Nicotto Town



「NSP」って何の略か知ってる?^^

今日の「初デート」の予行演習と言うわけでもありませんが いつもの

店でえっちゃんとまたまた熱唱してまいりました♪ もちろん閉店まで

おりました^^


『今日はよく知ってるお客さんばかりだから想いっきり ”練習”しちゃう

ね♪ ジオさんも普段ここで唄わない歌を聴かせて欲しいな~(^-^;』

『あぁ いいかもね^^ そうだ ”平井堅&美空ひばりのスター・ダスト”

やってみる?』

『それいい! ”煙が目にしみる”も唄ってみようよ^^』

『英語曲シリーズだねぇ^^ じゃあジオは懐かしい70年代フォークでも

唄おうかな? もしかしたらえっちゃんの知らない曲も出るかもよw』

『何だろ? 愉しみ~^^』



~昨日のジオ&えっちゃんのカラオケ・リスト~

『雨は似合わない(NSP)』 『あの唄はもう唄わないのですか(風)』 

『ルージュの伝言(荒井由美)』 『恋愛症候群(さだまさし)』

『二人の愛ランド(チャゲ&石川優子)』 

『タイムマシーンにお願い(サディスティック・ミカ・バンド)』 

『抱きしめたい(ミスター・チルドレン)』 

『YaYa あの時を忘れない(サザン・オールスターズ)』 

『つよがりはよせよ(研なおこ)』 etcetc



夏風邪が完全には抜け切っていないジオでございましたが BOXより

格段に音の良い音響で二人交互に唄う気持ちの良さには抗しきれま

せんでしたww 今は咽喉がガラガラです(^-^;


 

アバター
2011/08/06 12:50
ニュー・サディスティック・ピンク です。

あれ? けっこう年代近いのかな? 

私は歌には自信ないんだけど『タイムマシーンにお願い』は十八番のひとつ。

♪・・タイ

で終わるのが気持ちいいです。

お二人とも、歌がうまそうですね!! 

アバター
2011/08/01 01:16
少し咳が残っているようでしたが大事ありませんか?

美男美女のデュエットなんて、完全に反則技ですよ♪
アバター
2011/07/31 10:49
ラブラブでいいですね~
同じ年代としては・・・もうドキドキ感忘れてるから・・・うらやましいです^^
アバター
2011/07/31 09:04
青春まっただ中ですね♪

ラブラブじゃないですか~ww
アバター
2011/07/31 08:00
おぉ^^
では、あの後、会えたのですね^^
昨日はありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.