Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月31日)



100コメ近くになったので更新します。内容変更済ますね。


29日午前中は健康診断、午後が疲れてお昼寝しちゃって、

お祭り気分になってないシンだけどね^^

あっという間に今月も後2日。。。来週はもう8月。(@@)

そんなに暑くなかったけどあとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)

今日の健診、結果もまあまあ良好でした。皆さんご心配をおかけしました。

毎年女医さんだけど、マスクしているので素顔わかりません。

29日午後に金魚すくい、でかポイでやったけど、点数は伸びないよ。

なんとか頭に乗せるのはもらったけど、

みんなどうやってるの?でかポイでも大変(><)

笑うっきゃな~い!!ぶぶぶ!あっはぁww

いつも沢山のお祝いコメ頂き感謝でいっぱいです。

あくまでもシンは歌舞伎で例えると黒戸の役割です。

皆さんがスポットライトの中の主演女優、男優なんです☆

いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問で

伝言ばかりですみません。


これからは花火の季節。。。ドカ~~ン!ピカピカ!綺麗だねえ。

でも、シンは華奢な体で一生懸命繊細な光を出している線香花火。。。

好きだなぁ^^そして、浴衣で花火をする姿は女性のほうが絵になるね♪


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで

日傘をさしたり、汗をかくことに体を慣らして

熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な日曜日を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/31 22:33
コンバンワ~(*´∀`*)ノ 今日で7月も終り 早いなぁ~
アバター
2011/07/31 22:31
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 今夜は涼しすぎるくらいです^^; ステプ&お水お届け♪

お祝いコメントありがとうございました。
アバター
2011/07/31 22:29
今晩わぁ(*^.^*)
ブログの方にコメありがとぉです♪
参考になりましたぁ~☆感謝感謝ですぅ゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜
あっという間に7月も終わり~><;
8月もよろしくお願いしますぅ♪
アバター
2011/07/31 22:23
こんばんわ(*^。^*)8月もよろしくです♪
アバター
2011/07/31 22:22
こんばんは、7月も最後ですね今月もありがとうございました^^
アバター
2011/07/31 22:16
こんばんは。明日から8月、早いですネ^^;7月もお世話になりました♪
アバター
2011/07/31 22:16
こんにちは。今日はスパのマッサージチェアで、娘は「うひょ~」と言っていました。寝る前は牛歩行進です。
アバター
2011/07/31 22:14
こんばんはー^^とうとう7月も最終日!!
早いw8月もよろしくね^^
アバター
2011/07/31 22:13
こんばんは、やっと金魚鉢がゲットできましたー(*^_^*)ステプどうぞv
アバター
2011/07/31 22:01
こんばんは♪
明日から8月!!早っ!!来月もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/07/31 21:59
お庭が素敵ね❀
今月もお世話になりました^^
お祝いコメントありがとう♪
アバター
2011/07/31 21:57
子守りで疲れてヾ(・ε・´*)高速巡回中=3
アバター
2011/07/31 21:57
こんばんはぁ^^ 
今日、廃校になった小学校の
卒業生名簿をいただきに行ってきました♪
アバター
2011/07/31 21:56

いつもありがとうございます。

メガってました嬉しいです。

アバター
2011/07/31 21:55
こんばんは☆今月も仲良くしてくれてありがと✿
今日はハリーポッター観てきましたღღღ
カットでシャンプーがすっごいラクになりましたww
アバター
2011/07/31 21:55
こんばんは。
金魚鉢getおめでとうございます!!

でかポイでもむずかしいんですね><
すこしずつなれてきましたが
わたしもまだまだで40点台目指して練習中です^^
アバター
2011/07/31 21:48
こんばんは、週末はゆっくり出来ましたか?明日から8月、よろしくです^^
アバター
2011/07/31 21:46
こんばんは(^^)ノ♪ お休みはあっという間です(。_。)
アバター
2011/07/31 21:42
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
アバター
2011/07/31 21:41
こんばんは~

