Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


久しぶりのウナギ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*


今さっきウナギ食べたっ!

久しぶりだったのですっごく美味しかった~ぁ

そして、その後種入りのぶどうを食べた!

でもを噛んでしまいました(T△T)

なんかすごい音しました!

でもでかくて、甘かったので

最 高 に 美 味 し か っ た で っ し ゅ ~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アバター
2011/07/28 11:44
www(笑)

確かにウサギに見えますねー
アバター
2011/07/28 09:15
私も間違えて「ウサギ」だとおもいました!

(;゚Д゚)!ビックリしました!

今さっきうさぎ食べたっ!って書いてあるのかとおもった!ww
アバター
2011/07/28 07:46
最初「ウナギ」を「ウサギ」と読み間違えてびっくりしましたぁ~;;;;
いいなぁ~!ブドウ~❤
アバター
2011/07/28 07:34
よかったですネッ!)^o^(

うちは、今年ウナギは見送りました。

でかくて、甘いぶどう、美味しかったでしょうねぇ。

うらやまし~~~い

ぶどうの種を噛んでも、大丈夫なんて、

丈夫な歯をもっていて、これまた、うらやましい。
アバター
2011/07/28 05:20
よかったですね^^

うなぎをウサギとみてしまったので
いっしゅんびっくりしました^^;
アバター
2011/07/28 00:13
おk^-^
アバター
2011/07/28 00:09
じゃ!
語るか!!

パックの飲み物だけ買って!!
ww
アバター
2011/07/27 23:49
ブドウですか!
今年は食べてないな~
アバター
2011/07/27 23:26
いいにゃ~(/ω・\)チラッ

明日なにするぅ~飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.