Nicotto Town


桜天使のお部屋


黒真珠

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

竜宮城のレアパネル、黒真珠が出ました。

金魚すくいでも背景と屋台をGet。
今日は金色金魚が現れませんでしたが
コンスタントに得点を重ねられました。

明日には次のアイテム頭乗せ金魚鉢に手が届きそうだけど、
これ欲しいですか?
まぁ、貰ったら1回は頭に乗せてみますけど・・・ね。

アバター
2011/07/30 22:02
>けいちゃんさん
 金魚鉢なかなか良いですね。
 やっぱり貰えば被ってみますよね。
 パネルは最後の黄金玉手箱だけまだ出ません。
アバター
2011/07/30 22:00
>妖輝緋さん
 金色はなかなか現れませんね~
 でも今のペースでも意外と得点を重ねられます。
 最後のアイテムが何点で何なのか・・・
 それが気になりますね。
アバター
2011/07/30 13:40
金魚鉢乗せた状態で来てみましたが、
見てみてどうでしょうか?(笑)

パネルの方はコンプしました?
アバター
2011/07/29 23:12
ぉめでとぉ☆
あと、金色が出るとラッキーだよねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.