7月最後の日は涼しいです。
8月に入ったら猛暑日なんて身体が耐えられるかしら><8月もよろしく(^-^)
アバター
2011/07/31 21:40
こんばんは♪stpです^^
いきなりザーザー降の雨・・・ビックリです。
アバター
2011/07/31 21:39
こんばんはー。
暑い日はつい炭酸を飲んでしまうのですが、その後、逆にのどが渇く気がします。
スポーツドリンクが一番よいのはわかっているのですけれど(汗
アバター
2011/07/31 21:39
こんばんは☆7月最後のステプダッシュです^^;
アバター
2011/07/31 21:18
こんばんは。
明日から8月、お盆休みまでラストスパート。。ガンバろ!!
アバター
2011/07/31 21:00
7月最後のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/07/31 20:52
こんばんは☆今日娘は昨日のライブで買ってきたさっくんのTシャツを着ています^^ゞ嬉しそう~(≧▽≦)
アバター
2011/07/31 20:25
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
明日から8月ですね☆
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/31 20:21
こんばんは(´Д`*)今日は海水浴に行ってきました*少し日焼けしちゃったけど楽しかったです(´`*)
アバター
2011/07/31 20:09
こんばんわっ
久々の訪問でごめんなさーい;;
素敵&水やりお届けですっ!!
アバター
2011/07/31 20:07
⊃`ノ八゛`ノ八.....φ|´∀`○_|
アバター
2011/07/31 20:04
シンシンさんこんばんは^^
お庭お花いっぱいで綺麗ですね~それに蛍もいっぱいフワフワ♫
トースターほしくなりました(笑)
7月も今日で終わりですねぇいつも有り難う、8月もどうぞ宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
7月最後の素敵とお水撒きです^^b
アバター
2011/07/31 19:48
こんばんは!
買い物に出たら、帰り急に雨が降ってきて驚きました~。
アバター
2011/07/31 19:46
こんばんは^^古いアニメを懐かしく観ながらステプです~♪
アバター
2011/07/31 19:32
こんばんは^^
7月も終わりなのに秋みたいな涼しい日でした。
8月は夏が戻ってくるのかな。
アバター
2011/07/31 19:30
明日からは高校の夏期特別講習(☍﹏⁰)
午前中は塾で1日中~地獄かも・・・お水&ステプP
アバター
2011/07/31 19:02
こんにちは^^
今日はお部屋の模様替えをしてました♪
部屋が綺麗になると心もすっきりです^^
こちらこそいつも暖かいコメントをありがとうございます(o´_ _)o)ペコ
私から見るとシンシンさんがトップスターの様に光り輝いて見えますよ^^
アバター
2011/07/31 19:00
今からごはんね 私もお腹すいた~~
アバター
2011/07/31 18:59
こんばんは~ 
今日は涼しかったのでミントを摘んで
あったかいミントティーを飲みました^^
アバター
2011/07/31 18:53
丁度お客様帰られる瞬間だったので、追いかけたのですが・・お部屋に不在で

金魚すくい(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 練習してたでしょ わたしもね練習させてもらいました^^
アバター
2011/07/31 18:48
そうそう!デカポイでも上手くいかない人もいるみたいね~何で?(?_?)

来月も宜しく~(*・∀・)ノ゙
アバター
2011/07/31 18:46
こんばんは☆ 
明日から8月だというのに涼しいですね^^; 
過ごしやすくて嬉しいけど夏はどこへ・・・?
アバター
2011/07/31 18:46
こんばんは☆ 
今日で7月も最終日ですね 
今月もお世話になりました♪
アバター
2011/07/31 18:27
800点以上って何がもらえるのか、わくわくします。
アバター
2011/07/31 18:12
デカポイ&アミでぇ一気にすくぃたぃんww。。まずはぁ40点越ぇめぇざしますぅww(*ゝω・))ノ”♪

(ノ゚ω゚)ノ*オオォォォ~YUがぁ。。71000人目だったんですかぁ♪w。。【黒板】\_( ゚ロ゚)メモょ!!メモwww(^艸^*アハッw

それにしてもぉ。。シンシンさぁんとこぉ。。訪問者しゅごぃんww♪─(。・ω-)ネー☆(-ω・。)─♪w
アバター
2011/07/31 17:02
こんにちは!PCが壊れて新しいのを購入してきました・・・ ^^’

お水とステプです♪
アバター
2011/07/31 17:00
コメありがとうございます。
シンも入りたかった?浴衣で皆で撮るのも楽しいね^^
時間が合えば、色んなところでおソロして遊びたいです!
アバター
2011/07/31 16:49
こんにちは!おっと、もうこんな時間…今日は時間がたつのが早いです^^;
アバター
2011/07/31 16:43
おちごと行っちきまぁ~す。。。愛想なしでごめ~ん。。。
アバター
2011/07/31 16:31
今日は地元の花火大会みたい。
朝から試し打ちの音がしてて。
ま、私は行かないからさ。
実は、よく知らないのよね(笑)
アバター
2011/07/31 16:20
シンシンさん、こんにちは☆

シンさんの頭に乗せられた金魚鉢と、お持ちになっている風鈴が
とっても涼しげで夏らしいです~☀

明日から8月、本格的に夏が始まりますね!Σ

今でさえこんなに暑いのに、これ以上気温が上がったら
美鈴はいよいよ溶け始めちゃいそうです・・・((´・_.`;))

