Nicotto Town



あちゃ!PC壊れました><。。。

こんばんは!

ついに壊れちゃいましたPC^^
どうも、ハードディスク クラッシュのようです。スイッチを入れてHDアクセスランプは
点灯するのですが、Windowsは立ちあがってきません。
HDが動いている音もしないので昇天しちゃったんだと思います。

今は、10年以上前のWin98のPCを引っ張り出してきて、このブログを書いてます。
(なかなか物持ちがいいでしょう^^)
セキュリティー無しの丸裸状態で、Flash Playerも入っていないのでFlash Playerで
描画する部分が多いニコットを見てもテキストと若干のJpg画像だけ!
タウンも、お庭も、お部屋も動く絵が描画されるところは、全て白抜け状態です。
Win98に対応するFlash PlayerをDLしたんですがzip.形式で圧縮されていて、
DLしても解凍できない(自己解凍形式じゃないんです)><。。。

ちょっと呆然!どうしようと思いつつ、ニコット休業(休養)かな~と^^

ガーデニングも、金魚すくいもできない><。。。

当分、職場のPCや、今使っている老体Win98マシンで見に来るしかなさそうですね^^
ガックシ!!(>_<)。。。

アバター
2011/08/03 19:22
皆さん コメントありがとうございます。
<(_ _)>

時間が経つほど状況が悪化しております^^
ついに、モデムも昇天してネットに入る手段を失いました。

復旧には、ちょっと時間がかかりそうです。

でも職場のPCで、こっそりニコットに遊びに来ますね^^
<(_ _)>
アバター
2011/08/03 12:19
がっかりですね(T_T)
いつかやってくるPCが壊れる時・・・
想像すると、恐ろしいです(;一_一)
また復活したら顔見せに来て下さいね✿
アバター
2011/07/30 15:33
PC壊れちゃったんですか><



セキュリティ丸出しは、危ないですね><
新しいPCを養子に迎えるのはどうでしょうか?
アバター
2011/07/30 00:54
あぁ~~PCの調子が悪い(壊れてしまったの?)のですね><

私のノートPCも調子が悪い時があって、再起動することが多くなってます)涙。。
早く初期化するか、バックアップしなくちゃと思っているのですが、あまり機械に詳しくないので
困っています。。。凹○コテッ

早く直りますように祈っていますネ^^;
アバター
2011/07/30 00:41
えっ、昇天。。。(+д+;lll )…
PC がないと、困りますよね~><;
新しいパートナーを探すのでしょうけれど^^
昔に比べると安くなったとはいえ、痛い出費ですよね><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.