Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月29日)




わ~~~~~80コメ超えそうなので更新しておきます!(><)

誠にすみません。前のと同じ内容ですが変更予定です。


前の日記、100コメまでもう少しあるけど、早めに投稿します。

あっという間に今月も後2日。。。光陰矢のごとしだよね。(@@)

いい天気になって、日差しも厳しくなって、いよいよ夏なんだよね♪

でも、シン地方、しのぎやすいかなぁ。もっとも、外に出てないんだけどね。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)

と言いつつ、ちょっと外出したら、やっぱアジィ!(><)

あとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)


ニコタでは釣り27日時間がなくてやれなかったよ。


昨夜金魚すくいをやったけどルールよく読まないでやったんだ。

デカポイじゃなかったら大変(><)ぶぶぶ!あっはぁww

一応1000コインと背景葉もらったけど、点数が><


前回70,000人超日記で、沢山のお祝いコメ頂き感謝でいっぱいです。

あくまでもシンは歌舞伎で例えると黒戸の役割です。

皆さんがスポットライトの中の主演女優、男優なんです☆

いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。


これからは花火の季節。。。ドカ~~ン!ピカピカ!綺麗だねえ。

でも、シンは華奢な体で一生懸命繊細な光を出している線香花火。。。

好きだなぁ^^そして、浴衣で花火をする姿は女性のほうが絵になるね♪


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで

日傘をさしたり、汗をかくことに体を慣らして

熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/29 23:29
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。★今週もお疲れ様ですw★ステプd(ゝω・●)
アバター
2011/07/29 23:28
こんばんは。
ここのところなかなかこれなくてすみません><

私も線香花火大好きです^^
そういわれれば、最近やってないような。。
夏に1度は花火みたいですね!
アバター
2011/07/29 23:26
こんばんは(。・∀・)ノ゛
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2011/07/29 23:20
こんばんは
連日の雨で洗濯物が・・・
太陽が恋しい今日この頃です
アバター
2011/07/29 23:17
今晩は、お庭に王冠サボテンのメガが育ってましたね。おめでとうございます☆
今日も金魚すくいに参加しました。でかポイ初級でも難しいです。
ホタルソウのイベントが始まったので、ホタルソウを植えました。
明日には蛍を見ることが出来そうです。今から楽しみです。
アバター
2011/07/29 23:04
こんばんは^^
ぎりぎりセーフでした(^^ゞ
今日もこちらは雷雨がありました
近くに落ちたのでは?っていう音は心臓に悪いですね
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2011/07/29 23:02
こんばんは、今日も暑かったです><明日も仕事です頑張らないと・・・
アバター
2011/07/29 23:00
こんばんは(^▽^)ノ 良い週末を♪
アバター
2011/07/29 22:53
今日はお休みだったので金魚すくい20回も練習しちゃった(^_^;)
アバター
2011/07/29 22:49
こんばんはo(゜0^*)~☆金魚鉢の次の特典アイテム気になる♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
アバター
2011/07/29 22:49
こんばんは♪
土日は嵐のコンサートです❤楽しみ~♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2011/07/29 22:45
こんばんは。今日はこちらは暑かったです。シンシンさんちは涼しいですか?
アバター
2011/07/29 22:44
こんばんわ
初めてお庭でシンシンさんに遭遇しましたが
あまりお話しできませんでした^^;
お話しが遅くてごめんなさい
アバター
2011/07/29 22:40
こんばんは。
大阪から不調のモバイルPCで訪問です
。作動イマイチでコメのみです。
アバター
2011/07/29 22:39
先ほどは失礼しましたm(__)m
アバター
2011/07/29 22:39
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

