Nicotto Town


なんとかなるよ♪


金魚すくい

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/27
順位 モード/段位 得点
8位 金魚すくい
(でかポイ/上段)
44

8位ランクインですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

玉砕していた筈なのですが
たまたま上段であそんで、たまたま金色の金魚がいたのじゃね(*^^)v
うんうん、
(* ̄ ^  ̄) エッヘン

記念カキコですじゃ♪


少し前だけど、

ライチが大安売り
2kgで300円位w

マンゴスチンも大安売り
3kgで300円位♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


両手に袋をどっさり抱えて買い込んできたですじゃ♪
冷蔵庫を占拠しておりまふ♪
甘くて酸っぱくて瑞々しくてとっても( ̄ー ̄)bグッ!

アバター
2011/08/02 22:18
さんちゃん
ありがと♪
わーい♪♪男らしいのですじゃぁっっ♪(*^^)vぶいぶい
これぞ男なのですじゃぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

日本だと驚きの値段だよね
我を忘れて大量に買ったのだけど、、、、
その後全部食べる方に苦労したという話が追加されおります(-""-;)
すぐ持って行くね♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/02 20:43
8位入賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
上段に挑むあたりが男らしいですなw

kgでこの値段は驚きだね!!
いつうちへ届くのかな~(●`w´●)ニァ・・
アバター
2011/08/02 12:34
昨日のランキング「上段」で1位でしたよね?!

すごいです!私は30とか20とかなのに・・・・・。私も楓サンを見習いたいです(´ω`人)パチパチパチ

デカポイなら多く取れるんですかねぇ・・・?(金魚)
アバター
2011/08/01 22:32
あめんぼさん
ライチ、もぎたてっぽいから美味しいのじゃ♪
気軽に食べれるのが凄く嬉しい(*^^)v
マンゴスチンは種みたいな部分が少し酸っぱいかも♪
手で挟んでおりゃぁって押すと殻が割れて中身が食べれるのだけど
力加減を間違えると中身まで潰れるのですo(´^`)o ウー

ランクイン、、ありがとね^^
お互い頑張ろ♪
アバター
2011/08/01 05:31
わー!ライチ大好きですー♪
現地のはすっごく瑞々しいのでしょうねー+*
マンゴスチンの美味しさはよく分からないのですが
現地で食べるのはすっごく美味しい!と友人が言っておりました。
うぅー、食べてみたいですー!笑

そしてランクイン、おめでとうございます(●´v`人)
44はすごいですねー!
いつも20とかしか捕れません。笑

アバター
2011/07/30 11:00
危険な気がするの??
キャーーー!!^^
顔文字ありがとう!!

魚まるかじダニャ=^・^=♪
アバター
2011/07/30 01:34
わぁ、そんなにたくさんフルーツが食べられて幸せですね~(♡´口`♡)
日本だと、1個でそのぐらいしそうな… 「(^^;)

週末の山登りは、カミナリかも?というお天気だったので、泣く泣く中止にしました…
残念ではありますが、皆さんとのんびりニコタも楽しいので、ぜんぜんオッケーです♪
アバター
2011/07/30 00:39
MaNoさん
レンタルぽいで42って凄いよ♪
こちらはデカポイで44だから^^;
50点が超えられませんw

ちょこちゃん
うんうん、果物全般が安いのじゃよ♪
沢山の屋台が出ているのだけど果物を扱った屋台もあるの
スーパーで買うより断然やすいw
大量に買っちゃったのじゃ

苺タルトさん
ぎゃぁ♪どうなふうに食べてるのじゃww
その音からするとまるかじりだよ♪

トコナツさん
ありがとね♪
結構嬉しいかも('-'*)

あーささん
うんうん♪量り売りのKg単位♪
しかも、結構適当なので少し増量してくれることもw
袋が満タンになりますのじゃ(*^m^*) ムフッ

きよさん
初めは4点だったんだよww
こちらも徐々にコツをつかんできました♪
楽しくあそびましょ(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2011/07/29 22:37
8位おめでとうございます^^
レンタルポイでしか金魚すくいやったことない。
始めは難しいと思ってたけど、徐々にコツもつかんで楽しくやってます。
アバター
2011/07/29 22:34
え?!キロ単位???
うひゃ、うらやましぃ~~
アバター
2011/07/29 21:15
ランクインおめでとうございます!
アバター
2011/07/29 10:01
お魚待ってニャー=^・^=
・・・・。ガブ!!
ムシャムシャ  バリバリ ゴキゴキ ジュル ←(よだれ)
  グロイ音が・・・。
アバター
2011/07/29 08:45
金魚ランクインおめでとう♪

ライス大安売りじゃないかww いいなあ^^
アバター
2011/07/29 07:30
┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)ww

食べたいな-------...❤


塚 金魚すくいΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

私初級で しかもレンタルポイで42ですた...(;´д`)=3トホホ・・
アバター
2011/07/29 00:11
トロイさん
ありがと♪
マンゴスチン美味しいですじゃ^^
甘くて酸っぱいんだよ♪

ひろさん
金色の金魚で10点稼いでるからね^^
上段と中段は遊んでいる人が少ないみたいで
低い点でもランクインできたみたい(*^^)v

ライチとマンゴスチン
うんうん、今のうちだから・・・
たくさん食べて帰るよ~('-'*)
アバター
2011/07/28 22:29
オォォー!!w(゚ロ゚)w
冗談。。間違った、上段で44点なんて金魚すくいの天才??
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

ライチやマンゴスチン、
今のうちにいっぱい食べてね^^
アバター
2011/07/28 22:08
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます^^

マンゴスチン・・・・美味しそう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.