Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


金魚すくい♪



けっこう楽しいですね~

現実ではまったく掬えたことなんかないのに
すごく上手に掬えてスカっとすると同時に
ネットやゲームなどの仮想空間ってなんか怖いなと
そう思いました

ただ楽しいだけで、得意な気分になるだけで
努力しようって気持ちがまったく芽生えなかったから・・・


仮想空間に侵食されないようにしたいと思います;

アバター
2011/07/29 03:37
>もにゃかさん
レアアイテムとかかかってくると、ヤル気倍増するんでしょうねw
ピグライフでもイベントに熱中している人がよくいますw
冷めててもたしかにつまらないんですが・・・なんていうんでしょうか
ネットやゲームの中で、いろんなことをすごく上手になっても
やっぱり現実では何かをできるようにはなっていない
そういう部分がすごく怖いなぁと思ってしまって(^^;)
何にも意味がないことだからこそ気楽なのだという部分もあると思うんですが
私は生き方に対してすごく欲張りなので、もったいなく感じちゃいますw


>鉄腕さん
実際にこんなに掬えたら、お祭りでキング(クイーン)になれますねw
クマのレアなお面があったんですね~
クマは・・・別にいらないかも・・・w
もっと可愛い(粋な)アイテムなら、必死に頑張るかも知れないですw
お祭りで実際にやるものは、輪投げが得意です♪
アバター
2011/07/28 21:29
そーですねぇ
実際にリアルで金魚すくいしたら
ニコットみたいにはすくえないよー(><)

まぁ そこは割り切ってますけどね

そーいえば去年のお面はとても無理っぽかったので
早々に諦めました…

私的には『きんぎょすくい(小赤)』とかがCアイテムで発売になってほしいなぁ…
アバター
2011/07/28 20:44
去年の金魚すくいは
上位3位までしかおめんアイテムがもらえなかったそうで
それは金魚すくいに熱をあげる人が多かったそうですw
その後、リサイクルでもおめん(クマオ)を入手できるようになり
おめんが大暴落したとかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.