Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


金魚すくい。最高23点でした。

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
1匹
( 1点):
5匹


金魚すくいイベントが始まりました。
ひつじ学園の誰も居ない場所で、ひっそりと^^;
点数かせぎの金きんぎょ狙いです。

金魚すくいのコツが解らん(><)

初心者らしく初段のレンタルポイ釣りです^^

o(*^▽^*)o~♪

アバター
2011/07/30 22:45
初回は、【すくう】の操作が解らなくて、間違って取れた金魚でした(>_<) はうぅぅぅ~~~

・・・りりもさん、
特訓ですか~参加回数を多くするのが良いと言うことですよね^^
攻略の研究ですね。頑張ります(≧∇≦)ъ グッ!

・・・460さん、
リアルでは、【紙】と言うのですか!? 勉強になりました^^
確かに、リアの紙は・・・良く破れました( 」´0`)」

・・・SIMAさん、
なぁ~るほど、一度に沢山が基本ですね^^
初回で260点はスゴイです。私は、1000コインもらえなかった。オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

・・・まさるさん、
あっ、去年の金魚すくいは、まったく歯が立たなかった記憶が・・・・
今年は、少しづつでも貯めて行けば、アイテム頂けるので気が楽です\(*^0^)ゞ

・・・nanaさん、
この、23点の他は恥ずかしい点で言えません><
先人は面白い遊びを考案しましたね。【紙で、すくう金魚釣り】なんてね。
このイベント遊びは、短い時間でも遊べるので、はまっちゃいそう( ̄▽+ ̄*)キラーン

・・・ロッチナさん、
私も去年は、1回が10コインなのに何か頂けるほど捕れなかったです^^;
10回で100コインも、もったいなくて(コイン無くて)挫折しました。
確実にアイテム頂ける累積形式は、うれしいです。ゲーム、ヘタなので(o^-^o) ウフッ

・・・mido さん、
26点、りっぱな数字です。
私、この23点以外は、一桁だったりしました((((((((^_^;)

・・・メルキアさん、
そうですよね。集まるのを待って【一網打尽】ですね。
何か、金魚を集める方法があるのかしら?
パソがゆっくり~そんなコツが有るとは・・・ゞ(≧m≦●)ププ
アバター
2011/07/28 18:33
高い金魚から掬うのが良いのかなと思います。
金魚が集まるのを待つ戦法しか、初心者には出来ません><

家のパソコンは古いので、金魚の動きがゆっくりめで割と楽に出来ました。
アバター
2011/07/28 01:43
私は26点が最高でした。まだまだ修行しなくっちゃw
アバター
2011/07/28 01:08
去年はランクインしないと意味が無かったのでほとんどプレイしませんでした
今回のポイント累積形式はありがたいですね。^^

一応コツは「初段」だと時間に余裕があるので金魚が数匹集まるのを
ひたすら待ってポイを重ねてクリックです。

ちなみに1回だけ「中段」に挑戦しましたが、私はこのゲームが苦手だと
言う事を再認識させられただけでした。^^;
アバター
2011/07/27 23:37
難しいですよね^^;
そう、何故紙で金魚をすくうのでしょう?
網ですくうほうが簡単ですよね?っていうとゲームではなくなっちゃいますけど^^;
先は長そうですし、楽しみながら頑張りましょうね♪
アバター
2011/07/27 22:42
去年のが挑戦し甲斐があったような・・・(苦笑)
まぁ慣れれば点数は跳ね上がりますよ☆
アバター
2011/07/27 22:28
なるべく1回で3、4匹すくう方がいいですよ!
ちなみに私は今日だけ(10ゲーム)で260点稼ぎました!
アバター
2011/07/27 21:34
今晩は、さっそく「挑戦」してきます!リアでは”紙”と呼ばれてます・・・すぐ破れるから(^-^;
アバター
2011/07/27 20:46
にゃはは~ウチも去年は血の滲むような~
特訓をしたですよ~ (>_<)
本家の過去ページに~地味~な攻略?
書いてたような~ www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.