Nicotto Town



挑戦!!


ファッションにはなんだか自信がありませんが(´ε`;)

でも素材 やっぱし素肌に気持ちいいコットンとか インド綿とか~

あと色 見ていて綺麗な涼し気な色で攻めたいと思います!!

今年はロングワンピに挑戦だ♬

ちょっと恥ずかしいので家の中で露出します… なんつって(*´∀`*)

アバター
2011/07/31 23:58
☆くりこさん ありがとうです^ー^♬  今日もオールブルーで色だけは涼しげです♬

 見た目から… 見た目だけは涼やかにん☆ お部屋はフリーダムですよねっ('∀`) 
アバター
2011/07/31 23:56
☆あぉいさん ありがとん(*´∀`*)  お部屋ではすごいことになっております~~~

 にゃはははん♬
アバター
2011/07/31 22:04
私も家の中では超ラフ・スタイルです。
他人様にお見せできません~!(/Д\)ハズカシイ!

色とか、素材とか大事よね~♪(´∀`)
アバター
2011/07/31 17:11
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

お部屋拝見w(え?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.