Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


【高校野球】 ほんとに勝っちゃった@@;



例の公立のエースくんが、完投で勝っちゃった・・・!



会場のどよめきと盛り上がり、半端じゃなかったです
野鳥の会みたいな、でっかい双眼鏡を持ってきてる
お爺ちゃまOBさんがたくさんいらっしゃいました

白髪の世代にとって、特殊なフォークって
ものすごく魅力的みたいですね~
まるで新しい玩具をもらった子供みたいに
投手に夢中になっていました(^^*)

宇都宮商は、外野席まで応援団がビッチリでした!

客席も応援席も、歴代OB、ブラバンOB
夏休みの親戚一同、ご近所さん、同級生や他の部まで動員して
もう大騒動というかお祭り騒ぎですw

こういっちゃ失礼かもですが
名門私学に応援の数で勝つなんて、宇商じゃないみたいでした
おかげで遠い駐車場まで歩かされちゃいました~(^^;)

明日は・・・仙台育英みたいに強くなってる作新と決勝です

もう疲労困憊だし・・・
打力も守備力も違うと思うし・・・

でも・・・

もしかしたら・・・
でも無理かも・・・

でも・・・

そんな気持ちですが、明日は最後ですから
思いっきり応援してこようと思います(≧▽≦)カッセーカッセー!

今日はデータ満杯までうまく撮影できたので
そっちのほうも満足のいく結果です♪
ズーム間違いとか手ブレちょっと酷かったけど
まずまずの成果かな?って、甘いかしら;

今日もすごく面白い試合でしたから
良いシーンがいっぱいとれましたよ~!

宇商はたしか54年ぶりの決勝進出ですから
これが宇商の歴史の大きな1項になるんですよね
なんかもう、どのシーンも感激の瞬間です

最近ちょっとトシのせいか
被災地を思う気持ちが晴れずにいるせいか
涙もろくなってしまって困ります
1日に3回はジワジワしていますww




負けちゃった国学院栃木も、動けなくなるほどすごく泣いてて
かわいそうでした(;ω;)
試合後、たぶん投手だと思うんですが
1人が救急車で搬送されてて
それを泣きながら父兄やチアガールたちが見送っていました

高校野球の光と影・・・
早く元気になって、また笑ってほしいと思います

アバター
2011/07/30 23:09
>鉄腕さん
今日もまた、また、また、雨天順延になっちゃいました;
さすがに3日ものびるとも~じれったいですww
加古川北は公立の星ですよね~
数年前の初出場、初々しくてすごくよかったです
兵庫では、この数年、加古川北を応援しています♪
今回は東洋大姫路の優勝ということで、ちょっと残念ですが
また次の甲子園に向けてガンバってほしいです(^^*)
アバター
2011/07/29 22:46
今日も決勝戦雨で順延しちゃいましたね…
この休みで体力的には万全の体制になったことでしょう
あとはグラウンドの状態が気になりますね…

兵庫のほうは加古川北と東洋大姫路の決勝戦が延長15回引き分け
再試合となりました…

明日はどーなるのかな?
イメージ公立高校のほうが選手層が薄くてふりのような気がします…
兵庫も雨で順延しないかな?
アバター
2011/07/28 18:30
>鉄腕さん
そうですね、死ぬほど頑張って、でもダメだったってなって
挫折して乗り越えて大きな大人になるんですよね(^^*)
すごく良い思いででも有るし、貴重なガソリンでもありますね
苦労したことも挫折したこともない人は
残酷だったり薄情だったりして、どうにもならないタイプが多いですね


>もにゃかさん
本当に勝っちゃいました!
国学院栃木なんて、春3回、夏1回、甲子園出場の名門なのに
普通の商業高校が正面突破で勝っちゃいました@@;
つくづく環境のせいにしてはいけないんだなぁと思います

54年ぶりのキセキ(決勝進出)が起きたので
次は88年ぶりのキセキ(甲子園出場)を起こしてほしいけど
作新学院がメッチャ強いものですから心配でしょうがないですw

しかも、4日連投、さらに完投ということになるし
もう絶望的かなぁと思っていたのですが
昨夜からのドシャ降りで順延になりました
しかも31日まで、雨の予報・・・これはもしかして・・・か・・・

カッパの神様がお力添えをしてくださっているのかも~!?wwwwww

もし、万が一勝てたらですけども
史上最長の、88年ぶりの古豪復活劇になりますwww
OBさん生きてる人いるかしら?(^^;)
アバター
2011/07/27 18:14
おおおおおぉぉーーーー!!!
すごい、すごいーー!!
勝っちゃうなんて本当すごいですw
お互いに引き分けで疲れた中の苦しい戦いを制したんですね(´;ω;`)
明日はもっとお疲れの中だと思いますが
精一杯頑張って54年ぶりの奇跡を起こして欲しいですねw
ますますエース君に期待w
アバター
2011/07/27 17:39
そーですね
今はつらくて悲しいだけかもしれないけど
いつかきっといい思い出になりますよ…

そのためには宇都宮商業に頑張ってもらわないとね(^^)

遠く離れた兵庫の地より心の片隅で応援します(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.