そうですよねぇ、
美鈴も花火大好きですよ///

夜空に咲く大輪の花火も、可憐で繊細な線香花火も
どっちも楽しみたいなぁ(*´・ω・`*)

今日も真心こめて、STPとお水お届けします♪
アバター
2011/07/31 16:11
日曜日いかがお過ごしですか?リズムを崩さず楽しむって~難しいですね!つい夜更かしになります(~o~)

 わおー、マントを付けた金魚王子様ですか?(^-^)
 瞳が♡なので、誰かに恋をしているんですね~♡
 うまく実るように祈っていますよ!
 もし、悩みがあったら~いつでも電話してきてね~
 ミミリィが相談にのってあげるーーー♡
 ただし、お金と肥満の相談はムリかも・・・・^_^
 シンシンさん自身でかいけつしてね( ^^) _U~~
 
アバター
2011/07/31 16:04
(o^-')o∠☆:゚*'こんぬつは~♪明日から9月にならないかなぁ♪v(*'-^*)^☆


健康診断お疲れサマですた(〃´∀`)ノ*。o゚ォッヵレサマ゚デスo。*
アバター
2011/07/31 16:04
こんにちは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
今日は涼しくて過ごしやすいです^^
これからお昼寝予定です~ww
アバター
2011/07/31 15:42
主人は会社へ行く予定。娘とカンヌに行ってお茶してこようかな~( ^^) _旦~~
アバター
2011/07/31 15:29
こんにちは✿
いろんなとこをお散歩中です✿
Stp&お水どぞ✿
アバター
2011/07/31 15:29
こんにちわー(^O^)/
ニコタ一周年になりました。
これからもよろしくステプ&水やりお届けでーす。
アバター
2011/07/31 15:21
|/// |・ω・`*)ノこんにちわ| ///|
ステキのお届けです*
アバター
2011/07/31 15:14
ちょっと自慢に来ました ってね じまんするほどでもないのですが、金の金魚のおかげで

ようやく45点がでて^^ あと1歩がとれませんが・・・

日曜日のお昼下がりまったり過ごせてますか??
アバター
2011/07/31 15:06
(●`・ω・)ノ゛ こんにちは☆7月最後の訪問です!!今月もありがとうございました(≧∇≦)
アバター
2011/07/31 15:02
こんにちわ
アバター
2011/07/31 14:45
こんにちわ
明日から8月ですがまだまだ暑い日が続きそうですね
こちらでは七夕まつりがあります^^
アバター
2011/07/31 14:20
訪問ありがとう。今日のお庭への着地はちくんは無かったよ#。#
ステプ・お水で~す。
アバター
2011/07/31 14:18
こんにちわ^^もう明日から8月ですね(^^)v地元でお祭りがあちらこちらで開催されています☆
アバター
2011/07/31 13:45
昨日夜店に行ったら金魚、クワガタ、カブトムシすくいだって@@
ポイで掬うのゴムのオモチャだった@@
アバター
2011/07/31 13:39
こんにちは^^
金魚すくいをしていると、目が痛くなってしまいます^^;
アバター
2011/07/31 13:33
こんにちは<(_ _)> 
いつもありがとうございます。
8月もよろしくお願いしまい。
ステプ・お水ポチッ☟
アバター
2011/07/31 13:23
シンシンちゃん昨日は有り難う御座いましたw
お陰さまで楽しい写真撮影が出来ましたよw

皆様からたくさんのステキを頂き20000突破する事が出来ました♪心から感謝の気持ちを込めてありがとう
アバター
2011/07/31 13:21
水ステのお届けです♪
今日で7月終わりですね^^
8月はお祭りが楽しみだぁ~~><
アバター
2011/07/31 13:21
こんにちはー^^ ステプのお届けです(`・ω・´)
アバター
2011/07/31 13:07
こんにちは✿
今日で7月も終わりですね。早かったなぁ。。。
8月もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2011/07/31 12:43
▼o・_・o▼コンニチワン♪7月のお水&ステプに感謝の気持ちをこめての巡回ですぅ~❤
アバター
2011/07/31 12:37
金魚鉢^^いいですね^^
こんにちは^^訪問ありがとうございます^^
私もいつのまにか壁紙もらえました。
でも~金魚すくい、難しいですね~
アバター
2011/07/31 12:30
7月も終わりだ~まだまだ暑い日が続くけど冷たい物の食べすぎ飲みすぎには要注意!
あたいはお腹壊すかもw (≧ω≦。)プププ
アバター
2011/07/31 12:20
こんにちは!
健診無事済んでよかったですね^^
今月もありがとうございました^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/07/31 12:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
体調崩して巡回休んでましたㆀ 
今は回復したので大丈夫です*^^*

