にはよく出没します♪
温泉と滝が好きでして(^ー^* )フフ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.