Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


きんいろ金魚♥

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
24匹


金魚すくい、やっと行ってきました。

6回すくってきました。
金色きんぎょに出会えたので、とりあえず満足。


****************************************
ほんじつのおようふく
やばい、麻の葉、全色コンプしそう……><
もろ好みです……。



昨日、出勤したあとで
「あれ、今日教育じゃなかったっけ?」
………………ぐわーーーーん  ←忘れてたっ ←ぉぃぉぃぉぃ




1時に出勤しましたが、12時に先月の新人さんをお呼びしていたのでした><
忘れてたことがショック……。


というわけで、本日も教育のため
たぶん、INできない><
けど、具合がかなりよくなったのであとで配布します。(深夜になっちゃう。ごめんね><)

アバター
2011/07/29 18:48
お疲れ様です。
あまり、無理しないで下さいね。
麻の葉模様の浴衣が素敵です。とってもお似合いですよ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.