Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月29日~30日

画像


わ~~~~~100コメ超えそうなので更新してお風呂に行きます。

今見たら間にあわなかったみたいで、すみません。m(_ _)m

お祭り気分になってないシンだけど、

きんぎょちゃんはお祭り気分だね。にこっ♪金曜やっと釣れたぁ。

あっという間に今月も後2日。。。光陰矢のごとしだよね。(@@)

いい天気になって、日差しも厳しくなって、いよいよ夏なんだよね♪

でも、シン地方、しのぎやすいかなぁ。もっとも、外に出てないんだけどね。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)

と言いつつ、ちょっと外出したら、やっぱアジィ!(><)

あとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)

土曜日の健診。。。白衣の天使がニコタのお友達だったらいいのになぁ。

毎年女医さんだけど。。。もち女医もお友達だったら。。。しあわせ^^


今日も金魚すくい、でかポイでやったけど、点数は伸びないよ。

みんなどうやってるの?でかポイでも大変(><)

笑うっきゃない!!ぶぶぶ!あっはぁww

1000コインと背景と屋台もらったけど、くまさん親子に占領されちゃった^^


いつも沢山のお祝いコメ頂き感謝でいっぱいです。

あくまでもシンは歌舞伎で例えると黒戸の役割です。

皆さんがスポットライトの中の主演女優、男優なんです☆

いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。


これからは花火の季節。。。ドカ~~ン!ピカピカ!綺麗だねえ。

でも、シンは華奢な体で一生懸命繊細な光を出している線香花火。。。

好きだなぁ^^そして、浴衣で花火をする姿は女性のほうが絵になるね♪


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで

日傘をさしたり、汗をかくことに体を慣らして

熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/30 20:03
こんばんは♬ 
今夜21時よりマイルームで蛍の夕べを
開催致しますのでよろしければおいで下さいませ┏○)

応援ありがとうございました~p≪感謝≫q-v-@)
アバター
2011/07/30 20:01
こんばんわ☆彡㋥㋙㋟の金魚すくいは苦手ㆀ全然釣れない(。ಥˇωಥ)ゔゔ
アバター
2011/07/30 20:01
こんばんは。
金魚でかポイでも全部すくえなくて、ストレスたまりそうww
アバター
2011/07/30 19:59
今日はカニ食べてカニ食べて
カニ食べまくりました(✪∀✪)お水&ステプP
アバター
2011/07/30 18:58
こんばんは!
健診、お疲れさまです^^
7月最後の週末、楽しく過ごせますように♪
アバター
2011/07/30 18:35
こんにちは✿
隣に越してきた家族、旦那さんが外人、
子どもがハーフでメチャ可愛いです✿
アバター
2011/07/30 18:27
こんにちは
今更ですが、夏休みの宿題用の原稿用紙と画用紙がない事に気が付きました
娘はもって来たと言っていますが・・・
月曜に学校へ問い合わせをしてみます><
アバター
2011/07/30 17:50
エアコンの修理ですが。。。やっと部品が届いたそうで 修理日は8月1日になりました(遅っ!!!
アバター
2011/07/30 17:34
こんにちは~^^
いつ雨が降ってくるのかあやしい天気でした
ムシムシしてまーす
アバター
2011/07/30 17:11
ぴよふっか~つ!!(>0<)
アバター
2011/07/30 17:09
こんにちは^^
今日は自治会の夏祭りの予定だったけど、悪天候で中止です。
がっかり!
アバター
2011/07/30 17:03
こんにちは(*´ω`*)金魚すくいの???が気になっている茉理恵からステプのお届けですb
アバター
2011/07/30 17:03
こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます☆

