Nicotto Town



黄色いバナナ


最近、黄色にハマッてます。

こんな格好で、タウンに出たり、

ゲームしちゃいました。


| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


見かけたら、声かけてねっ!


黄色のクマぬい欲しいですぅ♪

アバター
2013/01/26 13:18
応募できなさそうかな笑??よかったら何かあげようか^^?その代わりフリマに応募とかもっとしてくれると嬉しいけど^^
アバター
2012/01/24 00:35
そのキャップ始めてみた@@;

すごいお宝でしょうね^^
アバター
2011/12/20 17:01
こんばんは。
タウンでお見かけしましたので訪問させていただきました。

交換に興味があり、コメントさせていただきました。
もみじ、あかくま、かぼちゃ帽をP代理(ご存じでしょうか?)で買い取らせていただきたいです。

P代理購入をご存じないようでしたら説明することもできますのでお気軽にどうぞ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.