Nicotto Town


く~まちゃん2


本番に弱いです・・・

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/29
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

練習モードでは55点とれるのに・・・

アバター
2019/04/03 01:13
アイテムはおくってもらわんでよいぞぅ
アバター
2018/12/09 21:52
全部合成してもってるけど1個しかないものばかりだのぅ
アバター
2018/12/07 22:08
じゃれ猫白はこれしかもってないのぅ
アバター
2011/08/20 16:21
すご~い^^
アバター
2011/08/03 07:44
3位とはすごい!!
アバター
2011/08/01 06:47
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはようございます、
今日は大事なお知らせがあってきました。
諸事情により退会することを決意致しました。
Nicotto townにいたら俺、終わっちゃうと思っちゃったんですoyz
そして、もう8月です、このままだと現実痛い人生を歩むことになります。
だから、退会して受験に専念しようと思いました、
退会プレはしっかりとやります。あるもの残らず一生懸命に差し上げます、
気持ちをたくさん込めて...

このマイナス思考の俺を支えてくれた皆さん有難うございました。
やっぱりこういうサイトではマイナス思考をもっている人が活動していたら
他人の迷惑になることがやっとわかりました。
退会決意への思いはもう変えません。全て、俺は現実を見ようと思います。
ゲームより現実を優先しようと思います。
そして、これからはゲームなどにお金使わず、現実で漫画などを買っていこうと思います。

今までこんな俺を支えてくれた皆さん有難うございました。
そして、いままでありがとう。

次からは個人個人のメッセージを下に書こうと思います。

Dear.くーまちゃんさん

いつも訪問有難うございました。
そんな優しいくーまちゃんさんさんが大好きです。
少しの間、仲良くしていただき有難うございました。
そしてさようなら.....

From.玲

それでは長いメッセを読んでいただき有難うございましたヘ(´^ω^`)ノ
そして、さようなら....
__________________________________________
アバター
2011/08/01 03:38
あのあの、そんなに点数が取れる秘訣を

どうか教えてくださいませんかしら...

ここは試験に出そうなので^^
アバター
2011/07/31 21:22
すごいです***
(^^)//
アバター
2011/07/31 09:01
すごぉ。。
38点止まり。。
アバター
2011/07/30 18:46
すごいですね。
さすがでかポイ。
3位なら十分ですよ~。
アバター
2011/07/30 18:20
凄いです(^_^)v

いいですね(^O^)/
アバター
2011/07/30 14:40
えーΣ(゚口゚; すごい! おめでとうございます!!
アバター
2011/07/30 13:27
本番に弱くて 3位?凄ぉ~~(^-^)//""ぱちぱち
アバター
2011/07/30 12:54
でも すっごいですね~!
オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
わたしもがんばる(o^0^o)ノ
アバター
2011/07/30 12:23
く~まちゃん おんなじじゃぁ~~♪

✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
アバター
2011/07/30 12:22
3位!!!スゴすぎです♪
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ♪
どうやったらそんな高得点が出るんですかぁぁぁ???
私でかポイでしてるのにショボショボなんです~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.