Nicotto Town



★緊急告知★


今週の土曜に私は引っ越しいたします
金曜まではネットに繋がる状態です

引っ越し先では、ネット環境が整ってないのと
リアルの都合でしばらくネット繋げられない状態になります。
いつまでそのような状態が続くのか私にも今は不明で、
どのくらいまでに復帰できるとか言えない状態です。

前々から引っ越す話はあったのですが、
すべてが急で告知が遅れてしまいました

私はニコタを辞めるわけではないので
必ず戻ってきます
自身でもとても寂しく悲しい日々が続きます。
皆さんに再開できる日だけを楽しみにし
ひたすら頑張ろうとおもいます^^

アバター
2011/07/30 17:23
あたしもstpと水やりしときますね^^

また帰ってきたらお話とかしましょうね♪
まってます
アバター
2011/07/30 14:52
ありがとうございます(^_-)
夏さんのメッセージとってもうれしかったです♪
絶対戻ってきてくださいね(^o^)
アバター
2011/07/29 23:39
”しばらくの”お別れなのですね^^;

またお会いするまで、元気で頑張って下さいね!!
アバター
2011/07/29 10:23
了解です。
戻ってきたらまたお声がけしてくださいね^^
アバター
2011/07/28 20:11
こんばんは☆

仲良くなってまだそんなに経ってないけど
しばらく会えなくなるんですね・・・。

でも、また再開するということなので
それまでお待ちしてますね♪
アバター
2011/07/28 19:27
ええ~・・・寂しくなります
まともにお話が出来ないままで心残りが・・・

待ってますね(o^-^o)
アバター
2011/07/28 19:24
寂しくなります
でも、お元気で過ごしてくださいね。
応援しています!!
アバター
2011/07/28 16:56
さみしくなるね(ToT)/~~~
でもまた戻ってきたら絡んでね(^o^)
アバター
2011/07/28 16:21
おお お引越し!
あららw しばらく会えないなんて寂しい・・・><

でも、戻ってくるの 楽しみに待ってますからね^^
頑張ってくださいね^^ ファイトです!!
あっ、お手伝いでもしましょうか?w
アバター
2011/07/28 13:18
留守中も小雪ちゃんのことはまかせて(。・ω・。)・。❤+
山田くんも勝手に撫でに行きますbb✧✧

こんなに想ってくれてる人がいるんだもん。空さんなら大丈夫よね。泣くなよ??
わたしもいっそネット繋がないか*笑*

いあいあニコタで待っていますヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーン・。+

また帰ってきたら遊ぼう✿✿

アバター
2011/07/28 12:35
そうなんですかーΣ(Д゚;/)/…
ご不在中も、ステプ・水やりしますねー
また、ゆっくりお話ししましょう♪
アバター
2011/07/28 11:22
了解いたしました。
ちょっと寂しくなりますね・・・。
これからできれば居ない間も
水やりなどに伺わせていただきます☆
できるだけはやく再開できると
いいんですけどね^^
では、いつもいつもありがとうございます。
アバター
2011/07/28 10:07
夏夕空様。。☆

はい。。☆承知致しました^^

夏夕空様の繊細で楽しいブログや。。♪

くださいますメッセージやコメントが。。とても楽しみです^^

寂しくなっちゃいますけど> <

いつでも。。☆お帰りをお待ちしていますね^^/

えっと。。でもお早いお帰りでしたら。。♪いっぱい☆嬉しいです^^
アバター
2011/07/28 09:40
了解しました^^
せっかく知り合えたのに、しばらくお会いできないのは残念ですが…
ニコタを辞めないということで、安心しました^^

復帰できたらお知らせ下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
アバター
2011/07/28 08:35
はい、了解です。^^
では、私はお留守番係としてお水をお届けに通わせて頂きます~*

この夏に引っ越される方、私の周りで結構居られます。
という私も(自分自身ではないですが) 残暑の頃に引っ越しに携わることに。^^;

暑い時期です。
体調にお気をつけてくださいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.