Nicotto Town


ホンマ・ラル


今日で七月は、

来週会社に出るときは、八月だよね。って先程の暑気払いの最中に
何回か出た言葉・・・
皆さん一年が早く感じるようで・・・
かく言う私も、同じ思い。年齢を重ねるごとに
一日・一週間・一ヶ月・一年が早く感じる様になった、
今日この頃です。

アバター
2011/07/30 21:58
ギャグ漫画日和 知らないか>< うちの子がハマってた^^
TVでもやってたよ?CSだったかな?夜中に見る漫画^^深夜のハイテンションになった時が見時!!
あらびき団に近いものがある(メ・ん・)?
とってもシュールよ(≧∇≦) ラルちゃん嫌いかも??
ねぇねぇ ホタルソウ貰ってきた?
ホタル綺麗よ~~\(◎o◎)/
アバター
2011/07/30 19:32
今一番のお気に入りが マーライオン!!
アバター
2011/07/30 18:11
↓チコサン

マーライオンネタに食いつくねぇ^^
アバター
2011/07/30 10:25
忙しいから早く感じるんじゃない?
夏好きなのに^^ あっという間><

なんかラルちゃんがそんなこと言うとまだ若いのに おじさんぽい?^^
私も言っちゃうけど><
年重ねるもカッコイイと思わない?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.