Nicotto Town



パソコンが壊れました。

やっと直りました。

久しぶりのニコットです。

嗚呼、やはりこのゲームはかわいい。

気分が朗らかになります。

小さなが災厄が続いて神経やお金や体力がすり減っていっています。
でも気にしません。女の子ですから。

直したばかりのパソコンで今月締め切りの文章を頑張って書いたファイルが
保存したはずなのに本体にもUSBフラッシュメモリにも残っていませんでしたけど、気にしません。
気にしたら負けです。

人生は気分の転換
考え方一つで如何様にも転がる筈なのです

きっとどこかの神様が「あの文章はイマイチだった」とでも思ったのでしょう。

頑張れ私。


取り敢えず気分転換に金魚取って来ます。
ゲーム内で。

アバター
2011/08/23 21:51
fujiさん

そうですよね。良い方に考えた方がいいですよね。
金魚すくい楽しかったです。
金の金魚を追っかけまくりました。
アバター
2011/08/23 21:49
ゆーる

ただいま。
気分転換しましたよ。
アバター
2011/08/23 21:49
怪物∀芋虫くんさん

ありがとうございます。
金魚すくいはとても堪能しました。
アバター
2011/08/03 12:59
何事も良い方に考えた方が幸せ(*´▽`)❀
それと金魚すくいはいかがでしたか?
金の金魚出ると嬉しいわよね☆・゜:*(´▽`=)
アバター
2011/07/31 17:42
おかえり~☆

色々大変だけどがんばって!
金魚たくさんすくって気分転換してねー(^-^)♪
アバター
2011/07/29 19:03
P.C直ってよかったです...

ファイトです!
金魚すくい楽しいですよね~*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.