Nicotto Town



三十男『いきなりの坊主頭』のその訳は??

『この頭を見た人の最初のひと言って まず9割が ”なんのお詫び

だ? 何をしでかしたんだ?”って感じの言葉っスよね(爆)』

現場に見慣れない帽子を被った男子がいるな~とは想っていたんです

そのやや不審な男子がジオに近づいて来て 帽子を取ってニコリと笑

いました なんと坊主頭に変身した国防くんではありませんか!!

『お~っ!坊主だ坊主だww しかしなんでまた?』とジオ

『似合うっスかね?ww』

『似合うけどさ~ あ~分かった!浮気が彼女にバレてとっちめられた

んだろ?w』

『あははw そんな色っぽい理由ならいいんスけどね~ 違うっスww』

そして冒頭の発言となったわけです☆


『女子が長い髪をばっさり切ると周囲は ”どうしたの?失恋?”って

今だに訊くだろ? 同じように男子が丸刈りにして来たらやっぱりさ~

”大チョンボやらかしたお詫びに頭丸めたん?”って訊くよ そりゃあw』

『そうっスよね でもこれはある人との勝負に負けたからなんですよw』

『へ~覆面レスラーがよくさ ”覆面デスマッチ”ってやるじゃん?つまり

”丸坊主デスマッチ”ってわけだね?^^』

『まさにそれっスw』

『ちなみに何の勝負だったの?』

『バイクの草レースっスね^^ 前々から決着をつけなけりゃいけない

相手だったスw で今度の日曜にレースの慰労会と親睦会を兼ねた

飲み会があるんスよ そこでお披露目なんス(^-^;』

『なるほどねぇ でも自衛隊時代から坊主頭はお手のものだろ?ww』

『そうスねw それにしばらく床屋代が浮くからいいっスww』


『さっき事務のAさんがオレの頭しみじみ見てるから訊いたス ”そんな

に坊主頭が珍しいの?”って』

『ほうAさんがね~ で?なんだって?』

『いや ”触ってみたいな~って想って” だそうです(爆)』

『あははw もしかして ”坊主萌え”かぁ?ww』

『どうなんスかねw ”触ってみる?”って訊いたら ”いえ 遠慮しとき

ます”って逃げちゃったスww』

『なんか可愛いじゃんかwww もしかしたら惚れられたかもよw』

『え~っ!? そんなんありなんスかぁ?』

『女心は複雑怪奇だからねぇww』

アバター
2011/08/04 17:44
 坊主(゜ω゜)
私もしたいです!! って、そんな思い切ったことをする度胸は無いんですけどね(^^;
 >”大チョンボやらかしたお詫びに頭丸めたん?”
体育祭の男子サッカーの時のことを思い出しました^^
 うちのクラスは男子にサッカー部がたくさんいまして、
メンバーでサッカー部じゃない人(補欠を含む)は2・3人だったのです!
それで、「優勝できなかったらサッカー部員は丸坊主にする!」と、言い始めまして、
本当に丸坊主になってましたからビックリww
 
 丸坊主好きは多いと思います!
だって、高校球児loveの人多いですからww
爽やか♥みたいな感じでしょうかね??
 なので、なんで丸坊主をお仕置きみたいに使うのかが謎ですけどね ^ω^↑ 
アバター
2011/07/31 08:16
>みょんうさん

 ジオも中学二年の夏に一度だけ丸刈りにしたことありますww
 あの時も別に反省でも賭けに負けたからでもありませんでしたが
『売り言葉に買い言葉の挙句』の若気の至りって感じでした
 今想うと写真の一枚も残しておけばよかったかも?ww

>ジャッカル北上さん

 彼氏にはぜひOD色の衣装をお召しいただき 
 ジャッカルさんは”モンペ風ファッション”で
「二次大戦中コスプレ」をお楽しみ下さいましw
 個人ブログにお写真のupされる日を心待ちにしておりまする(^-^;

>はるさん

 はるさんもおかっぱなんですね^^
 やっぱりそれって「手間要らず」だから??
 確かにアバのイメージも短髪だもんねぇ♪

>ずぼらっちさん

 ジオの兄も中学生までは体育会系の部活におりましたので
「母親の奨めに従って」坊主でしたね~ 案外女子の方って
「坊主頭好き」が多いのかなぁ?ww

 国防くんとジオでお店で食事??
 う~ん 何と言って誘ったものやら・・・
『まさかジオさん なんか企んでます?』とか言われそう(爆)

>マイクルさん

 ここにも一人おりましたww
 確かにあのジョリジョリ感はある種の快感ですもんね~(^-^;
 
 国防くん曰く
『自分で触っても気持ちいいスから 触ってみたくなる女子の気持ちは分かるス』
 だそうですが
『仕事中は汗かいてるスからね 風呂上りでないと他人には触られたくないスねww』
 と言うことでした^^


アバター
2011/07/30 16:03
うんうん触りたくなる☆ジョリジョリしてるとこずーっと撫でてたい^m^
アバター
2011/07/29 23:59
坊主頭は、なんか昔から好きですねぇ~やっぱり触りたくなるし。
息子は保育園時代までは、坊主にさせてくれましたが・・・・・・
学校に上がったら嫌がって、今じゃ多分「ありえない」んでしょうね。
格闘技(?)やるなら坊主でしょ、やっぱり。
逆に金髪ですかw

国防くん、ますます好感持てます、どうしましょw
えっちゃんの次に連れてきて欲しい人です~~~~~^^

アバター
2011/07/29 21:58
男性が坊主にするのは、「何かの罰ゲーム?」ってイメージです。
そしてわたしも明日はもっと短くカットしてきます。
ちなみに今はおかっぱです^^

アバター
2011/07/29 20:51
先方は 全体2mm  で、私は見事なまでのおかっぱ
戦中みたいですw   若い人だと坊主頭であごひげちょぼちょぼ
なんてスタイルの人も多いですよね~
アバター
2011/07/29 20:45
僕も約1ヶ月前にボウズにしたんすけど、やっぱり

「何?仕事でミスしたの?」

って、先輩やまわりの上司に聞かれました(^_^;)

僕の場合は、ただ夏なんでさっぱりしたかったのと寝癖直しで朝の貴重な時間をムダにしたくなかっただけなんだけど…。

そういえばまた後ろ髪がはねるようになってきたな…近いうちに髪切りに行ってこようかな(*^▽^)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.