Nicotto Town


ホンマ・ラル


今日は

アリスちゃんの散歩に行ってません。
別にサボった訳ではないが、朝は雨が降っていてNG。
夕方は帰宅したらすでに奥様が行ってました。
なんだか自分のエリアに侵入された気がしない訳でもないけど
まぁ行ってくれたことには感謝申し上げます。

アバター
2011/07/29 20:22
今日はめちゃめちゃ疲れた><
お料理の帰り友達と買い物してたら 友達が気分悪くなっちゃって><
電車に乗れそうもないから タクシーまで連れてって帰っていったんだけど><
何したんだろう??お料理の時は元気だったのに><

今日は鱧じゃなかった><私の勘違い><鱧が良かったのに^^
アバター
2011/07/29 08:50
今朝は ものすごく散歩嫌がるので 直ぐ帰ってきました><
夏バテみたい??

今日は電車で お料理教室いってきまーす^^
またね(o・・o)/~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.