シンシンさん、心配してくれてありがとうです♪
もうすっかり元気になったので大丈夫ですよ~^^ 
アバター
2011/07/31 11:59
こんにちは♪7月最後の訪問に参りました(*^▽^*)/ 今月もありがとうございました☆
アバター
2011/07/31 11:54
こんにちわぁ~o(・д´・+)ゞシャキ 気候に負けず今日も頑張ろうね✿wぽちっと
そういえばぁ、吸血鬼は美しくて魅力的だよぉ~✿(〃▽〃)へへ
アバター
2011/07/31 11:48
こんにちは、シンシンさん^^
白衣の天使が、吸血鬼に見えるって所わかります~wwマスクしてて、残念でしたねw
貧血には、ならなかったですか?w倒れてないといいですが^^
アバター
2011/07/31 11:41
こんにちは~^^ 7月もありがとでしたぁ~♪ 8月は何かと出費が重なりますね・・・がんばんべーw
アバター
2011/07/31 11:37
おはよう~♪最近、毎日のように夕立があります・・・うぅ・・・;;
アバター
2011/07/31 11:09
こんにちは!7月も最終日ですね^^

今日も暑くなりそうな感じです^^;
アバター
2011/07/31 11:05
シンシンさん、こんにちは~^^金魚鉢、おめでとうございます^^
次のアイテムが楽しみですね!^^
健康診断も無事終わって、残りの夏を思い切りエンジョイできますね!^^
アバター
2011/07/31 10:54
こんにちは^^今日はお祭り疲れでのんびりしてます♪
アバター
2011/07/31 10:37
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 7月最終日~♫いつもありがとね(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/07/31 10:30
予報大ハズレの晴天です。おかげで洗濯、布団干しが出来ました^^
今月もありがとうございました♡
アバター
2011/07/31 10:17
(。・∀・)お早う御座います。今日は早起きして気分が良いです.゚+(´∀`*).+゚素適な日曜日を♪
アバター
2011/07/31 09:53
( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)昨夜の地震にΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!マジ勘弁してー!
アバター
2011/07/31 09:53
おはようございます^^
健康診断の結果問題なくて良かったですね。
私は最近体の衰えを感じています~w
もっとカツを入れていつまでも若々しくいられるように頑張らなきゃ^^;
今朝の地震は久々に怖かったです><。
12階だからけっこう揺れましたよ。
シンシンさんの所は大丈夫だったかな?
では、今日も楽しい休日をお過ごしください^^
アバター
2011/07/31 09:41
おはようございます^^
シンシンさん天使さんをジーッて見つめちゃったの?
^^キラキラしてた?
健康診断の結果異常がなければ良いですね
こちらは朝から蝉が元気良く鳴いています><
うううっ。。><。。今日も暑くなりそうです
アバター
2011/07/31 09:34
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今月も毎日楽しかったです♪ありがとうございました❤
アバター
2011/07/31 08:55
シンシンさん おはようございます(*^_^*)

いつもどうもありがとう!
シンシンさんには
たくさん元気をいただいています。

雨のおかげで、涼しくていいです・・。
夜更かしして体を壊さないようになさってね。
アバター
2011/07/31 08:27
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

お庭が お花満開ですね!^^
アバター
2011/07/31 08:19
おはよう、シンシンさん!今日は今のところ、とてもさわやかです♪

今日で7月も終わってしまいますね。あっというまでした・・・

素敵な日になりますように♪
アバター
2011/07/31 08:10
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2011/07/31 08:03
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
コメありがとう♥ღ+゚♬
アバター
2011/07/31 07:41
おはようございます。
クーラーばかりの部屋ではなく
少し窓を開けるなどして
工夫しましょうね^^
おはようstpです
アバター
2011/07/31 05:55
(*゚ー゚)vオハヨ♪
7月最後のステブお届けです。
やっと、金魚鉢頂けました。8月も宜しくね^^
アバター
2011/07/31 02:48
やっとこぉ~メガ蓮手持ち完成なのんw^^みなさぁんぉ水ぅ撒き撒きありが㌧❤これからもぉヨロピクぅ^^
アバター
2011/07/31 02:25
ふぉふぉ いよっ成駒家っ!! 黒戸なんかじゃなくてきっとシンちゃんのお人柄がアバに
投影されて、人気ものなのよ^^ せっかくオヤスミだったのにね だけどたいしたことなくて
よかたね^^ 女医さんのマスク姿も素敵だけど・・・ なんかマスクとってほしいのかな??
逆に目力がアップするのかな?? だったらマスクしちゃう??
アバター
2011/07/31 02:21
シンシンさん・・・^^//
おやすみなさい・・・
スイカ一緒に食べようねえ・・・ムニャムニャ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.