Nicotto Town


ホンマ・ラル


痛い(T_T)

今日はバッティング練習中に審判をやりました。
コーチがバッティングピッチャー、マイサンがキャッチャー。
肩慣らしにバッティングピッチャーのコーチがキャッチャーのマイサンに
ボールを投げたら、マイサンがミットをはめてなく、ボールは素通りで
私の左太腿を直撃。(痛)
私はのたうちまわり、息子やピッチャーをやってくれてるコーチにも
八つ当たり出来ず、青タンは出来るし、
流れ弾に当たって死ぬ奴はこんな死に方をするんだなと思った
今日この頃です。(涙)

アバター
2011/08/01 20:02
あわてるな。そうそう当らんよ。
って当ってるやんか!
アバター
2011/07/31 19:29
↓そうだったのね><(´・ω・)カワイソス
直撃じゃなくても 痛いよね><

今日は野球の練習じゃないんですか?
本当は 今日 映画観に行きたかったけど 暑いからやめた><
トランスフォーマー面白そうよね^^
3Dメガネ買取したから 持参で行きたかった><
アバター
2011/07/31 19:15
↓チコさんコメ有り難う!
本当は息子の尻を蹴っ飛ばしてやろうかと思ったけど、
ボールが当たった瞬間にのたうちまわってたから、
そのタイミングも逸してしまいました。
後で、何故ミットをはめてなかったか、聞いてみたら
すごく手に汗をかいていて、左手をユニフォームで
拭いてたとの事。周りでは他のコーチが私の姿を見て、笑ってるから
キレるヒマが有りませんでした。T_T

コスプレしたら、チコさんのこといじらせてもらうヨン!!
アバター
2011/07/31 09:17
え~~~~っ!大丈夫なの??ミットなんでしてなかったの?
一応うち野球もキャッチボールもしないけど ミットはあるよ^^
ラルさんって 面白いですね^^
私だったら 息子をしばく!!!

何回もコメありがとうございました^^ あの髪型黒柳徹子に見えるよね^^
また お部屋アイテムで 遊ぼうっと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.