あっついあっついゞ(´Д`q汗)+・.
今日は夜でも蒸せるじょ~~~~~・・・。。
でも、扇風機でがんばってるのだε=(・ω´・#)フンッ!!
アバター
2011/07/29 22:39
こんばんは☆今日も暑くてバテてます;ステプです
アバター
2011/07/29 22:38
こんばんわ(*^。^*)今週もお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/29 22:27
こんばんわ~♫ 日本版『美男ですね』を観ながら訪問中~♫やっぱグンちゃんの方がいいにゃ❤
アバター
2011/07/29 22:27
虫眼鏡で見てキツネちゃん。
耳も尻尾も有って似てるけどママと違うの子供は寝る時間よ家まで送るね(^-^)
アバター
2011/07/29 22:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^用事でお仕事お休みした私^^
アバター
2011/07/29 22:17
こんばんは、金魚鉢貰ってきました~^^
アバター
2011/07/29 22:17
素敵お届け♪今夜はお庭で、青、黄色のホタルが乱舞♪
タウンのホタル見に行ったら、ちっちゃ><
アバター
2011/07/29 22:16
金のキンギョに出会える確立低いわぁ・・・
でもとりあえずキンギョ鉢GET^^
???って気になるねぇ〜〜〜
アバター
2011/07/29 22:16
こんばんは、このところ駆け足続きだったので今夜は余裕をもって~このところ梅雨のようなお天気…
アバター
2011/07/29 22:15
今晩わぁ(*^^*)
ハイビスカスの次はホタル草植えて蛍見たいなぁ♪
金魚すくいも頑張らなくちゃ~♪
アバター
2011/07/29 22:10
こんばんは・・暑さなんて・・暑さなんて・・・吹き飛んでしまえ~ヘロヘロα~(´`d)ぱぁぁんちぃ
アバター
2011/07/29 22:09
こんばんは、仮装タウンの金魚すくいに苦戦中です…ステプどうぞv
アバター
2011/07/29 22:08
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
金魚すくい。。めっちゃむずいです^^;
でも、お友達からコツを教えてもらって今日は30点もとれました~^^
アバター
2011/07/29 22:05
こんばんは☆なんだか梅雨みたいにお天気悪いです><
アバター
2011/07/29 22:00
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/29 21:58
こんばんは☆
今日は雨が降ったりやんだりずっと繰り返してました。
早く金魚背景が欲しいです><
アバター
2011/07/29 21:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。 雷鳴ったり、雨が強く降ったりとお天気は下り坂。
アバター
2011/07/29 21:53
祭りだワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ金魚背景ゲットです(*^^)v
アバター
2011/07/29 21:47
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪ 夏バテ気味です (^^ゞ
アバター
2011/07/29 21:46
こんばんわ♪また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ステプ&お水のお中元です!
メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ
アバター
2011/07/29 21:46
魚食べてるかいっ?(っ´・ё・`)b
アバター
2011/07/29 21:46
こんばんわ♪また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ステプ&お水のお中元です!
メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ
アバター
2011/07/29 21:39
こんばんは☆明日は5時起きです(T_T)良い週末を
アバター
2011/07/29 21:32
こんばんは☆
何となくのぞいたPショップでまさかの浴衣購入><
誘惑に負けた。。。orz
良い週末を^^
アバター
2011/07/29 21:31
こんばんは~♪
リアでも今日は花火大会でした~^^
素敵な週末をお過ごし下さいね~(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/29 21:31
^0^
アバター
2011/07/29 21:21
こんにちは。やっと引越し先が開通しました。娘はベビーシッター会社から料金2倍と言われました。^^;

時々居ますよね。健診の前1~2日だけ節制して、病院でいいとこ見せようとする人が。wwwww。
アバター
2011/07/29 21:19
こんばんは、やっと週末ですね。ゆっくりお過ごしください。ww
アバター
2011/07/29 21:16
こんばんはー^^週末がきましたー♪楽しい週末になりますよーに^^
アバター
2011/07/29 21:15
こんばんわ^^ 
金魚すくい一番よくて37点でしたw 
50点以上までいけるかな(´◍◞◟◍`)?
アバター
2011/07/29 21:07
こんばんは☆お中元すてぷ&お水お届けです♪