金魚すくい、なかなか難しいですねぇ(#^.^#)
アバター
2011/07/30 16:38
こんにちは^^ 
まだ昼間ですが、駆け足ステプで失礼します。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/07/30 16:32
こんにちは♪いつもありがとう。
アバター
2011/07/30 16:22
こんにちは。子どもの魔の夏休み中につき、なかなか来られなくてごめんね~のステプ☆
アバター
2011/07/30 16:15
こんにちは♫*今日は近くの結構大きなお祭りに行ってきます(´・Д・)b
アバター
2011/07/30 16:14
こんにちは♪
今日は注射を打ちに病院へ行きました。腕が真っ赤に腫れて、痛いです^^;
アバター
2011/07/30 16:04
こんちゃ(^^)
リアと同じ色の浴衣で参上だよ。
あ、ここじゃ、見えないね。
え?見たか無いってか?(笑)
あはは(^∇^)そりゃ、そうだ!
今日も楽しく過ごしてね。
リア、満喫しちゃってね‼\(^o^)/
アバター
2011/07/30 16:03
こんにちは^^蒸し暑いです~冷たいタオルが気持ちいいです~ポチッ
アバター
2011/07/30 15:39
こんにちは。今日は娘もイヤホンでDVDを見ながら静かに遊んでいました。明日はラジオ体操に行くか・・。
アバター
2011/07/30 14:54
(*ŐωŐ)ノシ ロックフェスタがサークルになりました❤副管理人から勧誘でございますwよろしくです❤
アバター
2011/07/30 14:37
シンシンさん、こんにちは☀

美鈴も金魚すくい頑張ってますよ! (`・ω・´)P゛
でもみんなすばしっこくて難しいです(笑)

アバター
2011/07/30 14:31
でかポイで初段なら、10回のうち半分は全部すくえる~♪
というところで、早くも飽きてきました(笑)
アバター
2011/07/30 14:24
♡♪*:.。.:*コンニチハ*:.。.:*♪♡良い週末を...♡stp&water♫
アバター
2011/07/30 14:00
こんにちは^^
午後から、天気回復!あつい~w><
ころころ変わりやすい天気!体調くずさないように、気よつけてください♪
アバター
2011/07/30 13:51
こんにちは♪
今日は冷房つけずに頑張っていたけど・・・挫折してさっきつけちゃいました(>_<)
アバター
2011/07/30 13:19
こんにちは。仙台からステプのお届けです。ipadって凄いです。
アバター
2011/07/30 12:59
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.コンチャ。゚+.今日の金魚すくい最高得点49点ですたㆀ
アバター
2011/07/30 12:43
こんにちは♪私のお庭に入れない状況だったようで;;ご心配おかけしました(o_ _)o))ペコ 
アバター
2011/07/30 12:41
おはようございます(笑)良い週末となりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2011/07/30 12:24
こんにちわぁ~o(・д´・+)ゞ 今日はめちゃあちち~>< ご自愛くださいなぁ~(o>ロ<)o
アバター
2011/07/30 12:20
こんにちわ♪こちらは今日も涼しくてすごしやすいです♪
素敵な週末をすごしてねヾ(‘▽‘)♪
アバター
2011/07/30 12:01
シンシンさん
おはよん.
昨夜..顔に3ヶ所も吸われて;;蚊めぇっ許しまへんデェ~.stp
アバター
2011/07/30 11:49
こんにちは♪
昨日1日中お仕事頑張ったので今日はすごくいいことがありそうです❤(◕. ◡。)☆
アバター
2011/07/30 11:43
こんにちは☆よい週末をお過ごしください♪
アバター
2011/07/30 11:23
こんにちは^^ この時期食欲がなくなります、、人間もワンコもーー;
アバター
2011/07/30 11:22
才ノヽ∋―☀ⓈⓉⓅのお届です♬♫
アバター
2011/07/30 11:18
おはよ♪楽しい週末を~!金魚すくいムズイ><
ご伝授を~ひたすらクリック?でもレンタルで頑張る!
アバター
2011/07/30 11:11
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬ 
お庭に魔法をかけてくね(「・ω・)「 <メッガーレ☆
アバター
2011/07/30 10:59
こんにちは~すごく暑くなってきました><寝不足解消しましたw

シンの浴衣姿、とっても似合ってますね^^
線香花火、私、花火の中で1番すきですよ!
アバター
2011/07/30 10:20
昨日は初めて行った自由が丘で、聞く人ごとに違う道を教えるので、
ほんの数分の所30分以上もうろうろ><
アバター
2011/07/30 10:14
おはよう!すでに暑くってクーラーを入れてしまった。もう出れないかも・・・

