Nicotto Town



【告知】 活気あるまちづくりにご協力ください


えーと。
縁日のお部屋を作ったのですが、人がいないとやっぱり寂しい。
てか、ゴーストタウンみたいでコワイ(※ひとつ下のブログ参照)
ぜひ、みなさんのお力で活気ある お祭りにしていただけませんか?

というわけで撮影会を行いたいと思います。
ちょっとくらいなら時間いいよ、という方はぜひご参加くださいませ。

日時 7月31日 PM 9:00~10:00 予定

ご参加いただける方は、コメントくださいね。
撮影会は初めてなので、不手際があったらごめんなさいです。

(急なので、お集まりいただける方が少なかった場合、来週の土日あたりで再告知するかもです)

【追記】
急な告知にも関わらず、お忙しい中 ご参加のお返事ありがとうございます。
「縁日のお部屋」は2番目のお部屋になるので「和かふぇ」を通過して
いらしてくださいね。
お部屋の定員が15名なので念のため、ペットはお連れにならない方がいいかもしれません。
(みなさんのペットちゃん、なでなでしたいけど(TεT) ぎりぎりだいじょうぶかなぁ~?)

わたしはPM9:00~10:00 までかき氷屋の売り子をする予定ですが、
みなさんのご都合もあると思いますので、入退室はご自由になさってくださいね。

飛び入り参加も大歓迎ですので、通りすがりの方もぜひ、いらしてください。

ではでは、お待ちしておりまーす。

アバター
2011/08/08 21:36
>クレイわかめたん
わー 久しぶりー♪ 体調の方はいかがですか?
安定期にはいったら、また遊ぼうね。
わかめたんの分のかき氷は、冷凍庫に入れて、お取り置きしておきます^^
今は特に大事な時期だからね。 ガンバレ~\(^o^)/
アバター
2011/08/08 21:08
参加したかったwww無念www
アバター
2011/07/31 19:51
>なおさん
ドレスコードはおまかせしますよ~^^
出世払い~? おおー期待しています!ニコタで成り上がってね♪
お財布出たかなぁ?
青ガチャは結構だぶりがあるので、よかったら言ってね。送るよ~。
アバター
2011/07/31 15:49
(。◕‿◕。)ノ はーい! 

たぶん行けると思いまーす。

浴衣着用ですか?

お財布ね、まだ 青ガチャマシンが出してくれないので 出世払いでお願いしますww。
(ちょっと ふんごくって 回してみますね 出してくれるかも?)
よろしくお願いしまーす (ღ◠‿◠) 楽しみ~♪ 
アバター
2011/07/31 13:01
ありがたき幸せ♪
 フライングせぬよう、、伺わせてもらいますっ^^b
アバター
2011/07/31 11:48
おじゃましたいと思っています! ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
アバター
2011/07/31 11:35
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 行けそうだったら行きますね♪
アバター
2011/07/31 06:51
伺ってもいいですか?
楽しそうです❤
アバター
2011/07/31 01:41
は~い お財布持って 行きますね♪
アバター
2011/07/31 00:36
>jujuさん
ありがとう~
誰も来なかったらどうしよーと、ドキドキしてました。
縁日のお部屋は「2番目のお部屋」になります。よろしくです♪
アバター
2011/07/31 00:34
おじゃまできると思います♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.