Nicotto Town


小梅さんの呟き


ニコペット抱き・抱き~♪

画像

⊹⊱優美華⊰⊹さんに教えてもらってニコペットを抱きながらタウンへ行けました。
記念に写真もバッチリ~!
手持ちアイテムのが邪魔ですが、抱っこしているが分かるでしょうか!?
撮影は直ぐにペットが消えちゃうので素早くしないとダメでしゅう。
何度も行ったり来たりをやり直すから回りからは不審者に見えるかも(笑)
色んな裏技があるんだねぇ。
( ̄。 ̄)ホーーォ。


アバター
2011/08/02 01:20
kazuさん♪
うんうん、ペット同伴だと面白いのにねぇ。
ペットも1人に数えちゃうから同伴は難しいのでしょうかね?
kazuさんもペット抱き抱きしてみて。^^
アバター
2011/08/01 22:42
可愛いですね~^^。
ペットと一緒にお散歩ですね!。
これは、癒されます><。

でも、これって裏技なんですね。
普通の機能であっても良いのになぁ。。
アバター
2011/08/01 21:54
ユキしゃん♪
ぜひタウンでもペットを抱き抱きして闊歩してくださ~い。

sakukoしゃん♪
裏技って色々あるんですねぇ。
知らない事ばかりだす。
でもこの裏技は他の人からは見えないんですわ。
ペットを抱いているのは飼い主しか見えないのだあ、残念♪^^

裏技のやり方!
(メガ花の手持ちアイテム)のお題の所に優美華さんのコメントあります。
興味のある方どうぞ試してくだしゃい。
アバター
2011/08/01 16:11
おぉぉぉぉぉ
いろんな裏技があるんだねぇ
そういうのって楽しいよねぇ
タウンでネコを抱いてる人見たら
みんなビックリだよね^^
裏技って幾つあるんだろうね…
アバター
2011/08/01 08:58
えー!?Σ(゚口゚; お庭なら、あるけど…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.