Nicotto Town


九州男児(?)日記


今んとこ

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
21匹


これが最高点たいね
実は昨日もこん点やったとです
チャレンジ2日目にしてこん点数はなかなかではなかやろか(自画自賛)

100秒っち意外と長いけん、慌てず金魚ん集まるんを待てば
意外に一度に何匹も採れるもんみたいですな

っち、初段で何を威張っちょるか~っち、話ばってんが(笑)

アバター
2011/07/30 12:52
>マッキー♪♯さん

上級チャレンジとはすごか~!!!
練習で中級やったばってん、なかなか点数伸びんかったですばい>_<
初級でも50点の壁が超えられんけん、上級は夢の夢たい(笑)
アバター
2011/07/30 12:09
初級はじっくりできるから良いですよね!

昨日上級やってみたんですが
金魚のスピードが速いわ時間がないわでボロボロでしたw
アバター
2011/07/30 09:12
>アッサムネット様

背景もらえたとですねwwおめでとうございます✿
やはり金魚すくいもアッサムネット様担当でござっしゃる?
アバター
2011/07/30 09:10
>まいさん

これは素質あるうちに入るとやろか(笑)
見たところ、ポイの輪ん中に収まっちょけば
半分破れとろうが何だろうが、すくえるごたあるです
今度練習モードで試してみてくんしゃいwww
アバター
2011/07/29 20:27
なるほど。
せっかちなのがいけなかったんですね。
やっと、背景もらえましたよ。
アバター
2011/07/29 16:34
すごいわ^^ 45点www
この調子ならランクイン間近だね☆がんばって~
 私は、19点が最高だものww素質ないみたいで・・・;
待ってたら、あっという間に時間切れになっちゃうよー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.