病院の検診なんですね。行ってらっしゃい。

素敵な週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2011/07/30 10:07
シンシンさんおはよぉ♪今月もいっぱぃいっぱぃありがとぉ♬♬ (一日早いけど^^;)よい週末を^^
お祭り金魚(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/07/30 10:01
おはようございます(。・人・。)今週もお疲れ様でした*良い週末をお過ごし下さい~♪
アバター
2011/07/30 10:00
戻ってきました。四日間迷惑おかけしました。
アバター
2011/07/30 09:47
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 」来週は夏が戻ってくるそうなo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
アバター
2011/07/30 09:32
おはよう♪デカポィ買っても35点(@_@;)
アバター
2011/07/30 09:23
おはようございます^^ 
朝ののんびりステプです 
お休みうれしー♪
アバター
2011/07/30 09:01
シンさんヾ( ' - '*)オハヨ♪
あ・・・釣りやらなきゃ。天使で釣り疲れw
アバター
2011/07/30 08:28
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^金魚鉢の次は何でしょう?
アバター
2011/07/30 08:21
おはようございます 今日は暑くて目を覚ましました
こんなの
今年になって初めてかなぁ
アバター
2011/07/30 07:40
おはよう^^
花火の季節ですね~♪
週末楽しく過ごしてね
いつもありがとうございます(。´pq`)
アバター
2011/07/30 07:37
輪投げやるかい?ダーツやるかい?どちらも1回200円だよぉ♥(๑>ܫ<๑)
アバター
2011/07/30 07:25
おはようございます♪何だか梅雨のような天気が続いてます☂

お出かけ前のすてぷです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2011/07/30 07:21
シンシンさん
おはようございます。
こちらは連日晴れ続きでとても暑いです。(><)
朝から蝉が盛んに鳴いててテレビの音が聞えにくい~~
夏ですねっ。^^

タウンもにぎやかで浴衣姿の方がステキですね。
シンシンさんの浴衣姿もステキです。^^
きんぎょすくいはゼンゼンだめですね。^^;
途中で疲れてイヤになってしまいます。

毎日暑いですが体に気をつけて下さいね。
ステキな週末になりますように・・・。^^
アバター
2011/07/30 07:12
おはよう、素敵な休日をお過ごしくださいね、朝の巡回のポチョリで
アバター
2011/07/30 07:09
おはよう^^今夜はお祭りです^^
アバター
2011/07/30 06:51
おはよう~昨日わ吞み会で帰って来てはやめに寝ました
アバター
2011/07/30 06:50
おはよう^^
土曜日なのに今日は天気予報があたって
朝から雨・・・。しかも蒸し暑いわ~
アバター
2011/07/30 06:34
才ノヽ∋ ー(*^-^*)週末 爽やかに晴れるといいなぁ☆⌒(*^-゚)v


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  お祭り金魚 おめでとぉ♪
アバター
2011/07/30 06:24
おはようございます^^
今週はあっという間に過ぎ去り、また週末ですね♪
アバター
2011/07/30 06:15
おはよ~素敵な週末を。。。いってきま~す^^
アバター
2011/07/30 05:57
♡u ‿u)㋔㋩㋵㊀ღ*1週間お疲れさま♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 良い週末になりますように☆
アバター
2011/07/30 05:41

金魚、連れて良かっただすねぇ~。

良い週末を!
アバター
2011/07/30 05:11
♪~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ゲリラ大雨早く止むと良いけどね~
アバター
2011/07/30 03:55
金曜の夜だからといって夜更かししすぎました。おやすみなさい♪
アバター
2011/07/30 02:57
お祭り気分のレア、おめでとう^^
良かったね^^
あやかって私も吊り上げたいで~す^^
おやすみなさい^^
アバター
2011/07/30 02:52
こんばんは~^^
さきほどはありがとうでいた^^
またお話できるといいですね~^^

