Nicotto Town



ホタル草が満開

画像

ホタル草が満開の庭に、蛍が飛んできました。

ただ、撮影が難しく、結局5枚も撮りましたが、

満足できるものはありませんでした。

一応、通常の黄色とレアの青色の蛍が写ってるので、

これで打ち止めとします。

お庭に飛んでるのが黄色、右側の岸辺が青色です。

とても分かりにくいですが・・・・


アバター
2012/03/14 01:07
あんまり みんなが見れる所に書くと あれかなって思って
また こちらに お邪魔してしまいました(*^^)
えっと JINさん いつもお水とかプレとかありがとうございます<(_ _)>
白ガチャや黒ガチャで JINさんが出ない時 おたすけしたいといつも思ってても
なかなか JINさんが出ないものは 私も出ないんです~><;
なので もしよかったらJINさんが持っていない物でプレしたいと思うのですが
あの 2月限定アイテムのゴシックのバラで顔につけるのとか 見ていないような気がするのだけど。。。
JINさん持ってるかな~ 背景のィバラみたいなやつとか どうですか? くわえるチョコとか?
顔にくっつけるバラは JINさんに似あうと思うんだけど 持ってたかな~
アバター
2011/10/13 00:22
こんばんは^^ 
本日 訪問者数4000人を先ほど突破しました~ なんと 又 4000人目はJINさんだったよ~
なんだか すごくないです~ 2回目だもの~ さっそく報告に来ちゃいました
いつも ありがとうございます<(_ _)>
プレは また白ガチャでJINさんが出なかったものでいいかしら~^^
白ガチャ応援隊なので また がんばりますね~☆

ところで ちょっと質問なのですが 
今日 合成レシピを見ていたら きせかえレシピというのがあったのですが
なんだっけ 手造りホワイトチョコバラとか3色バラの花束とかって 手持ちになるんですよね?
メガらなくても手持ちができるってことなんですよね?
違うかな~ また よかったら教えてください
では 夜分遅くにカキコに来てすみません お休みなさい☆
アバター
2011/10/02 01:10
こんばんは^^ 久しぶりにカキコしてみました~
明日は 巡回 お休みするので 夜 お水とステプ押しにきたよ~
あのね 今 入っているサークルの副管理人をすることになったの~
なんだか そんなことに。。。^^
私も 何でもやってみたい性分なので 引き受けることにしたのですが
管理人さんがいる時はそんなに大変じゃないみたいなのですが 何かあった時心配だな~って^^;
JINさん 管理人しているから もし 何かあったら相談にのってくださいね~

私も サークル作るの興味あるんで いつか 落ち着いたら おもしろいサークルつくれるといいなって
ちょっと思っています^^

あ もう こんな時間だ~ お休みなさい☆
アバター
2011/09/13 01:54
こんばんは^^ 
また 一日の最後に日記を書きにきました^^
今日は 中秋の名月 仕事場でいろいろなバトルが勃発? 気の強いお姉さま方の戦いが。。。。
やっぱりこれも満月のせいでしょうか^^;

ニコタでは お月見会しようとしたけど パラレルワールド?
4人だったのですが2人ずつしか会えませんでした 写真を撮ってブログに書きたかったのにな~ 残念^^
おしゃべりしてたらあっというまに時間が。。。。 
釣りも出来なかったです~ ま こんなもんですかね 女子会ですから~ 

明日は ユリが1位でありますように~(^人^)
お休みなさいです~☆
アバター
2011/09/12 00:52
ちなみに 今日のJJの頭の中は バラ色ならぬ ひまわり色でした(*^_^*)

あ~ もう寝ないと。。。
アバター
2011/09/12 00:10
あ もう 12時過ぎたしまった

明日は たぶんリアで満月が見られると思うのですが~ 天気良くないかな~^^

また 明日は巡回が遅いです~

ニコタのお友達とお月見と釣りもするかも~~ 楽しみです♪

明日も仕事がんばります~~ お休みなさい☆




アバター
2011/09/11 00:59
JINさん✿
いいんですか 丹精込めたひまわりさんを。。。 ありがとう~~~\(^o^)/
さっそくひまわり持って見たよ どう? 
ハロウィンってオレンジカラーだから ひまわりと意外と合うでしょ~^^ 
さっきまで仕事から帰ったらすぐニコタで初めての女子会?なるものをしてきました 
今日の朝いきなり決まってちょっとビックリしたけど 面白かったよ~ 今度は お月見の写真会するんだ^^
で 巡回が出来んかった^^;
もう眠いから 明日にします お休みなさい☆

PS ユリ一本もメガりません どういうこと~~~ 報告まで(;一_一)
アバター
2011/08/05 22:34
レアのホタルなんて、知りませんでした~
すごく綺麗ですね(^。^)
アバター
2011/08/03 01:02
レア蛍なんていたんですね@@見られませんでした
蛍行脚を仕事の合間に夜な夜なしたはずなのに残念(ノ=`)

そしていでだちが 金魚も確実に食用的な 12代目食いしん坊ばんざい
アバター
2011/08/02 22:04
今頃 ですが・・
感激してましたよ ホタル 感激は、JINさんの庭ではいっつもだけど

見ましたよ。ちゃんと、すごいの
アバター
2011/07/31 17:31
青いホタル、分かります~^^

撮影して見せていただいて、ありがとうございます♪
アバター
2011/07/31 13:58
わかりましたよ。
青いホタル 飛ぶのを見てみたいです^^
アバター
2011/07/31 10:07
青いの、わかりますよ!

夜また見に来ます。
アバター
2011/07/31 07:08
判ります、わかります(✪∀✪) 

レアだと青色のホタルなんですね♪

今夜、確認に来なくては!
アバター
2011/07/31 07:06
ホタルソウ満開のステキなお庭になりましたね。
私は、サボテンが捨てがたく先ほどやっとホタルソウを植えました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.