今週もお疲れ様でした^^よい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/07/29 21:05
こんばんは☆
今夜は♪デカポイで♪すくってみます(●^o^●)楽しみ~
アバター
2011/07/29 20:38
こんばんは。一瞬の大雨でもう今は雨は降っていません^^少し暑さはマシ・・かナ;?
アバター
2011/07/29 20:34
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪ 明日は巡回お休みします。
アバター
2011/07/29 20:34
こんばんは☆ ホタルを見たくてホタルソウ購入しちゃいました^^綺麗に飛んでくれるかな??
アバター
2011/07/29 20:31
こんばんわ☽明日は美容室行って来まぁす⊛^ω^⊛リフレッシュ出来るといいな♫楽しい週末を(◡‿◡*)
アバター
2011/07/29 20:21
こんばんは^^
金魚すくい、疲れると知りながら夢中になっちゃいます。
アバター
2011/07/29 20:18
塾の夏期講習では上位なのに高校での
成績順位は↓↓↓(。◣‸◢)ノお水&ステプP
アバター
2011/07/29 20:17
こんばんは☆
オシャレ、頑張ります・・・ ^^’
アバター
2011/07/29 20:12
こんばんは。今日はWii Fitスポーツでいい汗かきました (;;;´Д`)ゝ…。゚.。o.゚。 
アバター
2011/07/29 20:03
こんばんは^^今日も金魚すくい頑張ってきます!!
アバター
2011/07/29 19:36
こんばんは☆…・・
ムシムシした暑さが続いています。
体に熱が籠ったような感じです。stp&water
アバター
2011/07/29 19:19
こんばんは。
やっとアサガオ1本メガりました。ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。。
アバター
2011/07/29 19:08
こんばんは。
ステプお届け^^

検診異常なしでしたか。
健康第一。よかったね。

私は男性の浴衣姿も粋で素敵だと思うよ~。
アバター
2011/07/29 18:38
検診に行かれたんですね☆
異常なしでしたか?^^*

注射を打つのが上手な人だと痛くないんですけど・・・
失敗しちゃって「もう1回いいですか!?」なんて言われちゃうと
泣きたくなります(ノ_;`) 笑

今日も真心こめてSTPお届けしますね♪
アバター
2011/07/29 18:32
週末、月末・・お疲れ様でした~
素敵な土日を☆
アバター
2011/07/29 18:32
アバのスタイルを保つために頭の上に金魚鉢を乗せました~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/29 18:10
ステプお届けにきたよ(゚▽゚*)ニパッ

金魚すくい頑張ってやっと・・・50点に到達(´д`ι)

ランクインの道はすごく大変だね;
アバター
2011/07/29 18:09
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステキどうぞ^^

金魚すくい頑張っていますか?^^
私の分まで頑張って下さい(●ゝ艸・)
アバター
2011/07/29 17:59
シンシンさんこんにちは♡
今日は曇り気味で少し涼しく感じます(*´∀`*)
過ごしやすいです♪

検診お疲れ様でした^^
ナースさんやドクターの前だと何だかドキドキしちゃうよね(;´艸`)
献血の時ももちろんドキドキ・・・

お誕生日のお祝いありがとうございます(。◠‿◠。)
シンシンさんにお祝いして戴けて幸せです(ノ)ω(ヾ)
これからも自分を磨いていけるように頑張ろうと思います^^
アバター
2011/07/29 17:59
こんにちは~! もうすぐ 仕事終了~ なのに遊んでいます!ニコタで・・・
アバター
2011/07/29 17:55
こんにちは。
銀河系の彼方の見たこともない世界にわくわく
アバター
2011/07/29 17:49
こんばんは♪
暑かった今週をなんとか乗り切れました(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
楽しい週末を~♡♡
アバター
2011/07/29 17:30
こんにちは^^やることが一杯あって嬉しいけれど時間が足りません><ステプ
アバター
2011/07/29 17:20
こんにちは~豪雨にご注意ください。こちらは久々に雨のない一日でした
アバター
2011/07/29 16:54
こんにちは^^ 
蒸し暑いですが、乗り切りたいですね^^
金魚すくいは、ルールよくわからず
私もやってたので、もう一度読んでみますw

アバター
2011/07/29 16:48
こんにちは^^夏休みの宿題が大変ですw明日はお祭りに行ってきます♪
アバター
2011/07/29 16:30
7月最後の金曜日です~暑さに負けないでガンバッテいきましょう!ステキ&お水たっぷり撒きますね(^-^
  