素敵な週末をお過ごしくださいね^^
おやすみなさ~い☆
アバター
2011/07/30 02:48
シンシンちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい…
いつも幸せのお届け、ありがとう(✿◡‿◡)
アバター
2011/07/30 02:10
こんばんは(*^_^*)7月最後の週末ですね☆素敵な週末をお過ごしくださいね
ステプとお水のお届け☆おやすみなさい☆
アバター
2011/07/30 02:10
こんばんは♫*:..。♡*夜更かしstpです~(◡‿◡ฺ*)❤おやすみなさい~☆ミ
アバター
2011/07/30 02:07
こんばんは♪幸せのお水とステプをお届けします☆ステキな週末をお過ごし下さいね♪(o^-^)ノ☆:゚*'
アバター
2011/07/30 01:58
金魚すくぃ。。レンタルでもぉデカポイでもぉ。。変わらなぃんww^^;。。週末ぅ楽しんでぇねん♫^^w
アバター
2011/07/30 01:46
ふふふ、
綺麗で美人なナースや女医さんだったら検診も楽しいね♪
お祭り金魚おめでと~☆
アバター
2011/07/30 01:32
こんばんは^^
明日 あっ!!も~今日だね^^泳ぎに行ってくるね^^
溺れない様にしないと。。。ステプ&お水のお届けだよん
アバター
2011/07/30 01:31
こんばんは♪お天気が気になりますね、ご用心なさって下さいね♥良い週末を♪^^
アバター
2011/07/30 01:29
こんばんは^^今日は金魚尽くし~ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/07/30 01:26
こんばんは 黄金玉手箱が出てやっと竜宮パネルコンプできました。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2011/07/30 01:00
ありがとうございます♪ (●^o^●)

レア♪おめでと~(*^_^*)
おやすみなさい☆
アバター
2011/07/30 00:56
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/07/30 00:55
こんばんは^^土曜は検診なんですね
シンシンさんがいつも健康であることを祈りますね
私も金魚すくい一足遅れての参加ですが、
ポイレンタルモードで頑張ってます^^;
もちろん初心者コースですよ
でも、皆さんの記録を見ると凄いです!
足元にもおよびません><
地道に頑張ります・・・
暑いですが、体調気をつけて良い週末お過ごしくださいね
アバター
2011/07/30 00:51
レアおめでとうございます✿^^
アバター
2011/07/30 00:51
こんばんは☆
素敵な週末をお過ごし下さい(^_^)/
フリマで浴衣ゲットです♪(●^o^●)
アバター
2011/07/30 00:51
こんばんは☾レアのお魚釣ってなかった…^^
アバター
2011/07/30 00:41
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

レア~GET!オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ご心配、✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございました。

胃のポリープ~良性で安堵しました(゚うェ´゚)ウッ・・

今回の検査の件をブログUPするつもりです。が・・・

何時UP出来るかなぁ~?

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/07/30 00:35
こんばんは☆7月最後の週末ですね^^お休みなさい
アバター
2011/07/30 00:25
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/30 00:19
こんばんは~
いつも有難うございます^^
アバター
2011/07/30 00:05
今日も涼しくて過ごしやすかったですね おやすみなさい☆彡
アバター
2011/07/30 00:00
リアでも夏祭りのシーズンですね♪ステキな週末を~( ̄ー ̄)v
アバター
2011/07/29 23:59
こんばんは

お祭り金魚さん★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

金魚すくいはアイテム欲しさに頑張っています。
慣れた頃夏が終わりそう...orz

明日は週末、ステキに過ごしましょうね^^
アバター
2011/07/29 23:58
こんばんは!
お祭り気分の金魚ゲット、おめでとうございます♪
金魚鉢、何とかゲットできたけど、お祭り金魚は釣れません~><。
アバター
2011/07/29 23:57
こんばんは☆
金魚ゲットおめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ブロコメありがとうございました^^
とっても嬉しいです❤
やっと頭のせ金魚鉢をゲット出来ました♬
最後のアイテムが気になります~('-'*)
アバター
2011/07/29 23:52
こんばんはステプ。今日は棚卸でした…暑い倉庫での棚卸…なぜ夏に本決算><
アバター
2011/07/29 23:47
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆今日も一日お疲れ様でした(◡‿◡。✿)おやすみなさ~い✿
アバター
2011/07/29 23:41
こんばんは☆バテバテながら、なんとか週末をむかえる事が出来ました(*^-^*) お休みだ~❤
アバター
2011/07/29 23:39
えへっ^^こんばんはー^^元気ですかぁ?
お水まきに来ましたぁ~(^^ゞ
アバター
2011/07/29 23:33
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙ 素敵お届け~ポチ♪
アバター
2011/07/29 23:32
週末の巡回です^^今週も頑張った~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.