Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


ゆーしゃん



今日はゆーしゃんと自転車で色んな

トコロに行きますっ!

楽しみー(*>U<*)!

昨日、03:10 に寝ました zzzZ

そして、起きた時間は5:00!!

つまり 1時55分間 しか寝てないっ )>O<( ;

2時間いってないっ!

くまがすごい(T△T)

私今日起きるの早くないですかー?!

実は今日ゆーしゃんと8時から
遊びます!(早っ)

なので今から朝ごはん食べてー

シャワー浴びてー

で今日持って行く物の準備!

::::持って行く物は::::

タオル、地図(ないっ><;;)

弁当(コンビニで買う)、着替え(一応)

そして、ビーチサンダル(出来たら海行くので、)

あとは、、ケガしたトキに一番

役に立つばんそーこ!

んじゃBYEBYE




アバター
2011/07/30 17:12
全部・・・


tk、明日どーする??

うちは、ロフト&ユメタいきたいな・・・ww
アバター
2011/07/30 11:31
wwww

寝すぎ!!
tk、うち23時に寝た!!ww
でね・・・
シールどっかに落としたぁ~~~~~~~www
アバター
2011/07/30 10:39
すっごく楽しかったです!!



アバター
2011/07/29 19:21
楽しんだかな?
アバター
2011/07/29 18:41
すみません
あれはpものですか?
アバター
2011/07/29 16:43
楽しんでね♪
アバター
2011/07/29 10:45
イってら~♬
楽しんでこいよ~!
アバター
2011/07/29 08:09
けがと熱中症には、くれぐれも、

気を付けていってらっしゃい~~~

また、楽しかったことを教えて下さいね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.