Nicotto Town



皆さまありがとうございます!


引っ越し準備をしながら書いております
皆さんの温かい言葉に、ただただ感謝するばかりです

ホントにどのくらいで復帰できるか全然わからないのです
気だけは今でも焦っているのですが
「一日でも早く復帰します!」と
これしか言えない状態なんです
私が復帰した時に、一人でも多くの方に覚えて貰えて
たら光栄です^^

一つ私が気がかりなのが「小雪」です
リアルでは去年亡くなり、ニコタで同じ名前を付けて
可愛がっています。
リアルでの小雪は女の子ですが女性が好きでした
私にはあまりなつきませんでしたね^^;
皆さん、御訪問の際には小雪を可愛がってください^^

たまにネットカフェからINすると思いますので
その際にお会いできたら是非遊んでやってください^^

では皆さんに一つ
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

                                 by夏夕空

アバター
2011/08/02 21:14
夏さんありがとうございます^^

ネットカフェからですか?

そこまでしてコメントしてくれる夏さんは・・・素敵です^^
アバター
2011/08/02 21:08
待ってますよ~\(^o^)/

ご心配なく(o^-^o)
アバター
2011/08/01 23:44
私のこちらのお部屋で一緒の

那智というにゃんこも

リアルのお家で亡くなったコのお名前です^^

とても可愛くて。。♪賢いコでした

小雪ちゃんも。。★

私も皆さんも

夏夕空様のお帰りをいつでもお待ちしています^^

お帰りなさい☆の言葉を言えます日を

楽しみにしていますね。。♪
アバター
2011/08/01 17:28
感謝だなんてw そんな・・・
あたしの方こそ感謝してるんですから^^

怪我とかしないように気をつけてくださいね^^
早く会えることを 楽しみに待ってますからね♪

小雪ちゃんのことは心配ですよねw
でも、大丈夫ですよ^^
あたしも含めみんなでお世話しときますから(^v^)
早く会えることを 楽しみに祈って・・・♪

ウレシヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜嬉+゜。*゜+
アバター
2011/08/01 16:19
小雪ちゃん、ときどき見に行きますからご心配なく~^^
ニコタに復帰できる日を楽しみに待っています^^
そのときはまたゆっくりお話しましょうね^^
アバター
2011/08/01 14:56
先程、小雪ちゃんと遊んでもらいました~。 σ(^^;)
入った時、チワワのぬいぐるみに抱っこされてる様に座ってましたョ♪

ところで・・・
マイページにある「ペット」の所を読んでたら、
「お世話ボックスの利用方法について」という所に・・・
マイ小島を選ぶとエサも自分でとれるとか?ありました。
お腹空くことは無いそうです・・・
一度調べてみてね~。^^
アバター
2011/08/01 13:25
早く戻ってきてくれて、うれしです!!!これからも、よろしくお願いします!!!!!!!


@。><。。@:::(^~^)///
アバター
2011/08/01 07:38
はやく環境が整ってニコタに
復帰することを願っています☆

アバター
2011/08/01 01:53
もう言うこと言ったから大丈夫でしょうbb✧✧
元気に行ってらっしゃい\(>∀<)/ 

アバター
2011/08/01 00:10
はい♪
お留守番で頑張ってる小雪ちゃん、応援に寄らせて貰います~☆
近々私もペットを飼う予定です。(ニコタ)
その子と一緒に遊びに来ますね~。^^
アバター
2011/07/31 23:21
戻るのを楽しみにしていますヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

フクと小雪ちゃんに会いに行きますね~♪
アバター
2011/07/31 22:51
ありがとうございます^^
夏さん、絶対忘れませんよ^^待ってます♪
アバター
2011/07/31 22:00
人は忘れることも多々ありますが、心に残ることもあります。
忘れませんよう・・・忘れられませぬよう・・・みんな思っていますよ。

お待ちしております。
アバター
2011/07/31 22:00
^^こんばんは

待ってるビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.