 えーー!シンシンさんナースの前でドキドキしているの??
 なんか~~~ちょっとエッチぢゃないっすか(#^.^#)
 むかしのポ○ノビデオみたい~~
 ミミリィはずかしい―――(^o^)ーーー
 でも、若いってことですよね♡ 青春&青春(^v^)b
アバター
2011/07/29 15:53
こんにちわ^^金魚すくいで遊んできました^^難し~
アバター
2011/07/29 14:52
こんにちは^^金魚すくい・・・意外と難しいねwwがんばらなくてわ!!
アバター
2011/07/29 13:58
こんにちはU。・x・)ノ 金魚鉢を頭の上に乗っけるととっても冷や~゚.+:。気持ちの面でもww

でかぽい装備ですね!やっぱりレンタルぽいよりよく掬えるのでしょうか?^^
見た目も可愛いですねえ~~
アバター
2011/07/29 13:54
こんにちは(*´∀`*)残酷な天使のテーゼを聞きながら訪問中でございます♫♪+*。
アバター
2011/07/29 13:47
こんにちは☆明日の佐久間一行のライブ、宿題半分終わったら行く約束なんだけど・・・
アバター
2011/07/29 13:44
ねぇ、シンシンって何歳ですか?後、どこ住み?
アバター
2011/07/29 13:42
7月も、残す所あとわずかですね~!
前回同様、6月も早いなぁ~と感じたけど・・・
あっという間ですよね^^;
シンシンさんも、熱中症などには気をつけてください♪
良い週末を、過ごせますように☆彡
アバター
2011/07/29 12:54
こんちゃ(^-^)
気付けば、週末だね。
お互い頑張って、今日を乗り切ろっ!
明日は休めそうかな?
後半戦も、気合い入れていかないと!
\(^o^)/
アバター
2011/07/29 12:47
こんにちわ^^最近ちょっと梅雨みたいな空模様です☆でも若干涼しいところがグッドです!
アバター
2011/07/29 12:19
金魚すくい、なかなか、点数が伸びません(>_<)
天気もはっきりしなくて、蒸しますネ~
アバター
2011/07/29 12:00
金魚すくい????って何のアイテム貰えるのかなぁ~(。◔‸◔。)?ワクワク(♡^-^♡)
アバター
2011/07/29 11:41
こんにちは♪
お天気が不安定でパッとしませんね
セミもぱったり鳴きやんでしまいました
アバター
2011/07/29 11:34
こんにちは☂
今日も雨が凄い事になってます。
アバター
2011/07/29 11:33
こんにちは♪♬
今日は午後から病院なので出かける前に訪問です^ ^
アバター
2011/07/29 11:29
あっと言う間に週末だにゃ^^何して遊ぼうかにゃ(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/07/29 11:18
こんにちは(●^o^●)
私の分も幸せをすくってくれてありがとう)^o^(
お天気ははっきりしないけど、幸せな週末を迎えられそうです(*^_^*)
アバター
2011/07/29 11:18
こんにちは、(o♥◡‿◡)o))ペコ  ルナも、金魚すくい超下手で・・・(-´ω`-)シュン リアも、下手❤.
アバター
2011/07/29 11:08
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oニチハ♪金魚蜂ゲットできました~^^重たい~(;◔ิд◔ิ)
アバター
2011/07/29 09:28
おはよう!もう週末だね^^ステキな日を過ごしてね♪

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/29 08:55
ぉはょぉすてぷぅ♬
デカポイって楽勝過ぎて買って損したかなぁ( ´ー`)
アバター
2011/07/29 08:35
おはよう!ございます、初めてのPコインをゲットできました。^^
アバター
2011/07/29 07:49
へーすごいね

1000コインもうれしいねおめでとう
アバター
2011/07/29 07:47
おはよう~七月ももう少しね
アバター
2011/07/29 06:52
おはようございます♪せっかくの週末雨模様ですね~^^;体調崩されませんように^^♥
アバター
2011/07/29 06:35
おはよぅ..._〆(ಠ益ಠ)<金魚すくいは3回までが限界よ!w
アバター
2011/07/29 06:30
おはstp☆きもちのいい朝の巡回です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.