Nicotto Town



トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

トランスフォーマー 観てきました~

いやぁ~良かった!面白かった!!

かなり久しぶりに3Dで面白いと感じた映画だった

3DはやはりCGとか多用していて

なおかつ動きの激しい映画のほうがあってるんじゃないだろうか

ちょっとこの部分だけは3Dにしたいなって位で全体を3Dにしてしまうのは

改めてダメな思考だと感じる映画だった

是非3D肯定派も、そうでない派も一度観て欲しいですねこの映画は

アバター
2011/10/26 11:59
日曜の朝の変体もののTVを毎週観てるんだけど、結構派手でおもしろいのですw

このトランスフォーマーばりかと思うようなCGなんかもあって^m^

イケメンが目当て? ま、それもあるんだけど・・
アバター
2011/08/26 04:47
天然ガス ジャンジャン出したいもんですよ
アバター
2011/08/24 09:45
まあ そうなんでしょうね 国は。。。。頑張ってるのかな
頑張れば 結果出そうだけど
アバター
2011/08/22 09:45
確かに 円 底値ではないかもしれませんね
しかし 日本企業 お手上げだ
アバター
2011/08/16 19:41
私の3Dメガネは普通のメガネにクリップできるやつで見せたらメガネ代は引いてくれます
アバター
2011/08/16 15:35
てつさ~ん(*^^)v 昨日観て来たよ!!
うんうん 3Dの技術ってすごい進歩してるって実感できたw
あとは・・3Dのグラス(メガネ)+400円も取られるのなんとかならないのかと ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/08/08 02:03
後半からの盛り上がりはよかったね。前半ちょっと眠気が・・・w
アバター
2011/08/01 13:53
スティーブン・スピルバーグが関わっている作品ってやっぱり夢があるものね~
・・というあたし、まだこれ観てない><
アバター
2011/07/31 20:23
3Dにしては 見やすい映画でした。 後半でバルキリー見たいな 変形メカがでてくるのは 面白かったです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.